ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画 五等分の花嫁 当たり付き缶バッジくじ 5回引いた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月27日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は昼までずっと寝た後動画撮影と動画編集をして1日がすぎました!🤣

 

時間が経つの早いですね!🤣

スポンサーリンク

 

 

っと言うことで今日も動画を投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
動画はこちら!
 
 
今日投稿した動画は五等分の花嫁の当たり付き缶バッジくじを5回引いたので紹介させていただきました!

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20220327204609j:image
 
確率は70分の5でアクスタは全て残っていたので多分フルロットで引きました!🤣
 
当たったのでしょうか?
 
動画では私が当たり券を確認する為に開封している動画も載せているので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 
 
っと言うことで早速結果を発表します!
 
まずは缶バッジですね!
 
f:id:tibeta:20220327204745j:image
 
二乃と五月が被っちゃいました!🤣
 
普通に可愛い缶バッジなので良いのですがさてさてアクスタは当たったのか?

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
結果は残念ながら今回は当てることはできませんでした!🤣
 
まぁ70分の5の確率なので難しいですよね?
 
ですがラストワン賞が少し気になるので神残りしている店舗があったら引こうと思います!
 
またその時も動画を投稿するので見てくれると嬉しいです!
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😊
 
いつもブクマやコメントしたくれている方ありがとうございます🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク