ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

μ's ラブライブ映画入場者特典色紙とサイン色紙紹介 バイナリーオプション収支報告

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月26日です!

 

f:id:tibeta:20210226112903j:image

 

今日のイラストはこちら!

 

深傷を負っている炭治郎ですが元下弦の鬼に対抗してます!

 

そして炭治郎は水の呼吸 九の型 水流飛沫・乱を繰り出してますね!

 

さてさてここからの戦いどうなるのか見逃せない場面です!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお仕事でございます!

 

しかもものすごく寒く雨まで降っている最悪な状況です!笑

 

けれど花粉は落ち着いているのでよかったです!笑

 

私は極度の花粉症なのでお薬を飲んでます!笑

 

今年は早い段階で花粉が飛んでいるので花粉症の方はしっかりと対策していきましょう!

 

それでは今日もメルカリからお荷物が届いたので少し商品紹介をしようと思います!

 

今日紹介するお品物はラブライブの色紙でございます!

スポンサーリンク

 

 

今更ながらメルカリでラブライブの色紙を見つけたので欲しくなり購入してしまいました!笑

 

しかもラブライブサンシャインとかではなくラブライブの初期のμ'sでございます!笑

 

ラブライブも昔結構流行ったアニメで私もアニメも映画も全て見てました!

 

けれど入場者特典はひとつももらっておらずメルカリで映画入場者特典の色紙コンプリートが売っていたので手が出てしまったんですよね!笑

 

なので今更ながら色紙セットを紹介しようと思います!

 

そして映画入場者特典のほかに羅針盤限定サイン色紙も売っていたのでそちらも購入致しました!

 

2人とも凄く綺麗に梱包してくれており満足のいくお取り引きができました!

 

それでは早速商品を見ていきましょう!

 

まずは1年生の映画入場者特典とサイン色紙でございます!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210226171255j:image

 

花陽ちゃんに凛ちゃんそして真姫ちゃんです!

 

コメントもキャラに合わせて描かれてますね!

 

真紀ちゃんのツンデレに凛ちゃんの定番の猫キャラそして花陽ちゃんの少し内気な助けて〜笑

 

そして1年生のサインもしっかりと描かれてます!

 

二つ目はこちら!


f:id:tibeta:20210226171247j:image

 

2年生の映画入場者特典色紙とサイン色紙でございます!

 

穂乃果ちゃん、海未ちゃん、ことりちゃんです!

 

穂乃果は定番のセリフですね!笑

スポンサーリンク

 

 

ファイトだよ!

 

私が大学時代の時に大学の人がラブライバーでこのセリフを言ってました笑

 

懐かしい思い出です!

 

ことりちゃんは声が特徴的で何を言っても可愛いですね!笑

 

海未ちゃんのセリフはラブアローシュートは見た目はクールで清楚な印象ですが妄想がすごくてこんな言葉を作ってしまったんですよね!笑

 

ギャップ萌えです!笑

 

そして3人のサイン色紙も綺麗に描かれてます!

 

そして3枚目はこちら!


f:id:tibeta:20210226171300j:image

スポンサーリンク

 

 

3年生の映画入場者特典とサイン色紙でございます!

 

にこちゃんにえりちにのぞみちゃんですね!

 

私の推しはのぞみちゃんでした!

 

そしてセリフもにこちゃんは有名なセリフにっこにっこにーこのセリフはニコ動でもネタにされて人気が出てました!笑

 

そしてえりちもハラショーと口癖です!

 

最後にのぞみちゃんもスピリチュアルパワーって何かいいことがあったらいいなぁなんて思いますね!笑

 

パワーを貰いたいです!

 

そして3人のサイン色紙を見て元気をもらいました!

スポンサーリンク

 

 

1年生から3年生!

 

どのサインもかっこいいものもありかわいいものもありましたね!

 

そしてこちらが最後の特典です!


f:id:tibeta:20210226171251j:image

 

みんなが集まっている色紙でございます!

 

普通サイズよりも大きいサイズなんです!

 

はぁかわいいです!

 

買ってよかったと思いました!

 

そして最後はオマケをつけてくれてました!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210226171304j:image

 

ラブライブサンシャインのキャラクターですね!

 

あまりわかりませんがμ'sメンバーの融合したような顔立ちです!

 

サンシャインは途中で見るのをやめてしまったんですよね!

 

私自身初期で終わって欲しかったと感じてます!

 

っと今日は映画入場者特典色紙とサイン色紙を紹介させていただきました!

 

メルカリで気になるお値段は!

 

映画入場者特典の9枚で2700円でした!

 

サイン色紙&全員集合色紙おまけにサンシャイン色紙の5枚で2000円でした!

 

もっと大きさなど詳しく見たい方はYouTubeで動画も撮ったので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

 

高評価してくれると嬉しいです!

 

それでは今日はお仕事なのでバイナリーオプションはやりませんと言いたいところですが昨日深夜にやったので収支報告したいと思います!

 

それでは早速エントリーした通過ペアUSDCADです!

 

下に賭けました。

 

判定時間は5分

 

賭け金4000円です!

 

逆張りをしてます!

 

それでは見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210226175607j:image

スポンサーリンク

 

 

エントリーした根拠と致しましてボリンジャーバンドに触れたと思いなおかつ移動平均線も突き抜けたのでここから一度反発すると思いエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210226175627j:image

 

残念普通に上に行ってしまいましたね!笑

 

やはり順張りがいいんですかね?

 

なのでマーチンを入れて賭け金10000万を投入致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210226175633j:image

 

ふぅー!

 

ギリギリ反発してくれて勝つことができました!

 

負けたらどうしようってヒヤヒヤしましたね!笑

 

そして2戦目に入ります!

 

エントリーした通過ペアはEURGBP

 

下にエントリー致しました!

スポンサーリンク

 

 

判定時間は5分!

 

賭け金は1000円

 

実は少しテストも兼ねてエントリーしてます!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210226175603j:image

 

根拠と致しましてボリンジャーバンドに髭が触れており移動平均線も下にあったので逆張りでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210226175619j:image

 

残念負けてしまいました!

 

なので2000円でマーチンを賭けます!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210226175630j:image

 

やはり負けましたね!

 

全然ボリンジャーバンドに反発しません!泣

 

やはり逆張りはやめたほうがいいんですかね?

 

それでは最後にエントリーした通過ペアは

USD JPYです!

 

上にエントリー致しました。

 

判定時間は5分

 

賭け金は4000円です!

 

逆張りエントリー!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210226175637j:image

 

根拠と致しまして下髭を大きくつけておりボリンジャーバンドにも触れているように見えました!

 

そして移動平均線にも反発が見られたのでエントリー致しました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210226175615j:image

スポンサーリンク

 

 

な、な、な、なんと!

 

負けてしまいました!

 

逆張りは苦手ですが結構自信あったんですけどね!笑

 

もうマーチンしても仕方ないと思い今日はここでエントリーを終わりにします!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210226175600j:image

スポンサーリンク

 

 

5戦1勝4敗です!勝率20%

 

利益はマイナス2500円です!

 

低すぎる!笑

 

口座残高はこちらです!


f:id:tibeta:20210226175623j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210226175610j:image

 

3万5351円から3万2851円!

 

ここから巻き返せるか不安ですが頑張ります!

スポンサーリンク

 

 

それではここまでみてくれた方ありがとうございました😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク