ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 おねむたんとにどねたん開封!バイナリーオプション退場になってしまうのか?泣

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月2日です!

 

f:id:tibeta:20210302211755j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

善逸は耳がすごく良くて音でいい人なのか悪い人なのかを見分ける能力があるんです!

 

そして炭治郎からは優しすぎるほど良い人の音がするので善逸は伊之助に殴られながらも命がけで禰󠄀豆子を守っているシーンです!

 

泣けます!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨日は5時くらいに寝てしまい起きたのが18時でした笑

 

朝と夜逆転してしまいました!笑

 

やはり仕事が少なくなったら人間朝と夜逆転してしまいますね!笑

 

ニートは最高ですがやはり規則正しい生活を心がけたいとは思います!笑

 

まだニートではないんですけどね!

 

1週間に一回の勤務はほぼニートに近いですよね?笑

 

そして今日もメルカリで購入した物を紹介したいと思います!

 

その商品は鬼滅の刃のガシャポン!

 

にどねたんとおねむたんです!

 

今日は9体YouTubeで紹介したので見てくれたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

あまり長い動画でダラダラと見るよりも見るならサクサクと見られる方がいいと思ったので3倍速で開封してます!

 

音楽と一緒に楽しんで見てくれると嬉しいです!

 

にどねたんの可愛い姿をとくとご覧ください!

 

f:id:tibeta:20210302212737j:image

 

あまりアニメでは見ない光景ですが可愛いですね!笑

 

そして昨日は5時までフィギュアの整理をしてました!

 

どうやって飾ると綺麗に見えるかなぁなんて1人で楽しんでました!笑

 

f:id:tibeta:20210302212856j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20210302212853j:image

 

そしてワーコレの親方様だぞフィギュアとすわらせ隊を上下に並べて後ろから撮ったり前から撮ったりと楽しんでいたんですがやはりすわらせ隊1も欲しいって言う物欲にかられてますが……

 

すわらせ隊1はもう出ていないのでお値段5つで5千円なんです!泣

 

一体4百円で売られていたのがメルカリでは一体1000円なんです!泣

 

なんちゅうぼったくり!笑

 

っと言うことで諦めました!泣

 

もう少し安かったら買うんですけどね!

 

流石にこれに1000円は下手したら大きいフィギュアを2個買えちゃう値段です!笑

 

鬼滅の刃の値段は少しバグっているんですよね!

スポンサーリンク

 

 

落ち着いたら安くなるのでしょうか?

 

けれどこの頃、物欲も少なくなってきているので次は仕事探しなどを頑張ろうと思います!笑

 

それではフィギュアの紹介はおしまいに致します!

 

ここからはバイナリーオプションについて報告して行こうと思います!

 

さてさてあれからどうなったんでしょうか?

 

結果はこちらです!

 

f:id:tibeta:20210302213432j:image

スポンサーリンク

 

 

マーチンなどして今日は負けがほとんどなくて最後単発で1回負けたので今日はエントリーはここまでにしようと思いました!笑

 

f:id:tibeta:20210302213523j:image

 

昨日の残高は3901円で退場する可能性があったのですがなんとか粘ってます!笑

 

f:id:tibeta:20210302213612j:image

 

そして今では8251円になりました!

 

プラス4350円です!

 

そして負けたエントリーポイントはこちら!

スポンサーリンク

 

 

エントリーした通貨ペアはGBPJPY

 

上にエントリー致しました!

 

5分判定です!

 

資金は1000円

 

f:id:tibeta:20210302213722j:image

 

エントリーした根拠は順張りで1個前が陰線で終わっていたので上傾向が強いと見たのでエントリーしたんです!


f:id:tibeta:20210302213719j:image

 

ですが残念ながら負けてしまいました!

スポンサーリンク

 

 

もしその前足が陽線で負けていたらマーチンするのですがその前足が陰線だったのでこのまま下に行かれたら嫌なのでマーチンせずに終わりました!

 

そして実質マーチンも入れて収支がプラスになっているので今日はこれで終わります!

 

ですがまだまだ油断はできません!

 

ここからまた負ける可能性があるので増やせるように頑張ります!

スポンサーリンク

 

 

それではここまでみてくれた方ありがとうございました♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます!

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク