ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ 当たり付きラッキー缶バッジくじを5回引いた結果!ではここで問題です!上位賞は当てることができたでしょうか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月5日です!

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

もう3月ですね!

 

この前まで初詣!お正月〜!福袋〜!大凶だった〜とか言ってたんですが気がついたら3月!🤣

 

時が経つのが早すぎます!🤣

スポンサーリンク

 

 

私はずっとアニメキングダムを見てからずっとキングダムにハマってしまって今はずっと漫画を読む日々を過ごしてます!

 

少しアニメで気になるシーンがあり漫画を読んでいたんですが1番大事な部分がアニメではカットされていて私はすごく悲しかったです!

 

キングダムはアニメより漫画で読むことをお勧めしたいです!☺️

 

まぁ漫画を読んでアニメを見る方が私は好きなんですよ!

スポンサーリンク

 

 

ナルトやメジャー、ワンピースや進撃の巨人、銀魂などアニメも見てますが漫画を読んだ後にアニメを見るとより理解しやすく楽しく見えるので気になる方はやって見てください!😆

 

今はキングダム48巻を読んでる最中です!

 

f:id:tibeta:20220305212841j:image

 

4月からアニメが開始されるのでどこまで放送されるかや漫画をどれくらいカットされてるかなど注目です!

スポンサーリンク

 

 

今の最新刊は64巻まで出てます!

 

f:id:tibeta:20220305213016j:image

 

キングダムはどこまで続くんでしょうかね?

 

目が離せない作品です!☺️

 

とまぁキングダムのお話はここまでにしておいて今日もYouTubeを投稿したので紹介させていただきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 

スポンサーリンク

 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
東京リベンジャーズの当たり付きラッキー缶バッジくじを5回引いてきました!
 
f:id:tibeta:20220305213347j:image
 
しかも昼に行ったのに上位賞のアクリルパネルは無傷でした!🤣
 
なので私はほぼフルロットの状態で引きました!

スポンサーリンク

 
 
上位賞が当たる確率は70分の5!
 
一回500円なのでなかなか手が出せないんですかね?
 
まぁ缶バッジ500円は少し高いですよね!
 
ですが私は負けずに5回だけ運試しのつもりで引いてきました!
 
結果は動画を見てくれると嬉しいです!
 
っと言いたいですが動画を見るのしんどい方やめんどくさい方もおられると思うので今から結果を発表します!
 
動画で知りたい方は急いで上にスクロールして見てくれると嬉しいです!🤣
 
それでは結果発表〜
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
 
 
まずは缶バッジから紹介します!
 
一気に行きますね!
 
f:id:tibeta:20220305213853j:image
 
こちらです!
 
たけみっち、場地さん、ドラケン&マイキー、ドラケン、一虎という結果になりました!
 
なかなかに良い引きではないでしょうか?
 
それに被りがなしときてます!
 
いい流れですよね!☺️
 
ではここで問題です!
 
上位賞は当たったでしょうか?
 
正解は‥‥‥
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
 
 
当たりました!👍
 
f:id:tibeta:20220305214126j:image
 
ドラケンを見事に引き当てることができました!
 
なかなかに良いくじ運ではないでしょうか?
 
袴の東京卍會、副総長、龍宮寺堅!
 
袴似合いすぎてカッコ良いですよね!
 
当たっちゃいました!
 
ということで今日は東京リベンジャーズの当たり付きラッキー缶バッジくじ5回引いた結果でした!

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございました😊
 
いつもブクマやコメントくれる方すごく励みになってます🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク