ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

Reゼロから始める異世界生活の一番くじを引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月18日です!

 

f:id:tibeta:20210818200533j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはしのぶちゃんとカナヲが話してるシーンです!

 

カナヲが感情を取り戻してしのぶちゃんにもっと稽古をしたいと言っているシーンですね!

 

しのぶちゃんめっちゃ嬉しそうです!

 

そしてカナヲちゃんももじもじしてて可愛い💕

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もセリアに行ったり古本市場に行ったりしました!笑

 

では何故?

 

それは一番くじを引いてきたからです!

 

スポンサーリンク

 

 

Reゼロから始める異世界生活というアニメのくじでございます!

 

10回だけ引いてきました!

 

なんと今回は1回900円でアートスケールフィギュアが当たるということで挑戦してきたんですが当たっているんでしょうか?

 

よろしければ動画を見てくれると嬉しいです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!

 

ですが私のブログを見てくれているので結果を喋っちゃいます!笑

 

それでは10回中何が当たったのか?

 

正解はこちら!

 

f:id:tibeta:20210818201255j:image

 

まずは3個がキャンバスボードが当たりました!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてその隣にあるキーホルダーが4つ!

 

これで7個の当たりです!

 

後の3個は何が当たったんでしょうか?

 

f:id:tibeta:20210818201410j:image

 

はい!

 

残り3個は2つがちょこのっこフィギュアが当たりました!

 

そしてなんと最後の一つは私が狙っていたA賞のエミリアたんのスケールフィギュアが当たり大勝利しました!

 

ってことでこちらの開封動画を出しているので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました😊

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク