ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

きゃらっとくじ 五等分の花嫁 中華料理店を引いて見た結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月27日

 

f:id:tibeta:20211227210851j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは炭治郎とカナヲ、善逸と禰󠄀豆子の孫達が描かれているイラストです!

 

ここまで日めくりカレンダーの感想を書いてきたのですがここまでネタバレしても良いのでしょうか?笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日も動画編集に追われていた1日でした!

 

12月24日に引いたきゃらっとくじの五等分の花嫁の動画です!

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
こちらが動画です!
 
きゃらっとくじは15回も引いてしまいました!
 
f:id:tibeta:20211227212104j:image
 
実はすごくくじ運が悪かったです!

スポンサーリンク

 
 
ですが開封してみるとすごく満足したんでよかったんですけどね!
 
結果はこちら!
 
まずはブラインドシート
 
f:id:tibeta:20211227212131j:image
 
こちらはシークレットだったんですが9枚当たってなんとかコンプリートできました!
 
今回は中華衣装で可愛かったです!

スポンサーリンク

 
 
ふたつ目はキーホルダーです!

f:id:tibeta:20211227212134j:image
 
キーホルダーもシークレットだったんですが狙っていた五月ちゃんが出てくれてよかったです!
 
どんどん開封していくうちに癒されていきました!
 
三つ目はアクリルスタンド!

f:id:tibeta:20211227212129j:image
 
15回目でやっと上位賞のアクリルスタンドの四葉ちゃんが出てくれました!

スポンサーリンク

 
 
そして最後は15回目のくじでD賞が当たりました!

f:id:tibeta:20211227212137j:image
 
特大マルチクロスの四葉ちゃんです!
 
この頃幸運の幸福の四葉ちゃん率が高くて私は幸せなんですかね!
 
くじを引き終わった時はくじ運が悪くて少しがっかりしましたが開封していくうちにどれも可愛いデザインで満足して楽しく開封できました!

スポンサーリンク

 
 
五等分の花嫁がお好きな方は是非引いて見てください!
 
可愛いので!
 
そしてもう一つおまけです!
 
この前呪術廻戦のウエハースを3箱開封したのですが残念ながらコンプリート出来ず私の推し五条悟も引き当てることができなかったのでメルカリで888円で購入しました!
 
f:id:tibeta:20211227213253j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20211227213302j:image
 
無事に手に入ったのですが2枚入ってるってのもいいですよね!
 
ですがパンダが手に入ってないのでコンプリートではないのですが自引きするか迷います!
 
でも改めて五条悟も悠二もかっこいいシールでした!

スポンサーリンク

 
 
そういえば今映画呪術廻戦0が公開されているのですが興行収入が鬼滅の刃を抜くかもとか噂されてますね!
 
これからもっと人気になりそうな作品なのでチェックしてみてください!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク