ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画銀魂最後の入場者特典、ダイソーアイテムで鬼滅の刃フィギュア収納、バイナリーオプション収支報告です!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月27日です!

 

f:id:tibeta:20210227212727j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

なんと炭治郎は深傷を追いながらも元下弦の鬼を倒してしまったシーンです!

 

炭治郎普通に強いと思ったシーンです!笑

 

柱でもいいのでは?笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

 

今日はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は久しぶりに映画を見にいきました!

 

f:id:tibeta:20210227213032j:image

 

そう!

 

写真でもわかる通り銀魂ザファイナルの最後の入場者特典を貰いに映画館へ!笑

スポンサーリンク

 

 

そして無事にもらうことができました!

 

私の近くの映画館では銀魂ザファイナルの上映が一つしかなくて予約して行ったのですが映画館に着くと満員でした!笑

 

そして映画を見たのですが土曜日ということもあり結構お子さんも来られてました!

 

そして副音声を私は聞かずに見ていたのですが音漏れしている方や副音声で笑っているんだろうなぁって人など結構ざわざわしていた環境で見ていたのであまり映画に集中できませんでしたがまぁ8回も見ているので内容は全て熟知してます!笑

スポンサーリンク

 

 

っとまぁ今日は最後の入場者特典目当てに銀魂ザファイナルに足を運びました!

 

その後100均に行ったり本屋にいきました!

 

本屋では何か新刊出ていないか見てみると出てました!

 

f:id:tibeta:20210227213654j:image

 

メジャーセカンド!

 

せっかくなので買ってきましたが正直この頃漫画を読めずにいるのでいつ読むことやらってことなんですけどね!笑

スポンサーリンク

 

 

ワンピースは読んだのですがボルトやワンパンマンそして咲は買ってまだ読めてないのでそちらを読み終わった後に読もうと思います!笑

 

そして今日も最後にスターバックスに行き帰りました!

 

f:id:tibeta:20210227213844j:image

 

今日は車の中でパシャリです!

 

っと今日はそんな一日中でした!笑

 

そして家に帰ってもう一度改めて銀魂ザファイナルの入場者特典をパシャリ!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210227220833j:image

 

松下村塾の4人で楽しく輪になって酒を酌み交わしているイラストですね!

 

銀さんが憧れていたイメージはこんな感じだったのでしょうか?

 

映画でも高杉に刀を交わした分の半分でいいから酒を酌み交わしたかったってセリフもありましたからね!

 

結構映画を見ていると見ただけで感動するイラストになってます!

 

そして100円均一にはフィギュアが多くなってきたので収納するために行ってました!

 

そして綺麗に収納はできたので動画で公開しました!

 

よろしければ見てください!

 

ワーコレフィギュアとすわらせ隊を飾りたい方必見です!

 

スポンサーリンク

 

 

こちらはすわらせ隊だけを飾りたい人必見です!

 

 

高評価とチャンネル登録してくれると嬉しいです!

 

そしてここからはバイナリーオプションのお話をしようと思います!

 

実は昨日の夜仕事から帰り少しバイナリーオプションをしました!

 

なのでその報告です!

 

では1戦目はこちら!

 

エントリーした通過ペアはAUDUSD

 

上に賭けました!

 

賭け金4000円です!

スポンサーリンク

 

 

判定時間は5分

 

逆張りエントリーです!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

f:id:tibeta:20210227222448j:image

 

根拠と致しましてレジサポラインにタッチしており下髭をついていたのでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210227222414j:image

 

これだから逆張りは!

スポンサーリンク

 

 

負けたのでマーチンを掛けて8000円でエントリーいたしました。

 

結果は……


f:id:tibeta:20210227222425j:image 

 

残念!

 

反発せずに下に行ってしまいました!

 

やはり私は逆張りには向いていないようです!

 

それでは気を取り直して2戦目いきます!

スポンサーリンク

 

 

エントリーした通過ペアはEURUSDです!

 

下に賭けました!

 

賭け金は4000円です!

 

判定時間は5分

 

順張りでエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210227222421j:image

 

根拠と致しまして三兵を作っており移動平均線も全て下です!

 

ローソク足の上にあったので勢いに乗ってエントリー致しました。

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210227222410j:image

 

残念!負けてしまいました。

 

なのでマーチンをかけて8000円のエントリーです!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210227222418j:image

 

なんでやねん!

 

負けてしまいました!

 

ここにきて資金が8000円なのでここから1000円でエントリーしかありません!

スポンサーリンク

 

 

なんとか10000円にしたいです!

 

それでは第3戦目エントリー致します!

 

通過ペアはAUDUSD

 

判定時間は5分

 

下にエントリー!

 

賭け金は1000円です!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210227222438j:image

 

根拠と致しまして三兵を使っており全て下だったのでエントリー致しました!

 

順張りです!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210227222435j:image

 

無事に勝つことができました!

 

ここからバンバンいきましょう!

 

エントリーした通過ペアはEUR USDです!

 

下に賭けました!

 

判定時間は5分

 

1000円です!  

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210227222451j:image

 

エントリーした根拠と致しましてこちらも3兵ができており全てした傾向が強いと思ったからです!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210227222431j:image

 

無事に勝つことができました!

 

それでは最後のエントリーです!

 

エントリーした通過ペアはEURUSD

 

判定時間は5分

 

賭け金1000円です!

 

下に賭けました!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210227222442j:image  

 

根拠と致しましてこちらも全て下に向いており3兵を作っておりました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210227222445j:image

 

無事に勝つことができました!

 

結果はこちら!


f:id:tibeta:20210227222407j:image

 

7戦3勝4敗ですが賭け金が違うので2万1450円の負けです!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210227222428j:image

スポンサーリンク

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210227222454j:image

 

3万2851円から1万1401円です!

 

負けてしまいましたがまだ資金を溶かしたわけではないのでここからまた追い上げていきたいと思います!

 

最後までみてくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク