ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

フィギュアは心が癒される!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月16日

 

f:id:tibeta:20210416164547j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

不死川が禰󠄀豆子に対して刃を向けているシーンですね!

 

なんて可哀想なことを!

 

今日は不死川が悪役になっているシーンでした!

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

スポンサーリンク

 

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日も15時くらいまで寝てしまってましたね!笑

 

寝たのも朝方!

 

完全に朝と夜の逆転です!笑

 

YouTubeは投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

ゲームしながら独り言を言ってます!

 

っとまぁこのお話は置いといて!

 

昨日転スラを全て見終わったというお話をして次何のアニメを見ようかな?なんてお話をしてました!

スポンサーリンク

 

 

そして今日はそれを見ていて気がついたら6時!笑

 

そのアニメとはとある魔術の禁書目録を見ながら部屋のフィギュアやアクスタを片付けていたらこんな時間に!笑

 

机の上にいっぱいあった鬼滅の刃の無限列車編のアクスタを本棚に移動しました!

 

f:id:tibeta:20210416165233j:image

 

結構綺麗に収まったんではないでしょうか?

 

そして他にもQposketのフィギュアを綺麗に飾りたいなぁと思い本棚が開いているからそこに本を入れてフィギュアを入れ変えたら綺麗に収まると思い移動して入れ替えてみました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210416165414j:image

 

まだまだqposketの未開封があるのでここに綺麗に飾っていこうと思います!笑

 

では机は綺麗になったかというとこんな感じになりました!

 

f:id:tibeta:20210416165512j:image

 

右と左には鬼滅の刃のワーコレの柱を置いて真ん中にはラブライブのqposketそして前と両端にはワンピースのqposketを置いて推しの蜜璃ちゃんも置いてます!

スポンサーリンク

 

 

では空いているスペースには何がくるでしょうか?

 

それはまた今度紹介しようと思います!

 

昨日メルカリで購入していて商品の到着を待っているところです!

 

その商品を置くつもりなのでワクワクしてます!

 

鬼滅の刃ばかりを並べてましたが色んなアニメのキャラクターを並べてる方がいいと思ったので設置替えをしたんですよね!

 

やはり好きなアニメのフィギュアに囲まれるのは幸せなことなので!

 

さてさて何の作品のアニメが来るのか?

 

お楽しみに!笑

スポンサーリンク

 

 

ってこんなことをしていたらあっという間に夜が明けてしまいました!

 

ですが今日は金曜日!

 

しっかりとバイナリーオプションもしてきましたよ!

 

それでは結果をぼんと出しますね!

 

f:id:tibeta:20210416170137j:image

 

1戦1勝勝率100%

 

利益は8500円!

 

口座残高はこちら!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210416170141j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210416170134j:image

 

7万3500円から8万2000円です!

 

手法を変えるといきなり勝率が安定した気はしますがまだこれを使ったのは火曜日からここからどうなるんでしょうか?

 

ですが今のところ勝率は良いみたいです!

 

今日は順張りで取引したのですがこの前使っていた手法とは異なるんです!

 

何故早くあのやり方でしなかったのか

 

もう少し早い段階で気づきたかったと思いたいのですが私の中で負けすぎて増やすよりもお金を使う感覚なんですよね!

スポンサーリンク

 

 

なので利益が出たら取引をやめることにしました!

 

やはり増やそう増やそうと多分欲が出たらダメなんだと思います!

 

負けても良いけど増える可能性があるならやる!

 

勝ったら良いなぁって思いながらやる方が精神的にも楽なんですよね!

 

ですがまた来週にはなりますがこの勝率のまま継続できたらなぁって思います!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク