ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の入場者特典が追加されてる!皆さんも是非手に入れてみては?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月3日

 

f:id:tibeta:20210403181236j:image

 

今日の日めくりカレンダーは胡蝶しのぶちゃんがクモのお姉さんの鬼に話しかけているシーンですね!

 

こんばんは今日は月が綺麗ですね!って

 

綺麗な顔して綺麗な声なのにどこか怖い雰囲気ですね?

 

さてさてこの2人はどうなるんでしょうかね?

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日はどのような1日でしたか?

 

今日は土曜日ということでお休みの方も多いかと思います!

 

お花見など行った方もおられるのではないでしょうか?

 

そんな私ですが今日も家でぐぅたらしてましたがTwitterを見るとびっくり!

 

鬼滅の刃の入場者特典が追加されているではありませんか!笑

 

5弾と6弾!

 

しかも5弾はもう配布終了で6弾は今日からってことでね!

 

急いでメルカリで5弾を買って今日夜の21時からの鬼滅の刃 無限列車編を久しぶりに観にいくことにしました!

スポンサーリンク

 

 

予約もしっかりと取れました!

 

後は無事に入場者特典をもらうことはできるのか?ってところですね!

 

もうびっくりですよ!

 

終わったと思っていたのに!

 

気がついて良かったです!

 

しかも6弾の入場者特典は2セットでくれるみたいです!

 

f:id:tibeta:20210403181848j:image

 

これは鬼滅ファンからしたら見逃せないですね!

 

危ない!危ない!

スポンサーリンク

 

 

何故気がついたかというとTwitterで鬼滅の刃の公式をフォローしているのでたまたま目についたんですよね!

 

久しぶりの映画に久しぶりの無限列車編なので楽しく観に行きたいと思います!

 

初心に戻って!

 

そして今日もYouTubeを投稿したので観てくれると嬉しいです!

 

 

今日は炭治郎のqposketの開封動画を投稿しました!

 

炭治郎の1番初めのqposketでノーマルカラーです!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210403182216j:image

 

なので炭治郎2と比較してみた写真です!

 

前向き


f:id:tibeta:20210403182209j:image

 

後ろ向き

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210403182212j:image

 

どこがちがうかお気づきになりましたか?

 

炭治郎の背中に木箱があるかないかと刀を構えているか構えていないかの違いですね!

 

けれどここで残念なお知らせが‥‥

 

メルカリで購入したのですが新品未使用って事で炭治郎と禰󠄀豆子と善逸のQposketを3000円で購入しました!

 

けれど炭治郎は開封済みだったんですよね!泣

 

よろしければ動画を見てくれると嬉しいです!

 

高評価、チャンネル登録お願い致します。

 

それでは今日はこの後映画を見に行って来ます!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク