ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

おすすめの映画紹介 ヴァイオレットエヴァーガーデン

f:id:tibeta:20200926111426j:image

 

皆さんおはよう、こんにちは、こんばんは、

ちべたです!読んでくれている方心から感謝申し上げます。

今日は9月26日土曜日ということでいつもはバイナリーオプション、為替の収支報告のブログを書いているのですが、土曜日、日曜日は為替市場がお休みでバイナリーもできないのでこういう時は私の趣味や出来事やおすすめのアニメや音楽、映画たまにパチンコなど行きましたらそのことをブログにしてみたりご飯を食べに行ったらそういうのも投稿できたらいいなぁと考えております。

皆さんはどのように土日はお過ごしでしょうか?

 

そして趣味などはございますか?

 

そして!今回私が紹介するのはヴァイオレットエヴァーガーデンという映画です。

皆さんご存知でしょうか?

この映画は京都アニメーションさんが作っている作品でして他にも有名な作品はハルヒの憂鬱やけいおんやfreeや響けユーフォニアム聲の形などの神作品がございますが、皆様も知っていると思いますがヴァイオレットエヴァーガーデン京アニの放火事件後の初めての映画でございます。

そしてコロナウイルスとなかなか大変な時期で作品の進行状況も良くはなかったみたいなのですが思っていたよりも早く完成してくれました。

本当に京都アニメーションさんに感謝です。

お疲れ様でございました。

ということでですね?

本題に入りますが、まだ見られていない方もおられると思うのでネタバレは控えて紹介させていただきます。

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンこの作品は2018年にアニメで初めて放送されました。

皆さんに「家族の大切さ」「感情の大切さ」「友達の大切さ」「人々の支えの大切さ」

「戦争の惨さ」そして「愛」を題材にした作品で心温まる作品でございます。

はじめに僕の感想はこの映画を見る前にアニメを全話見ることをお勧めします。

できれば前作の映画も見てからこの作品を見てほしいのです。

理由はこの映画は完結編でアニメのフラグ、前作の映画のフラグそしてアニメでヴァイオレットが愛について教えてくれた少佐への気持ち、戦争で少佐が死んだと知らされているが少しヴァイオレットは生きているのではないかと希望を抱いているシーン全てが最後に明らかになり自動手記人形という仕事、字が書けない人のために代筆をするお仕事ですが電話の普及のせいでこの仕事が無くなりヴァイオレットが働いていたところがどうなったのかなど深く細かく描かれております。

もし感動したい、恋人がいない人でもすごく心温まる作品ですのでどうか見ていただきたい作品になっているのです。

ちなみに私は1人で見にいきました!

f:id:tibeta:20200926114634j:image

そして特典として以下の小説が手に入るので気になる方はお早めに映画館へ行くことをお勧めします。

それではここまで付き合って読んでくれた方々ありがとうございます😊

 

またブログを更新していきたいと思います。

 

それではまたのお越しをお待ちしております。

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク