ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

1000円のフィギュア福袋の結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月4日

 

もうお正月も終わりましたね!

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

どのようにお過ごしでしたか?

スポンサーリンク

 

 

私は朝と夜の逆転をしてしまいました!笑

 

夜中に動画を撮ってそこから編集しながらアニメを見たりしていたらいつのまにか昼の13時でした!笑

 

アニメは世界最高の暗殺者を見てました!

 

f:id:tibeta:20220104211024j:image

 

結構面白くて話の内容は引退直後の世界最高の暗殺者が引退するという事で組織に殺されてしまいます!

 

その男性は感情などを全て捨てて殺し屋一本で生きてきたのですが今までの生き方に後悔してしまいます!

スポンサーリンク

 

 

するといきなり女神と名乗る女の人が現れて勇者を18年後に殺すなら剣と魔法の世界に転生させてあげる!

 

しかも暗殺者だった前世の記憶に魔法の付与まで選ばしてくれるという事で最高な状態で赤ちゃんから記憶を戻したまま生まれ変わり勇者を殺すため毎日鍛錬し仲間を集め前世以上の最高の暗殺者に成長していく物語です!

 

まだ私も6話くらいまでしか見えてないのですがなかなかに面白いので見てみてください!笑

スポンサーリンク

 

 

今日投稿した動画は前回と一緒で福袋開封の動画を投稿させていただきました!

 

チャンネル登録宜しくね!

 
 
動画はこちら
 
 
良かったら見てね!

スポンサーリンク

 
 
ということで気になる福袋の中身はこちらです!
 
まぁフィギュア福袋1000円だったのでまぁ妥当なのかな?
 
ゴミ袋かな?
 
わからないですが全て開封品でした!
 
1つ目
 
f:id:tibeta:20220104212040j:image

スポンサーリンク

 
 
Fateのラバーストラップでした!
 
フィギュアじゃないじゃーん笑
 
しかもFate知りませんし余り物を入れられてる感がすごいですね!笑
 
2つ目

f:id:tibeta:20220104212043j:image
 
おそ松さんのカラ松のフィギュアでした!

スポンサーリンク

 
 
開封品とは書いていたのですが封は開けられておらずほぼ新品だったんじゃないのかな?って思いました!
 
おそ松さんは見てはいたのでまぁ当たりかな?って思いました!
 
3つ目

f:id:tibeta:20220104212053j:image
 
銀魂の一番くじの土方十四郎フィギュアでした!
 
これは完全に開封品でした!
 
結構組み立てるのは大変でした!笑

スポンサーリンク

 
 
4つ目

f:id:tibeta:20220104212048j:image
 
ユーリのqposketでした!
 
ユーリは見た事ないので知らないのですが普通に組み立てられて入ってました!
 
多分売れないでしょうね笑
 
買い取って売れないものを入れたんですかね!笑

スポンサーリンク

 
 
5つ目

f:id:tibeta:20220104212050j:image
 
仮面ライダーのフィギュアの龍騎でした!
 
アギト世代ですが仮面ライダーにはあまりハマらなかったので知りません!
 
なのでこちらは開封はしませんでした!笑

スポンサーリンク

 
 
最後はこちら

f:id:tibeta:20220104212045j:image
 
エアギアというフィギュアと漫画が入ってました!
 
全然知らない作品だったのでこちらも未開封で封印してます!笑
 
1000円のフィギュア福袋はこんな結果でした笑
 
私的には負けですね!笑
 
気になる方は買ってみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク