ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ワンピース FILM RED 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月28日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

今日は久しぶりに大気水産でお寿司を食べてきました!

 

久しぶりのお寿司はすごく美味しかったです〜🤣

 

ってなんか小学生の感想文みたいな文章になりましたね🤣

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20220828205239j:image
f:id:tibeta:20220828205232j:image
f:id:tibeta:20220828205235j:image
f:id:tibeta:20220828205229j:image
f:id:tibeta:20220828205243j:image

 

研修生ですがお仕事が決まったのでそのお祝いとして連れて行ってくれました!☺️

 

これは頑張らないとですね!🤣

 

って事でお寿司を食べて帰るともう14時!

 

そこから動画を作ってたら18時になり今日はあっという間に1日が経ってしまいました!

 

スポンサーリンク

 

 

っと言う事で今日は昨日予告していたワンピースの一番くじの動画を投稿したので紹介させていただきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
見てくれると嬉しいです!☺️
 
っと言う事でここからは何が当たったのか紹介していきます!
 
フィギュアは当たったのか?
 

スポンサーリンク

 
 
それではひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20220828205856j:image
f:id:tibeta:20220828205853j:image
 
ファイルが当たったので今公開中の映画の主人公!
 
ウタちゃんのファイルにしました!
 
ラスト1つだったので手に入れられてよかったです!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
それでは二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20220828210007j:image
 
ラバーストラップが当たりました!
 
赤髪のシャンクス!
 
カッコ良いですよね!
 
なかなかに今回は引きがいいのではないでしょうか?
 
ではまだまだいきます!
 
フィギュアは当たったのか?
 

スポンサーリンク

 
 
それでは3つ目の商品はこちら!
 
f:id:tibeta:20220828210127j:image
f:id:tibeta:20220828210124j:image
 
サニー号が描かれているマグカップでした!
 
カッコ良いイラストですよね!
 
プラスチックコップなので使い道はないんですけどね!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
それでは4つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20220828210235j:image
f:id:tibeta:20220828210238j:image
f:id:tibeta:20220828210232j:image
 
上の写真からルフィ、ナミ、サンジ、ウソップ、ジンベイの順でシルエットで描かれているマグカップでした!
 
結構おしゃれで良いのではないでしょうか?
 
では最後の一つはフィギュアが当たったのか?
 
シャンクスとウタとナミ狙いだったのですがそれでは見てみましょう!
 
結果はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20220828210451j:image
f:id:tibeta:20220828210454j:image
f:id:tibeta:20220828210458j:image
 
残念ながら当てることができなくて爆死してしまいました😭
 
上からゾロ、チョッパー、ロビン、ブルック、フランキーの順でシルエットで描かれてます!
 
まぁシルエットのコップはコンプリートしたのですが本当に残念でした!😭
 
この頃フィギュア運がなくて沼にハマってます!
 
次こそはフィギュアを当てれたらなと思います!
 

スポンサーリンク

 
 
明日は五等分の花嫁のきゃらっとくじの動画を出そうと思うので是非みてくれると嬉しいです!
 
f:id:tibeta:20220828210734j:image
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
いつもブクマやコメントくれている方励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク