ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじヒーローアカデミア10回引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月21日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は寝て、パワプロ2022をしてを繰り返してます!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

明日は中継の五等分の花嫁を昼間に観に行く予定ですがなんと入場者特典が今日の昼間で配り終えてしまったみたいで少しショックです!😭

 

なので映画を全力で楽しんでこようと思います!☺️

 

今日は昨日ブログでも少しお話ししたヒロアカの一番くじの動画を紹介させていただこうと思います!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
投稿した動画はこちら!
 
 

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20220521211632j:image
 
ヒロアカの一番くじは実は引くつもりはありませんでした!🤣
 
ですがオールマイトのクオリティが高いということで5回だけ引くつもりでした!
 
ですが私の番が回ってきた時の残り方が19枚でラストワンまで届く所で+オールマイト残り!
 
っていうすごく良い残り方だったので10回引いてきちゃいました!🤣
 
f:id:tibeta:20220521211658j:image
 
では結果を見ていこうと思います!
 

スポンサーリンク

 
 
オールマイトは引けたのか?
 
ではまずは下位賞のサコッシュ!
 
f:id:tibeta:20220521211740j:image
 
4枚も当たってしまいました!🤣
 
雲行きが怪しいですね!😭
 

スポンサーリンク

 
 
ではお次はタオル!
 
f:id:tibeta:20220521211819j:image
f:id:tibeta:20220521211813j:image
f:id:tibeta:20220521211816j:image
 
3枚も当たっちゃいました!😭
 
残り3枚でオールマイトは当たったのか?
 

スポンサーリンク

 
 
ではキーホルダー!
 
f:id:tibeta:20220521211906j:image
 
2つ当たりで相澤先生と飯田くん!
 
あれれーおっかしいぞー?
 
残り1つはフィギュア当たりなのでしょうか?
 
オールマイトは無事引くことができたのでしょうか?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
では結果はこちら!
 
f:id:tibeta:20220521212032j:image
 
残念ながら当てることができませんでした😭
 
私が来たぁぁぁ!にはならなはませんでした!🤣
 
爆豪くんでした🤣
 
なんでやねんねんねん!
 
っということで残り9枚でその中にはオールマイトがいる状態で後ろの方々にお譲りしてきました!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
フィギュアの置き場がないのとくじなので運要素は大切ですよね!🤣
 
確実では面白くないですし今回は諦めました!
 
ですが爆豪くんを開封してみると普通にクオリティが高い!
 
ということで動画中に爆豪くんでもすごく満足できたので良かったです!🤣
 
っということで今回は目当てのものを引くことができなかったですが開封してみて爆豪くんでも満足できたので勝利で終えたことにしましょうか!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
それではまた明日もブログ更新を考えているので見てくれると嬉しいです!
 
最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
いつもブクマやコメントくれている方励みになっております!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク