ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

自分に言い聞かせているけれどなかなか治らない!ここが私のダメなところ!もっと意志を強く持たなくちゃ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月29日

 

f:id:tibeta:20210429203604j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

炭治郎とカナヲでございます!

 

知っている方もおられると思いますが将来の夫婦ですね!

 

可愛いイラストでございました!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もマクドを食べてアニメを見てバイナリーをする1日でした!

 

っとまぁニート生活を満喫してますね!

 

そしてYouTubeも投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

今日はqposketのレムの開封動画を投稿しました!

 

f:id:tibeta:20210429204633j:image

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210429204630j:image

 

そしてバイナリーオプションもしっかりとしたので報告致します!

 

昨日はめちゃくちゃ精神的にきつかったのですがなんとか回復していってます!笑

 

それでは早速こちらです!

 

ですが今日もものすごく苦戦しましたがマーチンをしなかったのでなんとかなりました!

 

f:id:tibeta:20210429210313j:image
f:id:tibeta:20210429210316j:image

 

昨日の失敗をしないように頑張りたいですね!

 

何回マーチンをしないと言ったことだか?笑

スポンサーリンク

 

 

ですがマーチンに頼らず頑張って単発勝率だけを上げて行くように頑張ります!

 

そして気になる成績はこちら!

 

28戦16勝12敗 勝率57%

 

利益は1万6000円

 

昨日はブログ後も少しエントリーをしてやっと取り返せていってます!

 

昨日の負け分は後少しで取り返せそうです!

 

では気になる残高は昨日はこちら!

 

f:id:tibeta:20210429210817j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

f:id:tibeta:20210429210854j:image

 

ですがやっと10万まで回復出来ました!

 

なんなんでしょうかね?

 

この死闘は!笑

 

昨日のことで本当にマーチンが危険ということがわかりました!

 

あまりマーチンは使わない方が良いです!

スポンサーリンク

 

 

正直残高0まで追い込まれた時はここまで復活出来るとは思いませんでした!

 

なので皆さんもマーチンはくれぐれもやらない方がいいです!笑

 

ってことも何回言ったことか?笑

 

自分に言い聞かせてはいるんですけどまだまだ精神コントロールが難しいですね!

 

すぐに熱くなってしまいます!

 

それも含めて直して稼いでいきたいものですね!笑

 

そしてわかったことがもう一つ!

スポンサーリンク

 

 

バイナリーは順張りよりも逆張りの方が勝率が良いみたいです!

 

私は苦手だったのですがこの4日間で78回もエントリーしてきたんですがそのせいでまずエントリーすることに慣れてしまいましたね!

 

なので逆張りにもなんとか慣れてきてます!笑

 

ですがやはり負けた時の切なさだけはまだまだ熱くなってしまうんですよね!

 

ここでマーチンを使えば取り返すかも?とか

 

今日も何回もその動機に晒されて一回だけしてしまいました!

 

結果は1本勝って1本負けました!

 

もし2本とも負けていたらまた暴走していたかもと思うと怖いですね!笑

 

って事で今はなんとか利益を回復していってますがまだやろうと思っているのでマーチンをしないように気をつけたいですね!

スポンサーリンク

 

 

ということで最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク