ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ドラゴンボール ギニュー特戦隊‼来襲 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月15日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は仕事にいってアニメを見てYouTubeの撮影したり編集したりという日々を過ごしてました!

 

今日も仕事でさっき終わりました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

明日はお休みなのでゆっくり休もうかなと思ってるんですが帰りに少しワンピースの一番くじを探してたのですがどこにも見当たらないんですよね!

 

引きたいんですけどね!

 

もし引けたら動画を出すと思うので見ていただければ嬉しいです!

 

そして今日もYouTubeの紹介をしていこうと思います!

 

今日の夜中に投稿したんですけどね!

 

今回は1週間遅れの一番くじドラゴンボールの動画を出しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230415203559j:image

 

起きるのが遅くてこの時フルでは引けなかったのですがジース、ギニュー、バータが残っていたのでギニュー狙いで引いてきました!

 

さてギニューは出たのか?

 

フィギュアは出たのか?

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

動画はこちら!

 

見ていただけるとすごく嬉しいです!

 

それではフィギュアは出たのか?

 

神引きできたのか?

 

動画をまだ見てない方は動画を見た後に見てくださいね!

 

それでは結果発表〜!!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひとつ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20230415203912j:image

 

なぜかポーチが3枚も当たりました!

 

ポーチあまり残ってなかったのに!

 

まぁですがラバストとか小さいものを収納できるので良いんですけどね!

 

それでは二つ目見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230415204015j:image

 

タオルが当たりました!

 

タオルは選べたので悟空の体を乗っ取ったギニューにしました!

 

このラストワン賞魅力的なので欲しいです!

 

それでは最後になります!

 

フィギュアは当たったのか?

 

緊張の瞬間ドクドクドクドク!!!

 

それではラストはこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230415204157j:image

f:id:tibeta:20230415204154j:image

 

なんとジースのフィギュアが出てくれました!

 

赤いマグマ!ジース!!!

 

この頃くじ運がめちゃくちゃ良い気がします!

 

次の一番くじもフィギュアが出たら良いなぁって思いますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

いつもコメントやブクマくれる方励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク