ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

アニメもフィギュアもいっぱい欲しいが投資でなかなか稼ぐのは難しい!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月14日

 

f:id:tibeta:20210414164310j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

親方様の前に柱が並んでいるイラストです!

 

f:id:tibeta:20210414164749j:image

スポンサーリンク

 

 

このシーンのフィギュアが欲しくて買ったんですがプレミアがつくほどの人気商品になったんですよ!笑

 

すごいですよね!

 

今日は柱が集まるシーンのイラストでした!

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もぐーたらと15時まで寝ていましたがなんと明日は最後の給料日なんですよね!笑

 

最後の給料日かぁ笑

スポンサーリンク

 

 

これからどうしようかなぁ?

 

なんてずっと考えてますね!

 

けれどコロナウイルスもどんどん拡大していってますしね!笑

 

どうしたものかぁ笑

 

まぁ気軽にやっていこうと思います!笑

 

って事で昨日から転すらを見始めたんですよね!

 

アニメでございます!

 

転生したらスライムにだった件というアニメで23話まで一気見しているんですがまだまだ先は遠いみたいです!笑

 

まぁ簡単に内容をお話しすると約40歳くらいの童貞だけど経済的には豊かでいい後輩もいて大手企業に勤めるサラリーマンの男の人なんですがその人が無差別殺人者に後輩をかばってナイフで刺されて殺されてしまうんです!

スポンサーリンク

 

 

すると死にそうになっている時に大賢者やら色々なスキルを入手するのですが気が付いたら違う世界にスライムとして転生されてしまうと言ったお話し!

 

スライムに転生するのですが魔王族という種族には及びませんが大抵の敵なら倒せるぐらいの最強レベルのスライムに転生して仲間を増やし豊かな街を作っては敵が現れたら倒していく!

 

しずえさんという女の人がいるのですが亡くなってしまいしずえさんを吸収します!

 

そしてしずえさんの意思を引き継いだスライム!

 

まぁ名前はリムルはシズさんの果たせなかった願望を叶えるために色々な人を助け守り守られ助けられって感じのお話です!

 

おすすめのアニメです!

 

そんな転スラなんですがランガとベニマルというキャラクターがいるのですがプライズのフィギュアが出たんですよね!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210414172347j:image

 

欲しいなぁって思ってます!笑

 

そして今日もYouTubeも投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

 

っとまぁ今日も何も内容のない1日でしたね!笑

 

バイナリーオプションもしたので収支報告をしたいと思ったんですがまぁ結果だけ載せておきます!笑

 

f:id:tibeta:20210414172643j:image

スポンサーリンク

 

 

7戦4勝3敗 勝率57%

 

4000円プラス!

 

なんかこの頃利益が出ないので勝ち越したらやめようなんて考えてますが多分資金はこのままだと解ける恐れがありますが頑張ります!笑

 

口座残高はこちら!

 

f:id:tibeta:20210414172909j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210414172905j:image

スポンサーリンク

 

 

今日は逆張りでエントリーしたのですがもしこの手法が安定して勝てるようになった時に公開したいと思います!

 

負ける手法ばかり公開しても何もないですからね!笑

 

って事で今日はこれで終わります!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク