ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五条悟かっこいい!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月15日です!

 

f:id:tibeta:20210515190445j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

無限列車編の魘夢の血鬼術にかけられて寝ているシーンです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はアニメ三昧でございます!

 

クレヨンしんちゃんのロボ父ちゃんや今は斉木楠雄の災難を全話見ているところです!

 

クレヨンしんちゃんのロボ父ちゃんが多分ひろし役が藤原啓治さんでしんちゃんの声優さんが矢島さんと初期メンバーが揃って収録した最後の映画だった気がします!

 

お勧めなので見て見てはいかがでしょうか?

 

っとまぁこんな感じで過ごしてます!笑

 

そして今日はYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

今日は呪術廻戦の五条悟のフィギュアの開封動画でございます!

 

f:id:tibeta:20210515191003j:image
f:id:tibeta:20210515190958j:image

 

領域展開!って感じで目の色もかっこよく再現されており非常にクオリティの高いフィギュアでございます!

 

チャンネル登録や高評価してくれると嬉しいですです!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク