ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 僕のヒーローアカデミア ~突入~ 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月30日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます☺️

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお昼に起きてそこから動画撮影、動画編集していたらあっという間に20時になってました🤣

 

スポンサーリンク

 

 

その間少しアニメも見ていましたが思った以上に動画撮影と編集に時間を取られます🤣

 

喋るの下手くそなので編集に時間がかかるんですよね!🤣

 

もっとうまくお話しできたらいいんですけどね😭

 

っという事で今日は昨日発売された僕のヒーローアカデミアの一番くじの動画を投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

f:id:tibeta:20221030203359j:image

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
っと言う事で是非見てくれると嬉しいです!☺️
 
それでは気になる結果を見ていきましょう!
 
さて今回の一番くじではワンピースに引き続きフィギュアを当てることができたのか?
 

スポンサーリンク

 
 
 
なんと今回もワンピースと同じでアソートが1つしかないんです!
 
種類は8種類!
 
しかも私が行った時には誰も並んでなくて私が1番最初にフルロットで引いてきました!
 
80分の8かなぁ?
 
ですが夢と希望を持って引いてきたわけですよ!🤣
 
それでは早速見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221030204008j:image
 
トガヒミコちゃんのタオル🥰
 
かぁ〜いいねーかぁ〜いいねー💕
 
タオルが当たりました😆
 
なので推しのトガちゃん☺️
 
そして二つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221030204013j:image
 
またまたタオルだったのでホークスのタオルにしました!
 
トゥワイスにするか迷ったんですけどホークスも推しですからね!🤣
 
なので今回はホークスのタオルにしました!👍
 
それでは3つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221030204020j:image
f:id:tibeta:20221030204017j:image
 
ファイルだったのでトガちゃんとトゥワイスの2人が仲良く描かれているのにしました!🥰
 
仲良さげですよね!☺️
 
ファイル+ステッカーなのでシール付きです!😆
 
そして四つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221030204027j:image
f:id:tibeta:20221030204024j:image
 
ファイルでした🤣
 
なのでホークスにしました!
 
実はタオルはトゥワイスにしようかと思ったのですがファイルも当たったのでホークスで揃えようと思い今回はホークスにしちゃいましたね!🤣
 
もしI賞のトゥワイスのマグネットが当たっていたら間違いなくタオルもトゥワイスにしてましたね!🤣
 
f:id:tibeta:20221030204629j:image
 
っと言うことでラスト5個目なのですが狙っていた下位賞のI賞もでませんでした😭
 
ではラスト1番狙っていたフィギュアは出ているのか?
 
正解は‥‥‥
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221030204949j:image
f:id:tibeta:20221030204952j:image
f:id:tibeta:20221030204955j:image
 
なんとなんとなんと!
 
フルロットからの8種類しかないフィギュアを引き当てちゃいました!🤣
 
爆豪くん!☺️
 
かっちゃんと呼んで〜🤣
 
かっちゃーーーん!
 
っと言うことで今回も大当たりですね☺️
 
無事にフィギュアも当てることができました!👍
 
ですがクオリティはプライズっぽくて少しがっかりしちゃったんですけどね!🤣
 
ですが当たると嬉しいのも事実!
 
当たって良かっです!😆
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます🥰
 
いつもブクマやコメントくれている方ありがとうございます😊
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク