ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ウエハース 3BOX開封してコンプリートできるのか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月18日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

花の金曜日ですね!

 

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

スポンサーリンク

 

 

私はこの1週間はJOJOの1部2部をみてました!

 

f:id:tibeta:20220318210303j:image

 

実は私は3部から全ては見ていたのですが1部と2部は見てなかったんです!🤣

 

なのでやっとみることができました!

 

3部から見ていた私はスタンドを承太郎が普通に使っていたので1部2部でもそうだと思っていたのですが全然違いましたね!

スポンサーリンク

 

 

まずは1部、ジョナサンジョースターは小さい頃は喧嘩自体も弱くて不思議な力さえもありませんでした!

 

そこにDIOが養子として介入してくるのですが1部の最初から普通にDIOは登場するんですね!

 

f:id:tibeta:20220318213005j:image

 

そしてDIOのクズっぷりが好きになりましたね!🤣

スポンサーリンク

 

 

ジョナサンとDIOが格闘技をすることになりDIOは頭脳明晰、運動神経も良くなんでも1番にならないと気が済まないタイプでなんでもこなすんですよね!

 

なので格闘技もめちゃくちゃ強くてジョナサンを殴り飛ばして終わりと思ったらそのまま目に親指を入れてフィニッシュをキメる所はマジで笑いました!🤣

 

その後省略させていただきますがDIOが吸血鬼になり人間を滅ぼそうとします!

 

そこでジョナサンは波紋という技を身につけるんですが1番初めはスタンドでは無くて波紋だったんですね!

 

びっくりです!

スポンサーリンク

 

 

その後ジョナサンとDIOが戦いDIOが負けます!

 

ジョナサンとDIOが戦うのって3回なんですよね!

 

DIOもジョナサンも最後の爪がいつも甘いんです🤣

 

最後の対決はDIOの首と再開したジョナサン!

 

首だけのDIOは普通に喋って生きてるんですよね!🤣

 

客船で戦うのですがジョナサンはそこで亡くなってしまいます!

 

DIOは亡くなりはせずに海深くに沈むんです!

スポンサーリンク

 

 

なので3部でジョナサンの体を手にしたDIOが復活するんですよね!🤣

 

ここで私も3部からしか見てなかったので物語の内容が繋がりました!🤣

 

ジョナサンが亡くなったからここで物語は終わり?って思われたのですがジョナサンは亡くなる前にしっかりエリナのお腹に赤ちゃんを宿していたので物語は続きます!

 

ですがそのお腹の男の子が次の主人公?って思われますがその子供の名前はジョージジョースター少し2部でも出てきますが残念ながら違います!

スポンサーリンク

 

 

パイロットだったジョージジョースターはエリザベスと結婚して子供が産まれた後、少しして亡くなります!

 

次の主人公はジョージジョースターとエリザベスの子供ジェセフジョースターです!

 

まずは声優が杉田智和さんですごく見やすく面白かったです!

 

ジョセフジョースターは3部でもおじいちゃんとして出てきますがその若い時のお話ですね!

スポンサーリンク

 

 

すごくマジックや心理戦を得意としており相手が次にいう言葉を当てて翻弄させ戦います!

 

そこにしっかりとジョナサンと一緒で波紋を操る才能も受け継がれていたので波紋も駆使しながら戦っていくのですが最終ボスのカーズと闘うことになります!

 

f:id:tibeta:20220318212942j:image

 

またこのカーズもDIO同様にクズなんです!🤣

 

このカーズは史上最強の力を得てしまい人間ではどうしようもないと思われました!

スポンサーリンク

 

 

ですがジョセフは戦い腕を切り落とされて膝を溶かされてすごくピンチに追い込まれます!

 

カーズがどれだけ強いかと言いますとジョセフはカーズを倒すにはマグマに落としたら勝てると思いマグマに落とすことに成功しますがこれでも死にません!🤣

 

化け物ですよね!

 

ですがボロボロになりながらもジョセフはカーズを倒します!

スポンサーリンク

 

 

ではどうやって倒したのか?

 

ある方法でカーズを宇宙に追いやることを成功させます!

 

カーズは宇宙に放り投げられたが地球に戻ろうとします!

 

ですが戻ることに失敗して宇宙を彷徨い二度と地球に戻れずに封印という形で幕を閉じます!🤣

 

カーズ宇宙に出ても死なないの?って疑問ですよね!

 

超生物なので一生不死身で死ぬことはないんです!

スポンサーリンク

 

 

その後カーズは出てこないのでずっと宇宙で生きたまま彷徨ってる見たいです!

 

ということで今日は長々とジョジョについてお話ししましたが実はジョジョのお話をしようとブログを書いたわけではなくYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!🤣

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日、投稿した動画は一番くじではありません!

スポンサーリンク

 
 
鬼滅の刃ウエハースの3BOX開封の動画を上げました!
 
動画です!
 
 
3BOXウエハースを開封したのですがシールをコンプリートできたのでしょうか?
 
今回のシールは全部で30種類と少し多いんですよね!
 
それでは一気に結果報告させて頂きます!
 
結果発表〜
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
こちらになります!
 
f:id:tibeta:20220318214429j:image
 
残念ながらコンプリートはできませんでした!
 
ラスト1種類だけ!
 
その1種類はさてなんだったのか?
 
是非動画で確認してくれると嬉しいです!
 
っということで結果は29種類でした!

スポンサーリンク

 
 
ですが今回初めての極限レアが入ってました!
 
f:id:tibeta:20220318214639j:image
 
めちゃくちゃ綺麗でカッコイイデザインになってます!
 
気になる方は是非購入してみてください!
 
コンビニで売ってると思います!
 
私はAmazonで買いました!🤣

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
いつもブクマやコメントしてくれている方すごく励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク