ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は五等分の花嫁の前売り券発売日!呪術廻戦の映画情報や一番くじの転スラやきゃらっとくじの五等分の花嫁などを書いてます!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月29日

 

f:id:tibeta:20211029223323j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは無惨と緑一が初めて出会ったシーンですね!

 

後ろには珠世さんがいます!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は久しぶりに夕方まで寝てしまいました!

 

気がついたら17時笑

 

その後今日は五等分の花嫁の映画前売り券発売日だったので買ってきました!

 

今日は呪術廻戦の映画や五等分の花嫁の映画情報や前売り券の特典開封、明日は転スラの一番くじや五等分の花嫁きゃらっとくじがあるのでその事について YouTubeに投稿して見ました!

スポンサーリンク

 

 

 

よろしければチャンネル登録、高評価お願い致します!

 
そしてお話は戻りますがまずは12月24日に呪術廻戦が公開!
 
今日は前売り券を購入しようと思ったのですが残念ながら売り切れてました!
 
映画はすごく楽しみです!
 
ヒロイン役に花澤香菜さんが選ばれているんですよ!
 
f:id:tibeta:20211029224103j:image
 
そして五等分の花嫁は今日前売り券が発売しました!

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20211029224450j:image
 
まだ映画公開日は決まってはいないんですがもしかしたら来年の5月5日の5つ子ちゃんたちの誕生日に公開されるのではないか?と言われてますね!
 
前売り券の特典はファイルで私のところにきてくれたのはこちら!
 
f:id:tibeta:20211029224318j:imagef:id:tibeta:20211029224331j:image

スポンサーリンク

 
 
幸運を呼ぶ四葉ちゃんでした!
 
可愛いですよね?
 
気になる方はお早めに買って見てください!
 
そして明日は一番くじの転生したらスライムだった件の発売日です!
 
私が狙うは‥‥‥
 
f:id:tibeta:20211029224633j:image
 
お茶碗です!
 
可愛いですよね!
 
そして五等分の花嫁のキャラットくじで狙うわ‥
 
f:id:tibeta:20211029224753j:image

スポンサーリンク

 
 
P賞を狙おうと思います!
 
明日は一番くじやキャラットくじで運試し!
 
12月24日はリア充に囲まれて呪術廻戦の映画!
 
そして来年は五等分の花嫁の映画が楽しみです!

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク