ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ドラゴンボール VSオムニバスグレイト 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月14日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はずっと新アニメを見てました!

 

ようやく全てチェックできたのですが今回も面白いアニメが多数!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ですが後3日でニート生活が終わり社会人に!😭

 

仕事、アニメ、動画投稿の両立ができるのか少し不安です!😭

 

それに今回のお仕事は完全週休2日制ではあるのですが土日休みではないので一番くじ引けるのか不安です!🤣

 

両立できたらいいなぁ〜って思います!🤣

 

今日も動画投稿したのでぜひ見て頂ければ嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日、投稿した動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
f:id:tibeta:20230114204726j:image
 
ドラゴンボールの一番くじの動画です!
 
さてさてさて神引きできたのか?
 
今年1発目の一番くじBLEACHは神引きできなかったので今度こそ神引きしてやると意気込んで引いてきました!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは結果を見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230114205027j:image
 
タオル!
 
タオルは溜まるばかりなのでタオル以外が欲しいものです!
 
メカフリーザのタオルにしました!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは二つ目!

f:id:tibeta:20230114205030j:image
 
またまたタオル!
 
いやいやいやタオルは求めてないてと思いました!
 
まぁ2枚目のタオル!
 
マッチョの悟空にしました!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは3枚目!

f:id:tibeta:20230114205033j:image
 
いやいやいやいややめてくれ〜
 
タオルばかり!
 
タオルしか入ってないんですかね?
 
アクスタでも良い!
 
タオルはやめてくれ!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは4つ目!

f:id:tibeta:20230114205037j:image
 
もうタオルの呪い!
 
タオルしか出ませんね!
 
もうこれは最後もタオルで終わるのか?
 
タオルの呪い怖いですね!
 
ラストはタオル以外が良い!
 
それではラスト!
 
欲を言うとフィギュア欲しい!
 
それでは見ていきましょう!
 
ラストはこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 

f:id:tibeta:20230114205530j:image

f:id:tibeta:20230114205533j:image

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

きたきたきたきたきたきたきたきた!

 

孫悟飯のフィギュアが出ました!

 

開封するとめちゃくちゃ出来が良くてカッコよかったです!

 

やっぱりマスターライズは安定しますね!

 

気になるところと言えば少し髪型が気になりますがね!🤣

 

髪型について動画で触れているので是非見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!🥰

 

それではまたねー!👍
 
good-by
 
スポンサーリンク