ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

遊戯王の一番くじを40回引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです

 

今日は12月26日

f:id:tibeta:20211226213407j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは禰󠄀豆子、伊之助、善逸のイラストです!

 

珍しい!

 

炭治郎がいません!

 

昨日はサンタコス炭治郎だったからですかね?笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はずっと動画編集の1日でした!

 

多分一番最長だった気がします!

 

昨日の18時に動画を撮影してその後編集と休憩を繰り返して完成したのは今日の18時でした!笑

スポンサーリンク

 

 

そして投稿し終わったのが19時ということは25時間もかかってますね!笑

 

めっちゃ編集頑張ったのでみてくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

スポンサーリンク

 
 
その動画がこちらです!
 
 
今回の動画は一番くじの遊戯王の動画です!
 
実は前半は普通なペースで紹介してますがだんだんと後半になりつつペースが上がっていくのでみてくれると嬉しいです!
 
話の間を無くした感じで動画作成してみました!

スポンサーリンク

 
 
そして結果はこちら!
 
40回も引いてしまいました!笑
 
f:id:tibeta:20211226211727j:image
 
どうしてもA賞が欲しくて!
 
まずは下位賞から紹介していきます!
 
G賞のタオル
 
f:id:tibeta:20211226211857j:image
f:id:tibeta:20211226211903j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20211226211900j:image
f:id:tibeta:20211226211906j:image
 
なんとコンプリートしちゃいました!
 
全10種類ですが12枚当たりでタオル祭りでした!

スポンサーリンク

 
 
F賞
 
f:id:tibeta:20211226212006j:image
 
F賞はコースターでこちらも12個当たりましたが残念ながらコンプリートはならず!
 
クリボー率が高かったですね!
 
クリぼっちだったからですかね?泣
 
E賞
 
f:id:tibeta:20211226212154j:image
f:id:tibeta:20211226212148j:image
f:id:tibeta:20211226212157j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20211226212145j:image
f:id:tibeta:20211226212142j:image
f:id:tibeta:20211226212151j:image
 
E賞は6枚当たりました!
 
ファイルですね!
 
欲しかったオシリス、オベリスク、ラーが手に入ってよかったです!
 
かっこいいですね!

スポンサーリンク

 
 
D賞
 
f:id:tibeta:20211226212318j:image
 
D賞はミニフィギュアで無事にコンプリート!
 
どれも可愛くてクオリティの高い物になってました!
 
実は6個当たりました!
 
ここまでは下位賞で36個も当たっちゃいました!笑
 
くじ運のなさ!
 
残りは上位賞です!

スポンサーリンク

 
 
C賞
 
f:id:tibeta:20211226212544j:image
 
マグカップで2人の遊戯がバトルしてる新規書き下ろしマグです!
 
めっちゃ欲しかったので当たってよかったです!
 
B賞
 
f:id:tibeta:20211226212833j:image
 
B賞はブルーアイツホワイトドラゴンでした!
 
2体当たりました!

スポンサーリンク

 
 
画像だけで見た時はちゃっちいなぁって思ったのですが開封してみて2体一緒に飾ってもいいなぁって思いましたね!
 
かっこよかったです!
 
そして最後はお目当てのこちら!
 
A賞
 
f:id:tibeta:20211226213001j:image
 
遊戯のフィギュアでオシリスやブラックマジシャン、ブラックマジシャンガールなど遊戯が使っていたカードが搭載されているフィギュアでめちゃくちゃクオリティが高くてやはり手に入れてよかったと満足しました!

スポンサーリンク

 
 
っということで今日は遊戯王一番くじの40回引いてみた結果でした!
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク