ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

GiGO コラボカフェ ラブライブ!スクフェスシリーズ10周年 行ってきたよ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は6月7日

 

みなさん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は月曜日からお仕事でございます!

 

初めてコンデンサーマイクを買ってみました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230606194828j:image

 

この前カラオケに行ってから久しぶりに歌ってみたでも出そうかなと思っちゃいました!

 

2年前も歌ってみたを出したんですけどね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

是非聞いていただければ嬉しいです!

 

その時のマイクはこちら!

 

f:id:tibeta:20230606195049j:image

 

やっぱりマイク違うだけで少しは歌は上手く聞こえるんですかね?

 

私は歌うのは好きですがあまり上手くないのせっかく歌ってみたを作るならできるだけ上手いものを作りたいですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

まぁ元々の声質と歌唱力がイマイチなのでなんとも言えませんが出したい気持ちのほうが大きいんですよね!

 

是非投稿したら聞いていただけると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

そして今回もYouTube投稿したので是非みていただけると嬉しいです!

 

 

今回はラブライブのGIGOコラボの動画でございます!

 

めっちゃ懐かしいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

大学時代にラブライブめっちゃハマってたんですよね!

 

日本全国的にもラブライバーって言葉が流行ってましたよね!

 

今ではあまり聞きませんけどもういろんなシリーズ出過ぎて私もついて行けてません!

 

μ'sしか見てないんですけどね!

 

今でもラブライバーって言ってる人いるんですかね?

 

すごく懐かしく感じます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

GIGOでコラボしてたのもびっくりしました!

 

五等分の花嫁のお誕生日コラボに行ってた時に知ったんですよね!

 

その時にラブライブが好きな方に声かけてくれてラブライブのお話をたくさんしていたらアクスタとかも売ってたのでついつい欲しくなって買っちゃいました!

 

購入した商品はこちら! 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひとつ目はコースター!

 

f:id:tibeta:20230606200604j:image

 

私は東條希推しで推しのコースターを手に入れることができました!

 

コースターはジュースを買うとランダムで18分の1で当たるのですがこんな確率私は当てることができずにサンシャインの知らないキャラクターが当たったのですが話しかけてくれたお兄さんがコースターを交換してくれてマジで神様に見えました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

推しを交換してくれるなんてめっちゃ嬉しいですよね!

 

二つ目はこちら!


f:id:tibeta:20230606200600j:image

 

アクリルスタンドを購入しました!

 

なんとキーホルダーにもなるんですよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ランダム商品でのんたんか真希ちゃんかエリチ狙いだったのですがなんと推しののんたんが出てくれました!

 

運良すぎですよね!

 

可愛くて満足です!

 

是非動画を楽しんでいただければと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

 

私の購読者様様ありがとうございます😆

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方すごく励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク