ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

私が引いた一番くじ10月の振り返りと11月に引く予定の一番くじを話していきます!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月2日

 

f:id:tibeta:20211102224614j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは緑壱が赤ちゃんを抱いて泣いているシーンです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は朝と夜が逆転して寝てばかりの1日になってます!笑

 

今日はYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

スポンサーリンク

 
 
今日のテーマは10月の一番くじの振り返りと11月に引く予定の一番くじを紹介させていただきました!
 
10月の振り返りはJOJO、ヒロアカ、鬼滅の刃、転すらの4つを引かせていただきました!
 
ジョジョの結果はこちら!
 
 
f:id:tibeta:20211102220233j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20211102220235j:image
 
ジョルノと承太郎のフィギュアを狙うも惨敗!
 
10回引いてフィギュア0は少し苦しい立ち上がりになりました!
 
二つ目はヒロアカ
 
 
f:id:tibeta:20211102220611j:image

スポンサーリンク

 
 
エンデヴァ狙いで5回引くも残念ながら当たらずに人気が出過ぎてその後引けず心残りを残してしまったくじです!
 
また再販を期待してます!
 
3つ目は鬼滅の刃
 
ここからは私の時代がやってきましたね!
 
f:id:tibeta:20211102220904j:image
 
 
今回は魘夢狙いで引きました!

スポンサーリンク

 
 
ですが欲しいキャラは当たらずに終わったのですが5回中3つがフィギュアという神引きをしてしまいました!
 
f:id:tibeta:20211102221053j:image
 
4つ目は10月最後の一番くじは転すら!
 

スポンサーリンク

 
 
今回はD賞のリムル様のお茶碗狙いで引いて見ました!
 
ですがお茶碗はでずに終わり!
 
f:id:tibeta:20211102221132j:image
 
ですが5回中フィギュアが当たりリムル様がきてくれました!
 
結果オーライ!
 
f:id:tibeta:20211102221258j:image

スポンサーリンク

 
 
ということでここまでが10月の振り返りです!
 
4作品中2作品がフィギュアを引くことができ4つも獲得できたのは大きいのではないでしょうか?
 
YouTubeも貼っているので各動画見てくれると嬉しいです!
 
ということでここまでが10月の振り返りでした!
 
お次は11月の予定です!
 
11月6日に一本目を出す予定です!
 
f:id:tibeta:20211102221925j:image
 
呪術廻戦のぬいぐるみが当たるくじです!
 
私が狙うのはこちら!
 
f:id:tibeta:20211102222017p:image

スポンサーリンク

 f:id:tibeta:20211102222022p:image
 
野薔薇ちゃんと五条悟ちゃんと両面さん狙いです!
 
それかちょこのっこですね!
 
f:id:tibeta:20211102222138j:image
 
2回目は11月12日のドラゴンボールヒーローズです!
 
f:id:tibeta:20211102222224j:image
 
今回原作フィギュアではなくゲームに登場するフィギュアでオリジナリティが大きいですね!
 
狙うフィギュアはこちら!
 
f:id:tibeta:20211102222411j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20211102222418j:image
 
やはりスーパーサイヤ人4のブロリーと悟空を狙っていこうと思います!
 
写真だけで見た感じクオリティは高いですね!
 
下位賞はこちらを狙います!
 
f:id:tibeta:20211102222517j:image
 
金で鮮やかなプレート!
 
かっこいいですよね!
 
今回はこの3つを狙っていこうと思います!
 
3回目は11月13日のワンピース!

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20211102222622j:image
 
こちらは引くか迷い中です!
 
というのも狙っているのがこちら!
 
f:id:tibeta:20211102222714j:image
 
ラストワン賞のカイドウさんです!
 
こちらはオンラインもするので様子を見ながら引くかどうかを決めたいと思います!

スポンサーリンク

 
 
4回目は11月17日のポケットモンスター!
 
f:id:tibeta:20211102223019j:image
 
可愛いので引こうと思いました!
 
狙うのはこちら!
 
f:id:tibeta:20211102223138j:image
f:id:tibeta:20211102223149j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20211102223151j:image
f:id:tibeta:20211102223154j:image
 
B賞、C賞、E賞、H賞の4つです!
 
どれも可愛くて当たったらいいなぁって思ってます!
 
それとめちゃくちゃ私世代のポケモン達なので親近感が湧くんです!笑

スポンサーリンク

 
 
5回目、最後は11月20日にある五等分の花嫁!
 
f:id:tibeta:20211102223504j:image
 
1番楽しみに待ち侘びていたくじです!
 
なので全て欲しいです!
 
ですがやっぱり狙うはフィギュアですよね!
 
f:id:tibeta:20211102223641j:image
 
今回はワンピース姿の5人のフィギュア!
 
一花と二乃はウインクをしていて三玖、四葉、五月ちゃんたちはクールで可愛い出来になってます!
 
これは5人揃えたい!
 
可愛すぎますね!
 
しかも上位賞はこれだけではありません!
 
f:id:tibeta:20211102223814j:image

スポンサーリンク

 
 
お次はタオルなのですが5人がエプロン姿のデザインとなっていてどれも可愛いです!
 
下位賞はこちら!
 
f:id:tibeta:20211102223926p:image
f:id:tibeta:20211102223931p:image
 
小皿にちょこのっこフィギュア、ラバーストラップ!

スポンサーリンク

 
 
正直今回は全て当たり商品ですね!
 
しかもダブルチャンスでは100名様に二乃のロングヘアーバージョンのワンピースが当たるチャンス!
 
これは五等分の花嫁好きにはたまらないラインナップになっているのではないでしょうか?
 
ということで私は11月の一番くじ、5作品を引きに行こうと考えてます!
 
さて神引きすることはできるのか?
 
乞うご期待を!

スポンサーリンク

 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク