ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

眠気を覚ますにはアニメが1番!呪術廻戦おもろい!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月5日です!

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

f:id:tibeta:20210405165154j:image

 

しのぶちゃんの実力がわかるシーンです!

 

鬼の首は切れませんが毒殺できる本当に怖い戦い方ですね!

 

そして美貌で笑顔が1番怖い!

 

しのぶちゃんまじ強しですね!

 

一瞬で鬼を殺しちゃいました!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます☺️

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私は寝ておりません!笑

 

今オール中でございます!

 

またまた朝と夜が逆転しそうなので今日は寝ません!

 

っと言うことで昨日の夜中はずっと一昨日買ってきたジグソーパズルをしてました!

 

f:id:tibeta:20210405165552j:image

スポンサーリンク

 

 

また今度YouTubeに出そうと思うのですが4時間もかかってしまいました!笑

 

しかも途中にiPhoneの充電は切れて最悪でしたがデータは残っていたので良かったです!

 

昔のiPhoneだと録画中に充電が切れたら録画していたデータが消えるようになってたんですけどね!笑

 

セーフということでそして最終的にできたのは今日の朝6時ぐらいでした!笑

 

19時ぐらいから始めて21時ぐらいに充電の残量がなし!

 

そこからご飯を食べてお風呂に入ったりしていたら23時くらいでした!

 

そこから溜まっていたアニメを見てました!

スポンサーリンク

 

 

ボルトを見ていて今カワキという少年がナルトの監視の下一緒に暮らすというストーリーで面白いところまで来てます!

 

漫画は最新刊買っているのですがまだ読めてないんですよね!笑

 

発売日に買ったのにいつ読むんだ?って感じです!笑

 

その後馬娘ダービーというアニメがあるんですけど4本ぐらい溜まっていてみていたんですがまた最終回が泣ける!

 

トウカイテイオウというキャラクターが好きになりましたね!

 

その後4時ぐらいからジグソーパズルを始めて6時ぐらいに完成!

 

って流れで寝れてません!笑

スポンサーリンク

 

 

その後夕方ぐらいにメルカリからお荷物が無事に到着しました!

 

f:id:tibeta:20210405170337j:image

 

鬼滅の刃入場者特典5弾です!

 

LINEスタンプ風シール!

 

やはり全て集めたいのでね!

 

これでコンプ致しました!

 

その後YouTubeの動画を投稿したのでみてくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

今日はガシャポンのならぶんです1の開封動画を投稿しました!

 

9回ガシャポンを回したのですが無事にコンプできたのか?

 

っていうのを題材に紹介しているのでよろしければ見てくれると嬉しいです!

 

高評価、チャンネル登録お願い致します♪

 

そして今すごく眠気がすごいので眠気覚ましにNetflixでアニメを見ています!

 

f:id:tibeta:20210405170810j:image

スポンサーリンク

 

 

呪術廻戦!

 

見えてなかったんでこの機会なので全話一気見しようと思います!

 

今日はこんな感じでぐーたらに過ごしています!笑

 

そして今日は月曜日!

 

しっかりとバイナリーオプションもしてきました!

 

1日1敗したら辞める!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

それでは早速!

 

EUR JPY

 

賭け金は10000円

 

判定時間は5分!

 

下に賭けました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210405171016j:image

 

順張りで陰線が続いていて移動平均線も下に向いていたのでエントリー致しました!

 

結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210405171003j:image

 

無事に勝ちました!

 

それでは2戦目

 

EUR JPY

 

上に賭けました!

 

結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210405170959j:image

 

次は上方向に伸びていき陽線も続いていたのでエントリー致しました!

 

そして移動平均線も上なので!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210405171027j:image

 

無事に綺麗に上に行きましたね?

 

それではこの調子で3戦目!

 

GBP USD

 

上にエントリー致しました!

 

結果はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210405171007j:image

 

根拠は上に続いていて下髭がついていて上にいく可能性が高いと思ったのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210405171011j:image

 

って普通に下に行って負けました!

 

ってことで今日はこれで終わります!

 

今日の結果はこちら!


f:id:tibeta:20210405171020j:image

スポンサーリンク

 

 

3戦2勝1敗勝率67%

 

利益は7000円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210405170956j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210405171024j:image

 

8万1500円から8万8500円!

 

ここからまた追い上げていこうと思います!

 

それではこれで終わります!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク