ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

私の趣味はフィギュア集めとフィギュア飾りとフィギュア鑑賞です!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月7日

 

f:id:tibeta:20210907231422j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは珠世が無惨に襲いかかり倒そうとしているシーンですね!

 

無惨の頭にまで棘が貫通してます!

 

痛そう!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はずっと家に引きこもってフィギュアの整理などしてました!笑

 

まぁ言葉からして空っぽな1日でしたね!笑

 

まずはアクスタをどのように綺麗に並べるといいかなど模索してました!

 

スポンサーリンク

 

 

そして一枚目がこちら!

 

f:id:tibeta:20210907231832j:image

 

この前缶バッジクジを引いたアクスタとフィギュアを並べてみました!

 

ですがやはりアクスタの五月ちゃんがいないのは寂しいですね!

 

なのでフリマアプリで購入しちゃいました!

 

f:id:tibeta:20210907231939j:image

 

3500円から700円引きのクーポンを使い2800円で購入したのですが少し高いなぁって思っちゃいますね!笑

 

スポンサーリンク

 

 

ですが来るのが楽しみです!

 

お次はqposketの整理!

 

f:id:tibeta:20210907232054j:image

 

こんな感じで飾ってます!

 

ヒロアカを中心に鬼滅の刃とコラボした銀さんを並べてみました!

 

そして机の整理!

 

f:id:tibeta:20210907232151j:image

 

スポンサーリンク

 

 

ONE PIECEのqposketや転すらのワーコレなどを飾っていたのですが

 

転すら

f:id:tibeta:20210907232257j:image

 

ONE PIECE
f:id:tibeta:20210907232254j:image

 

こちらに飾ってしまったので机にはこの前缶バッジクジをした五等分の花嫁のラスト賞と呪術廻戦と鬼滅の刃、まどマギのプライズを置いて転すらは一番くじのフィギュアを置いてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210907232151j:image

 

いい感じに飾れたのではないでしょうか?

 

って感じで1日が終わりましたね!笑

 

ですがまだこれだけではありません!

 

YouTubeも投稿しました!

 

 

今日は7月ぐらいに応募した鬼滅の刃ディフォルメシールのキャンペーン応募でコレクションファイルが届いていたので開封動画です!

 

スポンサーリンク

 

 

ウエハースやビックリマンシール、列伝シールの収納なども紹介しているので見てくれると嬉しいです!

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク