ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

やっと25周年ポケモンカードを発見した!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月27日

 

f:id:tibeta:20211027233422j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは無惨の姿を見て炭治郎が驚いてるシーンですね!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は夕方まで寝てました!笑

 

ですが昨日お話ししたポケモンカード25周年のポケモンカードが欲しくて17時から20時の3時間ずっと自転車を走らせてセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンを周り、イオンモールを周り、Joshinや電気屋さんを周り、古本市場なども周りもう何件周ったかわからないほど周りまくりましたがなかなかありませんでした!

 

恐るべしポケモンカード!

 

こんなに人気とは笑

 

ですが最後まで諦めずにトレーディングカードだけを扱っているお店をたまたま発見したので店員さんに聞くとなんと奇跡!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20211027232639j:image

 

無事に購入することができました!笑

 

また明日にでも開封動画を出そうと思います!

 

よろしければチャンネル登録してくれると嬉しいです!

 
 
300人登録突破したということで動画を作って見ました!
 
一番くじなどの動画を出したりしているのですがポケモンカードも人気作品の一番くじぐらい手に入れるのが苦戦しましたね!笑
 
まだ手に入れられてない方は再販があるみたいなので手に入れて見てください!
 
そして今日はケーキを食べられると思ったのですがなんと今日もケーキ屋さんがお休みだったので明日に延期になりました!
 
残念!

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んでくれた方ありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク