ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

朝を制す物は1日を制す?私には少し厳しいお言葉ですねー笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月15日

 

f:id:tibeta:20210415164920j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

炭治郎と禰󠄀豆子を認めさせるために義勇と鱗滝さんの命をかけて皆に認めて欲しいと言ったお手紙を読んでるシーンですね!

 

本当の親子のようで炭治郎も泣きそうです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしですか?

 

私は今日も16時ぐらいに起きました!笑

 

今日TikTokを開くとこんな動画がありました!

 

ガクトの名言らしいのですが朝を制す物は1日を制す!

 

仕事ができる人や成功している人は休日でもグゥーたらせずに早起きで規則正しい生活と!

 

はぁ…私は真逆!

 

これだから成功しないんですかね?笑

 

ですが!

スポンサーリンク

 

 

昨日は夜更かしして転すらを全て見終わっちゃいました!笑

 

だから規則正しい生活ができないんですよね!

 

続きが気になってしまって笑

 

寝たのは朝の6時でした笑

 

けれどすっごくいいところで終わってしまいました!

 

ここからどうなるの?ってものすごく気になります!

 

ディアブロという龍を復活させて人間の姿になって終わったんです!

 

早く続きが見たい!見たい!見たい!

スポンサーリンク

 

 

って感じで逆に気になって寝られないですよね!笑

 

けれど待つしかないので他のアニメを見ることにします!

 

とある魔術の禁書目録は途中から見てないからその続きを見るか?

 

オーバーロードを見るか?

 

それともハイキューとか弱ペダなどスポーツ系を見るか?

 

逆にギャグで笑わせてもらうために斉木楠雄とか男子高校生の日常とかぐらんぶるとか見るか?

 

色々面白そうな気になる作品が多くてどれを見るのか迷いますね!笑

 

まぁ後で決めます!笑

 

今日もYouTube投稿したので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

今日はパイレーツオブカリビアンのウィルターナの開封動画を出しました!

 

 

f:id:tibeta:20210415170320j:image

 

後ろ


f:id:tibeta:20210415170316j:image

スポンサーリンク

 

 

かっこいいですよね?

 

開封の様子を見たい方は動画から見てくれると嬉しいです♪

 

そして今日もバイナリーオプションをしました!

 

結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210415170441j:image

 

1戦1勝勝率100%

 

利益はプラス8500円!

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210415170520j:image

スポンサーリンク

 

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210415170523j:image

 

実は今は逆張りでエントリーしているのですが順張りよりも勝率が良いかもしれません!

 

ですがまだ安定して稼げるか分からないので1ヶ月この手法で試してみてよかったら公開しようと思います!

 

うまくいってくれたらいいんですけどね!

 

負けたらやめるじゃなくて勝ち越したらやめることにします!笑

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク