ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

メルカリで買った商品を紹介しつつ今日もバイナリーオプションしてきました!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです。

 

今日は1月18日です!

 

f:id:tibeta:20210118180220j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

錆兎と真菰に会って半年間修行をした炭治郎ですね!

 

髪が長くなって顔つきも変わってます!

 

だいぶ印象が変わりますね!笑笑

 

さてさてここで錆兎が初めて真剣を取り出して本気で戦うシーンですね!

 

心熱く錆兎もかっこいいですね!

 

この後はどうなるのでしょうか!

 

続きが気になる方はアニメや漫画へGO!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様です!

 

どのような1日だったでしょうか?

 

今日はゆっくりと家で休んでました!

 

実は先日、メルカリで爆買いしたので荷物が次々に届きます!

 

なので受け取るためにも自宅警備をしてたんです!笑笑

 

警備は仕事の時だけでいいんですけどね!笑笑

 

そしてしっかりと届きました!

 

まだ届いた商品は半分もないんですけどね!笑

 

ひとつ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210118181345j:image

 

ひっかけフィギュアの無一郎、しのぶ、不死川、伊黒の4名を購入しました!

 

せっかくなので過去に購入したひっかけフィギュアの煉獄と蜜璃を並べて前にワーコレの親方様の前だぞフィギュアを並べてみした!

 

すごくいい感じにまとまったのではしょうか?

スポンサーリンク

 

 

親方様の前では皆さんビシッと決まっているけど心の中ではひっかけフィギュアみたいな顔をしていると思ったらほのぼのしちゃいますね!笑笑

 

そして残りの義勇、天元、悲鳴嶼のひっかけフィギュアは1月の5週目からクレーンゲームで出るみたいなのでまたメルカリで買おうと思います!笑笑←確定

 

そして2つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20210118181853j:image

 

銀魂の映画特典の原画とメッセージでございます。

 

こちらの入場者特典は私のよく行くイオンシネマでは昨日配布終了したみたいなので次手に入るとしたら再配布がある2月以降になります!

 

映画に行って2連続万事屋だったのでメルカリで買いました!笑笑

 

少し高くついちゃったんですけどね泣

スポンサーリンク

 

 

そしてこの前万事屋の入場者特典も紹介したのですがメッセージをモザイクにして掲載しました!

 

けれど今日は特別に万事屋と新撰組のメッセージを見せちゃおうと思います!

 

初めはダメだと思ったんですが、メルカリではバリバリメッセージを見せて売っている人が多発していたのでいいんだと思いました!笑笑

 

それではどうぞ!

 

万事屋のメッセージ!

f:id:tibeta:20210118182344j:image

 

まず万事屋のメッセージから見て見ましょう!

 

杉田さんは甘いものよりもマヨネーズが好きみたいですね!笑笑初耳!

 

そして杉田さん好きなのでサイン付きはめちゃくちゃ嬉しかったです!

スポンサーリンク

 

 

そして定春役の高橋美佳子さんとたま役のおみさんはイラストがすごくお上手で2人とも人間の役ではないんですけ犬とロボットになりきっててすごいなぁと感心しました!笑笑

 

そして釘宮さんやくじらさんは銀魂に相当やられたみたいですね!笑笑

 

皆さん個性的で面白いメッセージだったので満足しました!笑笑

 

新撰組のメッセージ
f:id:tibeta:20210118182340j:image

 

次は新撰組のメッセージを見てみると沖田役の鈴村さんはすごくイラスト上手いなぁって思いました!

 

なんかすごく意外で自分が演じているキャラクターを描けるなんてすごいですよね?

 

そして山崎役の太田さんのメッセージはうまいと思いました笑笑

うどんと銀魂を掛けているんです!笑笑

読んでて笑っちゃいました!

スポンサーリンク

 

 

そして若本さんのサインも嬉しいです!

 

そして私が好きなキャラクターの1人である信女役の平野綾さん!

 

だいぶ銀魂でオンエアーできないセリフを言わされたみたいですね!笑笑

 

ぴーで消されてる部分がすごく気になります!笑笑

 

なんと豪華な入場者特典なんだろうと思い無事にコンプリートできてよかったです!

 

次は6回目の銀魂 the finalは21日に入場者特典第3弾が出るそうなので見に行こうと思います!

 

っと今日はこの2つの商品が届きました!

 

まだまだ届くと思うので紹介していこうと思います!

 

それでは今日からまたバイナリーオプション取引を開始しようと思います!

 

では早速エントリーした通貨ペアはGBPUSD!

 

判定時間は5分!

 

投資金額は3000円!

 

方向は下、順張りでエントリーしました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210118184010j:image

 

エントリーした根拠はボリンジャーバンドにローソク足が触れておらず三兵を形成確認!

 

移動平均線も全て下なのでエントリーしました!

 

結構根拠は強いのではないかなぁ?と思います!

 

それでは結果を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20210118184005j:image

 

無事に勝つことができました!

 

エントリーした際一度弾かれましたがなんとか入ることができました!

 

そしてすごく下に落ちていきましたがそこから反発して上に!

 

少し焦りましたがそこからまた下に落ちてくれたので良かったです!

 

それでは結果を発表致します。

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20210118184002j:image

 

1戦1勝勝率100%!

 

収益は2550円!

 

口座残高はこちら!


f:id:tibeta:20210118184013j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210118184017j:image

 

3万3051円〜3万5601円です!

 

今日も勝つことができて良かったです!

 

勝率7割目指して頑張ります!

スポンサーリンク

 

 

ここまで見てくれた方ありがとうございます😊

 

いつも見てくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク