ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ワンピース フィルムレッド 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月29日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます☺️

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

スポンサーリンク

 

 

実は10月26日は私のお誕生日でした!🤣

 

f:id:tibeta:20221029204056p:image

 

お誕生日でしたが残念ながら1人寂しく過ごしてたのですが1日遅れでケーキを買ってきてくれました☺️

 

f:id:tibeta:20221029204042j:image

 

っという事でまた一つ歳を取ってしまいました!😭

 

スポンサーリンク

 

 

子供の時は誕生日がすごく嬉しかったんですけどね!

 

プレゼントもらえる〜!

 

ケーキ食べれる〜!

 

好きなものを食べに連れてってくれる〜!

 

って感じで🤣

 

ですが今となってはそんな事してくれる人は居ませんから悲しくなりますね!😭

 

何かいい事ないかなぁって考えさせられる誕生日でした🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

今は仕事なし、彼女なし、あるのは趣味だけ🤣

 

でもお金もないのにお金がかかる趣味🤣

 

ダメですね!😭

 

次の誕生日までにはお仕事はしてたいですね!🤣

 

っという事で少しネガティブな発言もしましたが基本的にはポジティブ思考なので内心なんとかなるかなって思ってます🤣

 

っと言う事で仕事もお金もありませんが趣味は一丁前にあるので今日はそれについて紹介させて頂きます!👍

 

私の趣味は一番くじを引いて動画を投稿する事!

 

スポンサーリンク

 

 

今日も動画を投稿したので見てくれると嬉しいです!☺️

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
ワンピースフィルムレッドの一番くじです!☺️
 
なんと今回の一番くじの上位賞は鬼畜設定!
 

スポンサーリンク

 
 
 
A賞はポスターで2ソートあるのですが残り5体のフィギュアは各1ソートしかないんです!😭
 
っと言うことはフィギュアが当たる確率は80分の5!
 
さて私はフィギュアを当てることはできたのか?
 
見てくれると嬉しいです!☺️
 
それでは早速結果を見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221029205221j:image
 
タオルが当たりました!
 
サニーくんとチョッパーのタオル物凄く可愛い〜ですよね!🥰
 
下位賞は選びたい放題でした!
 
そして二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221029205337j:image
f:id:tibeta:20221029205334j:image
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221029205328j:image
f:id:tibeta:20221029205331j:image
 
なんとファイルは3枚も当たっちゃいました!
 
もうファイル祭り🤣
 
ですがどのファイルも可愛くてカッコ良いですよね!🥰
 
残りは1枚!
 
さてフィギュアは当たったのか?
 
それでは行きます!
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221029205531j:image
f:id:tibeta:20221029205534j:image
 
なんとフランキーのフィギュアが当たっちゃいました!🥰
 
めっちゃクオリティも高くて凄くないですか?
 
80分の5を当てちゃったんです!☺️
 
っという事でYouTubeでは隅から隅まで動画で撮ってるので見てくれると嬉しいです!☺️
 
ロビンとチョッパー狙いでしたが開封したら思ってた以上にフランキーがカッコよくて満足しちゃいました!
 

スポンサーリンク

 
 
オンラインでもあるので興味のある方は是非引いてみてください!
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😆
 
いつもブクマやコメントくれている方励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク