ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりに投稿!YouTube動画紹介したよぉ〜!是非見てね!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ!

 

ちべたです!

 

めちゃ久しぶりでございますね!

 

皆さんは元気でございましたか?

 

今日は久しぶりに投稿していこうと思うのですがいつのまにか2024年の9月が終わりを迎えてますね!

 

めちゃブログ更新サボってました🤣

 

その期間私はコロコロと仕事が変わったりYouTube作成やアニメ視聴に没頭してました🤭

 

そして、今日の投稿内容は今まで投稿したYouTubeの動画を紹介していこうと思います!

 

是非最後まで見てくれたら嬉しいです!

 

めっちゃ溜まってて全部は紹介することはできませんのでまた続きは投稿したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録&高評価、コメントも待ってるよぉ〜!

 

 

 

そんじゃあひとつ目から紹介していくよぉ〜!

 

 

ひとつ目はゲーム開封をしたよ!

 

「ごときす」に続き「ごとかの」の登場だ!

 

今回俺は特装版を買ったから沢山特典が付いてたぞ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひとつ目はこちら!

 


f:id:tibeta:20240919181825j:image

f:id:tibeta:20240919181821j:image

 

みんなが描かれてる可愛い〜限定ファイルだよ!

 

ふたつ目はこちら!

 


f:id:tibeta:20240919181941j:image

f:id:tibeta:20240919181945j:image

f:id:tibeta:20240919181949j:image

 

5人それぞれが描かれてるファイルだよ!

 

みっつ目はこちら

 

f:id:tibeta:20240919182211j:image

 

大きい宝箱のようだね!

この中にも可愛い〜グッズ達が眠ってそうだ!

あけてみようか!

 

4つ目の中身は?

 

f:id:tibeta:20240919182355j:image

 

5人のアクスタ!

めちゃ豪華すぎる!

ビジュが今回も可愛い〜よね?

 

5つ目は?

 

f:id:tibeta:20240919182507j:image

 

缶バッジも入ってた!

花嫁衣装も可愛い〜よね!

しかも珍しく風太郎の缶バッジも!

貴重だよぉ〜!

 

6つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20240919182836j:image

 

箱の中にまたまた大きな箱が出てきたよ!

デザインめちゃ癒される!

完璧すぎるね!

可愛い〜!

この中には?

 

7つ目!

 

f:id:tibeta:20240919183014j:image

 

5つ子ちゃんそれぞれのシチュエーションCDまで入ってたよぉ〜!

お耳が幸せになること間違いなしだね!

めちゃ豪華すぎる!

 

そして最後に!

 

f:id:tibeta:20240919183230j:image

 

大本命のゲームソフト!

これでめちゃ虜にされそうだね!

 

めちゃ豪華すぎて数も多くて大満足!

ゲームでもCDでもグッズでも沢山癒されてきます!

是非動画見てね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは次の動画はなんだ?

 

 

JOJOの一番くじの動画だ!

 

今回は神引きできたのか?

 

見ていこうか!

 

ひとつ目!

 

f:id:tibeta:20240919184314j:image

 

まさかのコースターが3つも出てしまったよ!

雲行きが怪しすぎるな!

デザインも少し不気味だ!

 

ふたつ目はこちら!


f:id:tibeta:20240919184318j:image

 

ポスターがあったからDIOにしたよ!

カッコ良い〜けれども!

それよりフィギュアが欲しい!

ポスター飾るところもないし!

 

運命の瞬間!

最後はフィギュアは出たのか?

さぁ!見ていこうか!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20240919184310j:image

 

残念ながらフィギュアには一歩届かず!

惜しい!

その代わり1アソートしかない皿が出たぞ!

これってうんはいいのかな?

どうなのだ?

それだったらフィギュアが良かったわ!

 

ってことで今回は残念ながらフィギュア当たらなかった!

 

次のくじに期待だね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんじゃあ次の動画の紹介だ!

気を取り直そう!

 

 

次はタイトーくじの紹介だよ!

お隣の天使様めちゃ可愛い〜よね?

今回こそはフィギュアを当てたい!

当たることができるのか?

 

ひとつ目から見ていこうか!

 

f:id:tibeta:20240919185408j:image

 

アクスタが出てくれたのはめちゃ嬉しかった!

デザインマジ天使で癒されるよね!☺️

この調子でフィギュアも出て欲しいものだよ!

 

ふたつ目は?

 


f:id:tibeta:20240919195107j:image

f:id:tibeta:20240919195112j:image

 

クッションが当たったんだよね!

めちゃふわふわで良い硬さなんだよね!

これも大当たりだね!

デザインも良きすぎる!

 

3つ目は?

 


f:id:tibeta:20240919195302j:image

f:id:tibeta:20240919195258j:image

 

ファイルが当たったよ!

ビジュも良きで引いた記念になるね!

それよりもフィギュアは当たってるのか?

結構良い当たり方はしてるから調子を上げていきたいものだね!

 

4つ目は?何が出るんだ?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20240919195439j:image

 

ラバストがふたつ出てしまって残念ながらフィギュアは出ずだよ!

 

最悪だ!

当たりはめちゃ良かったのに!

欲しかったなぁ〜!

 

次のくじこそは神引きしたい!

連敗続きだからね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんじゃあ次の動画を見ていこうか!

 

一番くじ 進撃の巨人 ~自由を求めて~ 引いてみた結果


 

珍しい!進撃の巨人が一番くじで登場するなんて!

 

しかも人気すぎて完売続出だったんだよね!

 

でもオンラインで無事に引けたんだよね!

 

あとはフィギュアだけだ!

 

当たったのか?

見ていこう!

 

ひとつ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20240919195909j:image

 

タオル祭りじゃねぇか!

5枚も出てしまった!

こんなにタオル増えてもなぁ!

今回は5回じゃなくて10回引いたんだ!

 

6個目見ていこうか!

 

f:id:tibeta:20240919195913j:image

 

ポスターが当たったからエレンにしたよ!

エレン最後‥‥‥‥ネタバレになるからここまでに!

フィギュアは当たったのか?

 

7個目だよぉ〜!!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20240919195906j:image

 

ってポスターがプラス4枚で残念ながらフィギュアは当たらず!

この頃くじ運悪いんだよね!

最悪だ!

もっとくじ運を良くしたいよなぁ!

っとまぁ次に期待かな!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんじゃあ次の動画は何かな?

 

 

ワンピースの一番くじだよ!

 

今回こそは神引きをしたい!

 

ニカのフィギュアは一番くじでは初登場だね!

 

当たることはできるのか?

 

ひとつ目から見ていこう!

 


f:id:tibeta:20240921195115j:image

f:id:tibeta:20240921195111j:image

 

今回タオルが8枚も出たぞ!

ってめちゃ出過ぎじゃない?って思った?

実はね今回暴走しちゃってフィギュア当たるまで引きちゃったんだよね!

なんのフィギュアが出たのかは最後に紹介だ!

 

ふたつ目は?

 

f:id:tibeta:20240921195348j:image

 

ラバーストラップ7種類ゲットだよ!

やっぱり今回ニカがメインだから手に入って良かったよ!

ビジュは良きなんだよね!

 

そんじゃ3つ目!

 


f:id:tibeta:20240921195352j:image

f:id:tibeta:20240921195705j:image

f:id:tibeta:20240921195648j:image

f:id:tibeta:20240921195657j:image

f:id:tibeta:20240921195652j:image

 

4種類のステッカーをゲットしたぞ!

もうほぼあまりものだったんだよね!

だから全て小さいステッカーしか残ってなかったんだ!

大きいタイプのステッカーも欲しかったんだけどね!

残念だったよ!

 

そんじゃ4つ目は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20240921201949j:image

 

ニカのライトが手に入ったよ!

動画でライトつけてるから是非見てね!

月夜で笑うニカルフィ!

めちゃ良きよ!

これだけでも満足!

 

そして5つ目!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20240921202219j:image

 

ここでやっとフィギュアだよ!

ローのフィギュアをゲット!

こんなに引くなんてすごく予想外だったんだけどね!

実はロー以外にもフィギュアは出たんだよ!

 

6つ目だよぉ〜!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20240921202223j:image

キッドのフィギュアだぁ〜〜〜!!!

めちゃ長い腕なんだよね!

奥行きがめちゃあるけどかっこいい作りになってるよ!

普通にクオリティも良きなんよね!

やっぱりローとキッドを手に入れたらニカルフィも欲しいよね!

 

手に入れてるとも!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20240921202230j:imagef:id:tibeta:20240921202226j:image

 

ラストワン賞のニカルフィだよぉ〜!

ここでは紹介しないけど動画ではA賞も紹介してるから是非見てくれよな!

実は今回!

全てのフィギュアをコンプリートしてしまったんだよね!

この頃ハズレが続いてたからさ!

ここで爆発してしまったんだよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

フルロットは買わなかったけど!

手に入って良かった!良かった!

 

ってことで今回は神引き?ではなかったけど!

 

まぁフィギュアもライトも手に入ったから満足はしたよぉ〜!!!

 

ってことで今回は動画紹介これぐらいにしとこうか!

 

是非動画見てくれよな!

 

チャンネル登録もよろしく〜!!!

 

またね〜〜〜〜〜〜!!!

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク