ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

詰みました!笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月11日です!

 

f:id:tibeta:20210511192157j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

伊之助が初めて電車を見た時のシーンですね!

 

驚いでますね笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日も朝と夜の逆転が治っていません!

 

ずっと弱虫ペダルを見ていたのですが全て見終わってしまいました!笑

 

弱虫ペダルの感想は感動シーンも多く自転車は個人競技に見えますがチームプレイも大事と言うことがわかりましたね!

 

なんどか感動するところやどっちが勝つ?って見入ってしまった部分も多くておすすめのアニメです!

 

そしてバイナリーもしましたが結論から言います!

 

詰みました!笑

 

f:id:tibeta:20210511192727j:image

 

ボリンジャーバンドシグマ3をタッチしていてRSIも反発する位置にありトレンドラインもタッチしていたのにも関わらずうまく反発してくれずに今週2日で7戦1勝6敗で終わってしまいました!

 

そして残高はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210511192928j:image

 

残念ながら0になっちゃいましたね!笑

 

私の20万がなくなりました!

 

無職の私からするとものすごく痛い出費です!泣

 

さてさてこれからどうするか?

 

もしかしたらもうバイナリーオプションはしないかもしれないですね!

 

まぁやる時になるとまたブログを更新しますが今日から少し考えようと思います!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございます☺️

 

いつも見てくれている方ありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク