ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今悲しく金もない人生真っ暗だと思っているそこのあなたにお勧めの作品!まずは笑って見ませんか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月18日

 

f:id:tibeta:20210518124033j:image

 

今日の日めくりカレンダーはこちら!

 

杏寿郎と千寿郎の兄弟愛溢れるシーンです!

 

無限列車編でもこのシーンはすごく覚えてます!

 

千寿郎可愛いですね!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は相変わらずニートのままです!

 

バイナリーも負けてこれからどうしようかな?って途方に暮れてます!笑

 

金稼ぎにはあまり向いてないんだと思いますね!

 

もっと頭が良ければなーんて笑

スポンサーリンク

 

 

まぁ久しぶりにブログを更新するのですがその間私はまたアニメにふけていました!

 

やはり今は懐も寒く将来真っ暗で悲しい状況なのでその心も吹き飛ばしてくれる作品を見ていました!

 

笑いで笑

 

それは斉木楠雄の災難まぁ災難の災はこんな字ではないのですけどね!笑

 

ずっと見ようと思っていた作品でやっと見ることができました!

 

ニートなので時間はたっぷりあるんです!笑

 

1シーズン24話

 

2シーズン24話

 

完結編2話

 

合計50話

 

これから実写も見てみようと思うのですがどんな内容のお話かというと主人公は超能力者で超能力を使って世界を救うとか超能力を使って敵を倒すとかそんなお話ではなくギャグアニメです!笑

スポンサーリンク

 

 

まぁ見てもらったら早いんですけど学園アニメでギャグ風に日常を描いていてギャグ風に恋愛アニメを描いていたりと少し銀魂に似ている一面のある作品でございます!

 

今心が私のように悲しくて懐も寂しい方にはこちらの作品がお勧めです!

 

私はNetflixで見たんですが他の動画サイトでも見れると思うので見て見てはいかがでしょうか!

 

私的にはNetflixかU-NEXTが入るならいいかなぁ?って思いますね!

 

っとまぁ今日は斉木楠雄の災難を紹介させていただきました!

 

これから実写も見ようと思っています!

 

私も超能力者になって大金持ちになりたいなんて現実逃避してます!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後までみてくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

スポンサーリンク