ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画「五等分の花嫁」Can!バッジくじ 引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

皆さん今日も一日中お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は昨日はお仕事でした!

 

帰りにヨドバシカメラによってぶらぶらして帰りました!☺️

 

金曜日にはお荷物が届いてました!😆

 

スポンサーリンク

 

 

 

中を見るとなんと五月ちゃんのグッズが沢山!

 

めっちゃ嬉しくて心飛び跳ねました!

 

f:id:tibeta:20230305210658j:image

 

リスナーさんに頂いてイラストや手紙も入っててすごくお仕事の疲れが吹き飛びました!

 

土曜出勤だったんですがめちゃくちゃ頑張れましたね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

推しパワーです!

 

そして仕事から帰って動画撮影と編集をして寝ました!

 

そして今日は3度寝してしまい気がついたら13時半!

 

もう寝過ぎました🤣

 

その後少し残ってた動画編集をして溜まっていたアニメを見てました!

 

あとアニメが2本残っているので見てその後ショート動画を撮ってから寝ようと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日投稿した動画を紹介していきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

 

五等分の花嫁のcanバッジくじ!

 

正直諦めていたのですがヨドバシカメラに売ってて引いちゃいました!

 

開催店舗が少なかったんですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ですが無事に引けて良かったです!

 

ですがあまりが20個くらい!

 

残っていたアクスタは一花お姉さんと二乃ちゃん!

 

残念ながら五月ちゃんは残ってなかったんですよね!

 

ですが2推しの一花ちゃんがいたので引いちゃいました!

 

さてさて当たったのか?

 

まずは缶バッジを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230305211914j:image

 

今回缶バッジのデザインも可愛い〜んですよね!🥰

 

特に幼いビジュの3つの缶バッジ!

 

もう可愛い〜ですよね!🥰

 

きゅんきゅんします〜☺️

 

それではアクスタは当たったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

残念ながら当たることはありませんでした!

 

缶バッジくじともしかしたら相性が悪いのかもしれません!

 

なのでリスナーさんから頂いた缶バッジくじの五月ちゃんを開封させて頂きました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230305212116j:image

 

Letterの五月ちゃん!

 

清楚で可愛い〜ビジュですよね!

 

もう素晴らしいです!

 

やっぱり推ししか勝たんですね!

 

是非興味のある方は缶バッジのビジュも可愛い〜ので見かけたら引いてみてください!😆

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

いつもブクマやコメント励みになってます!🥰

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク