ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画 五等分の花嫁 一番くじを引いた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は6月4日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!☺️

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は朝起きてLAWSONに行きました!

 

スポンサーリンク

 

 

昨日のブログの最後で少しお話ししましたがやっぱり五等分の花嫁の一番くじが欲しくて引いてきました!

 

f:id:tibeta:20220604205930j:image

 

動画も投稿したので是非見てくれると嬉しいです!☺️

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
TikTokでも動画投稿したら沢山の方にいいねやコメントをしてもらい嬉しかったです!☺️
 
f:id:tibeta:20220604204551j:image
 

スポンサーリンク

 
 
動画はこちらです!
 
 
それでは早速紹介していこうと思います!☺️
 
今回は5回勝負でA賞のアクリルパネルとぬいぐるみ狙いで引いてきました!
 
f:id:tibeta:20220604204829j:image
 
さてさて無事に当てることはできたのか?
 
まずは下位賞から紹介します!
 

スポンサーリンク

 
 
ラバーストラップは二つ当たりました!
 
f:id:tibeta:20220604204851j:image
 
今回のラインナップは風太郎や風太郎のお父さん、らいはにまるおさんが当たるということで私は一花とらいはちゃんを引き当てました!🥰
 
映画や漫画、アニメを見返していたらだんだん一花も大好きになっていてすごく嬉しい引きでした!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
それでは二つ目はこちら!
 
ブックボードが2つ当たって選べたのでウエディング姿にしました!
 
f:id:tibeta:20220604205030j:image
 
セリフが書かれており一花お姉さんには
 
「どう?私だった?」というセリフが!
 
可愛いですよね!🥰
 
一花お姉様でしたーって言っちゃいました!🤣
 
そして二つ目がこちら!
 
f:id:tibeta:20220604205033j:image
 
五月ちゃんのウエディングドレス🥰
 
セリフは「君だって私の理想なんだよ!」って映画のセリフが描かれてました!☺️
 
何回見ても心を鷲掴みにされるほど素敵な言葉です!
 

スポンサーリンク

 
 
っということで推しが2人も来てくれました!
 
しかもウエディングドレス姿!
 
最高ですね☺️
 
2人とも推しを選ぶことができて良かったです🥰
 
そして最後はこちら!
 
f:id:tibeta:20220604205849j:image
 
なんと五月ちゃんのぬいぐるみが当たってくれました!🥰
 
可愛すぎますよね!☺️
 
っということでなんと5回で推しの五月ちゃんのぬいぐるみがきてくれて満足です!☺️
 

スポンサーリンク

 

残念ながらA賞は当てることはできなかったのですが少し置き場がないのでまたの機会ににしようと思います!😊

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

私の購読者様ありがとうございます😆

ブクマやコメントくれている方すごく励みになってます!🥰

それではまたお会いしましょう!☺️

good-by

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村
スポンサーリンク