ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は一番くじやタイトーくじなどが入った福袋を開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月11日

 

ゾロ目の日ですね!

 

今日は鏡開きということでお善哉を食べました!

 

残念ながら画像を撮るのは忘れたんですけどね!笑

スポンサーリンク

 

 

食べに行ったのではなく家で作って食べたって感じなので今日はずっと家にいました!

 

起きてTwitter見てYouTubeみてテレビ見て、動画編集して動画投稿して、昼寝して、風呂に入り今に至ります!笑

 

今日は動画投稿したので紹介させていただきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 

スポンサーリンク

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
今日は福袋、福箱と言うものを開封した動画になります!
 
f:id:tibeta:20220111212234j:image
 
サムネになるのですが右側の画像には一番くじやサンリオくじ、タイトーくじ等有名なくじの福袋でございます!

スポンサーリンク

 
 
良かったら動画見てくれると嬉しいです!
 
そして気になる中身の結果を早速紹介していきます!
 
まずは1つ目
 
f:id:tibeta:20220111212436j:image
 
エヴァンゲリオンの一番くじのメモ帳とノートでした!
 
あまりエヴァは詳しくないのですが実用性があって良さそうです!

スポンサーリンク

 
 
2つ目

f:id:tibeta:20220111212715j:image
 
ドラゴンボールの一番くじのタオルでした!
 
実はこちらの1番くじは去年引いて動画を出してます!
 
 
この時は本当に運はなかったのですが持ってなかったブロリーのタオルがきてくれて良かったです!

スポンサーリンク

 
 
3つ目

f:id:tibeta:20220111212455j:image
 
すみっコぐらしの一番くじのグッズが3つも入ってました!
 
あまり知らないのですがまぁいいでしょう笑
 
4つ目

f:id:tibeta:20220111212512j:image
 
ワンピースの一番くじの色紙とタオルです!
 
タオルは持ってませんが色紙は持ってます!
 
こちらも過去に一番くじを引いて動画を出してます!

スポンサーリンク

 
 
ラストワン賞のメタリックカイドウを開封した動画です!
 
 
5つ目

f:id:tibeta:20220111212503j:image
 
ラブライブの手ぬぐいでした!
 
昔はラブライバーで1番の推しは希ちゃんでしたがことりちゃんも推しだったので嬉しかったです!

スポンサーリンク

 
 
6つ目

f:id:tibeta:20220111212439j:image
 
おそ松さんのトド松のカードケースでした!
 
おそ松さんも少し見ていたので推しとかはいないのですがまぁ良かったです!笑
 
7つ目

f:id:tibeta:20220111212518j:image
 
鬼滅の刃の一番くじのノートとグラスです!
 
こちらの一番くじは引いたことはないですが前にメルカリで無限列車編の一番くじのフィギュアを購入したときにおまけでつけてもらったものが入ってました!笑
 
グラスは初めてで炭治郎で良かったんですけどね!笑

スポンサーリンク

 
 
8つ目

f:id:tibeta:20220111212458j:image
 
こちらのキャラクターはあまり分かりませんがこちらが入ってました!
 
なんのグッズかも謎です笑
 
9つ目

f:id:tibeta:20220111212521j:image
 
ドラゴンボールのボードでした!
 
ビジュアル的には当たりかなと思います!

スポンサーリンク

 
 
10つ目

f:id:tibeta:20220111212501j:image
 
SAOの色紙でSAOは見ていたのですがこちらのキャラクターはあまり覚えてないです!
 
11つ目

f:id:tibeta:20220111212433j:image
 
呪術廻戦の野薔薇ちゃんのアクリルスタンドでした!
 
この時の一番くじは2つ動画を出してます!
 

スポンサーリンク

 
 
 
正直この時は一つもアクリルスタンドが出ていなかったので野薔薇ちゃんがでくれて良かったです!
 
12つ目

f:id:tibeta:20220111212507j:image
 
仮面ライダーの一番くじでした!
 
あまりわからないものです笑

スポンサーリンク

 
 
13つ目

f:id:tibeta:20220111212515j:image
 
こちらは物語シリーズの一番くじ!
 
こちらも動画を出してます!
 
 
この時はA賞が出るまでに40回も引いてしまいコンプしていたので2つとも持ってます!

スポンサーリンク

 
 
14つ目

f:id:tibeta:20220111212450j:image
 
ラバーストラップだったのでまとめました!
 
15つ目

f:id:tibeta:20220111212444j:image
 
転スラとコナンのぬいぐるみでした!
 
実は転スラのぬいぐるみの一番くじは動画出してます!

スポンサーリンク

 
 
 
実はこの動画が1番初めに一番くじの動画を出したものです!
 
そして初めて一番くじを引いた作品でもありすごく親近感のあるものでした!
 
しかも青のリムルのぬいぐるみは私がくじを引いた時には既になかったのでこんなところで手に入るとは!
 
良い収穫でした!

スポンサーリンク

 
 
ここからは上位賞です!

f:id:tibeta:20220111212442j:image
 
トートバッグですね!
 
キティちゃんとかマイメロとかが描かれているものです!
 
冷蔵バッグになってるようです!

スポンサーリンク

 
 
そして最後はフィギュア!

f:id:tibeta:20220111212448j:image
f:id:tibeta:20220111212453j:image
 
開封はしてません!
 
実は知らないアニメでSSSSというアニメらしく新条アカネというキャラクターのフィギュアでした!
 
顔は結構好きなフィギュアなのですがまた機会が有ればアニメを見ようと思います!
 
その後に開封しようかなと思ってます!

スポンサーリンク

 
 
合計30個の商品が入ってました!
 
ラストワン賞とか入ってるのかな?って少し期待していたのですが内容的には5000円福袋としては良かったのではないでしょうか?
 
まだ福袋は頼んでいるのでまた届き次第動画を出して行こうと思います!
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️

スポンサーリンク

 
 
ブックマークしてくれている方ありがとうございます😆
 
実は星をつける機能がなくなっているんですよね!
 
なんでですかね?
 
何も反応できなくてすみません!😅
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク