ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

分析はなかなかに難しいですが何もないって最高です!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月10日です!

 

f:id:tibeta:20210310162128j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

伊之助と初めて任務を受ける炭治郎!

 

そして伊之助はそんな炭治郎に負けたくなくて張り切って伊之助の方が強いと言うところを見せつけようとしているシーンですね!笑

 

腹が減るぜ!とドヤ顔に言っている伊之助!

 

可愛いですね!笑

 

まだまだ子供って感じの伊之助のシーンでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は朝と夜を逆転してしまいました!

 

昨日は夜の9時に寝たのですが起きたのが4時でそこからずっと起きています!笑

 

そして適当にアニメを消化してました!

 

宇宙よりも遠い場所と進撃の巨人を見てました!

 

その後YouTubeで声を収録して動画を作りました!

 

そして投稿したので是非見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

今更ながら映画鬼滅の刃無限列車編の入場者特典の紹介です!

 

高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!

 

っと今日はそんな感じでダラダラと過ごしてました!

 

そして今日もバイナリーオプション取引をしたので結果を報告したいと思います!

 

それでは早速どうぞ!

 

エントリーした通貨ペアはEURUSDです!

 

下にエントリー致しました!

 

判定時間は5分

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210310163335j:image

 

根拠と致しまして移動平均線は全て下に向いており三兵を使っていたのでその勢いでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210310163325j:image

 

残念、同値ぐらいで終わってしまいました!

 

なので続けて1万円エントリー致します!

 

マーチンはしませんが一度だけ方向は合っているので連続でエントリー致しました!

 

それでは結果はこちら!


f:id:tibeta:20210310163348j:image

 

無事に勝つことができました!

 

これで1勝1敗!

 

私のルールは最高3戦までなので勝っていきたいところです!

 

それでは次のエントリーを見ていきましょう!

 

エントリーした通貨ペアはこちら!

 

AUDUSDです!

スポンサーリンク

 

 

上にエントリー致しました!

 

判定時間は5分!

 

1万円賭け金です!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210310163331j:image

 

根拠と致しまして1時間のチャートにラインを引いてみるとラインの上にローソク足がありマルチタイムでは上傾向が強く三兵に普通の移動平均線も上を向いていたのでエントリー致しました!

 

結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210310163344j:image

スポンサーリンク

 

 

残念負けてしまいました!

 

だめでした!

 

やはり移動平均線がローソク足の上にある時にエントリーしたらダメということを学習したのでまた明日改善してエントリーしたいと思います!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210310163338j:image

 

3戦1勝2敗 勝率33.3%

 

マイナス11500円です!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210310163328j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210310163341j:image

 

20万8500円から19万7000円です!

 

早速負けてしまいました!泣

 

ここからどうなっていくのでしょうか?

 

それでは最後までみてくれたかたありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます!

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク