ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ワンピース 大海賊百景 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月6日

 

今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

スポンサーリンク

 

 

私は昨日発売日だったワンピースの一番くじの動画を投稿したので紹介させていただきました!

 

昨日一番くじを引いたのですが朝と夜が逆転していて寝ずに昨日は8時から6店舗ぐらいセブンイレブンを寒い中自転車で回っていました!

 

ですがこの時点ではどこにも売っておらず入荷が遅れているとのこと!

スポンサーリンク

 

 

ですが諦めきれず車を出してもらって少し遠いセブンイレブンに行ったらやっとありました!

 

f:id:tibeta:20220106211514j:image

 

今回のワンピースの一番くじの内容は大海賊百景!

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録宜しくね!

 

 

今回の動画はこちら!

 

 

フィギュアは7個ありコンプリートしたら繋がるという感じになってます!

スポンサーリンク

 

 

私もコンプリートするまで引こうか迷いました!

 

ですがよくよく考えてみるとフィギュアをコンプリートしても置くところがない!

 

なのでヤマトかハンコックのフィギュアが出たらやめようと決めて引くことにしました!

 

A賞は大海賊百景のイラストボードなのですが既に引かれてました!

スポンサーリンク

 

 

フィギュアは無傷だったんですけどね!

 

色紙を全部集めれば良いかと思い引くことにした感じです!

 

そして気になる結果はこちら!

 

K賞

 

f:id:tibeta:20220106212345j:image
f:id:tibeta:20220106212342j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20220106212348j:image
f:id:tibeta:20220106212339j:image

 

ファイルは4つ当たったので上記の物にしました!

 

なんと100のファイルだけレインボーに輝くファイルにデコレーションされており少し豪華ですよね!

スポンサーリンク

 

 

ファイルを見ていると名場面を思い出せるのでコンプリートしたいと思いました!

 

50種類もあるのでなかなかに厳しいんですけどね笑

 

J賞

 

f:id:tibeta:20220106212723j:image
f:id:tibeta:20220106212720j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20220106212726j:image

 

色紙は6個当たりました!

 

正直色紙さえコンプリートしたらA賞はいらないと思ったのですが残念ながらコンプリートしても繋がらない感じになってます!笑

 

しかもコンプリートもできませんでした!

 

こちらはクローズ商品なのでなかなかコンプすることも難しいですね!

スポンサーリンク

 

 

I賞

 

f:id:tibeta:20220106212948j:image

 

記念プレートは3個当たりました!

 

ロー、ビビ、おでん!

 

なんとこちら被りはなし!

スポンサーリンク

 

 

12種類あるので被ったら運悪いなって思いますよね!笑

 

こちらは被らなくて良かったです!

 

そしてここからが上位賞になります!

 

C賞

 

f:id:tibeta:20220106213216j:image

 

トラファルガーローが出てくれました!

スポンサーリンク

 

 

実は5回引いて出てくれました!

 

ですが私が狙っていた物ではなかったので継続したんですが開封するとなかなかにクオリティが高く後ろにコラソンもいて気に入りました!

 

やはりコンプリートしたら良かったって思いました!

 

まぁ置くところがないので無理なんですけどね!笑

スポンサーリンク

 

 

ラストはH賞

 

f:id:tibeta:20220106213433j:image

 

カイドウの息子!

 

ヤマト!

 

出てくれました!

 

初めてのヤマトフィギュアなので凄く嬉しくてずっと見ていても飽きません!

 

なかなかにクオリティも高く当たって良かったと思いました!

スポンサーリンク

 

 

それになんと後ろにおでんもいるんです!

 

デザインもいいですよね!

 

さて問題です!

 

私は何回引いたでしょうか?

 

正解は

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

f:id:tibeta:20220106212246j:image

 

15回引いてきました!

 

15回でフィギュア2体は優秀ですよね!

 

そして昨日は家に帰り撮影して寝てなかったので13時くらいに寝て23時に起きました!笑

スポンサーリンク

 

 

その後夜中の0時くらいから13時くらいまで休憩も挟みながら動画編集してその後ワンピースの一番くじのラストワン賞がすごく欲しくなり探しに行こうと思い14時くらいから17時くらいまでセブンイレブンを寒い中自転車で探索してました!笑

 

寝てなかったのでちょうどいい寒さではあったんですけどね!笑

 

ですがどこもラストワンまでは遠くて断念しました!

スポンサーリンク

 

 

今日の戦利品は漫画だけでした!

 

f:id:tibeta:20220106214258j:image

 

ボルトの新刊だけ買ってきました!

 

その後眠気に負けず頑張って起きてる状態です!

 

今すごく眠気が来てるのですが朝と夜の逆転を治せるチャンスなのでこのまま起きて23時ぐらいに寝ようと思います!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク