ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画 「五等分の花嫁」 Happy Birthday! 2023 行ってきたよ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は6月4日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨日今日とおやすみでした!

 

昨日は一番くじを引きに行ってたのですが私の近くの店舗は全て売り切れてたのでしょうがなく梅田に行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

リコリスリコイルという作品の一番くじですが今回初参戦で人気なので完売店舗続出!

 

f:id:tibeta:20230604214258j:image

 

しかも開催店舗も少なかったので引くのに苦労しましたがなんとか引くことができました!

 


f:id:tibeta:20230604214326j:image

f:id:tibeta:20230604214321j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

ですが一番くじはリコリス以外にワンピースもあったのでワンピース探しにも行ったのですがどこにもない!

 

どうするか迷った時に少し休憩したいと思って体が吸い寄せられるようにお店の中に入ってしまいました!

 

f:id:tibeta:20230604214509j:image

 

気がつくと手持ちのお金2万2000円全て無くなってました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

あ、やらかしちゃいました!

 

久しぶりだったので制御できずに‥‥‥‥‥

 

もう帰ろうと思った時にファミリーマートを発見!

 

体が吸い込まれていくとそこになんとずっと探していたワンピースの一番くじ発見!

 

f:id:tibeta:20230604214657j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

手持ちのお金はないのでしょうがなくクレジットで落としちゃいました!

 

その後帰ろうと思ったのですがパチンコに負けたストレス!

 

これは発散しなければと思い久しぶりにカラオケで全力で歌ってきました!

 

1時間1人だったのですがすごく楽しめました!

 

数年ぶりのカラオケだったのでやっぱり歌うのって楽しいですね!

 

1時間で9曲も歌っちゃいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230604214924j:image
f:id:tibeta:20230604214944j:image
f:id:tibeta:20230604214921j:image

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20230604214933j:image
f:id:tibeta:20230604214927j:image
f:id:tibeta:20230604214931j:image

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230604214947j:image
f:id:tibeta:20230604214940j:image
f:id:tibeta:20230604214937j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで歌ってみたいと思っていた歌も歌えて良かったです!

 

採点してたのですが全然ですね!

 

90点狙ってたのですがまだまだ程遠く良くて87点、悪くて85点でした!

 

JOYSOUNDなので少し点数甘めなのかな?

 

コメントは辛口ですけどね!

 

ですが発散できて良かったです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

もっと歌上手くなれば歌ってみたとかも出してみたいなぁと思います!

 

1曲だけ鬼滅の刃の映画主題歌、炎を一年前に出してるんですけどね!

 

一応貼り付けているので聞いてくれると嬉しいです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

 

そして家に帰るとヴァイスシュヴァルツのリコリスリコイルが届いてました!

 

f:id:tibeta:20230604215604j:image

 

また開封動画投稿するのでみてくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後動画編集をして寝たのが朝の6時でした!

 

動画見てくれると嬉しいです!

 

 

今回は五等分の花嫁のhappy birthdayコラボの動画でざいます!

 

1ヶ月前に行った動画なのですがようやく完成したので見てくれると嬉しいです!

 

それでは私が購入した商品を紹介して終わりますかね!

 

初めはアクリルスタンド!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230604215943j:image

 

やはり5人のお誕生日なので全員買っちゃいますよね!

 

ビジュ可愛いすぎます!

 

そして二つ目がコースター

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230604220024j:image

 

ランダムなので3つ買ってきました!

 

ビジュ可愛い〜ですよね!

 

推しの五月ちゃんも出てくれて満足しました!

 

欲を言うと一花ちゃんも欲しかったなぁとは思うんですけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そしてブロマイドカードも5枚買ってきました!

 

こちらもランダムなので5枚です!

 

f:id:tibeta:20230604220217j:image

 

全10種類あるんですけどね!

 

ことごとく推しはでずに終わりました!

 

これは悲しい結果ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ですがGIGOコラボすごく楽しめたので良かったです!

 

五つ子ちゃん達happy birthday🎂

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

いつもブクマやコメント励みになってます!🥰

 

私の購読者様ありがとうございます!😆

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク