ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

劇場版魔法少女まどかマギカ!初打ちしてみた!

f:id:tibeta:20201011140045j:image

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

今日は10月11日 日曜日!

 

1週間、経つの早いですね?

 

みなさんは休日ですか?

 

それともお仕事ですか?

 

私は不規則な勤務体制のため久しぶりに日曜日はお休みでございます!

 

日曜日はどうしてもだらけてしまいますね?笑

 

私は2度寝してしまい気づいたら14時でした笑

 

もう半日終わってますよ!笑笑

 

と、言うことで今日お話しするのは、為替も休みで、バイナリーオプションもできないので!

 

昨日は久しぶりに打ってきました!

 

え?何を?ボール?と思った方おられますか?

 

いいえ違います!銀の球!そうパチンコです!

 

なので今日はパチンコの収支発表をしたいと思います!

 

それでは最後までお付き合いくれましたら嬉しいです。

 

では早速!昨日打ってきた台は‥‥‥

 

こちらです!

 

f:id:tibeta:20201011135625j:image

 

劇場版 魔法少女まどか⭐️マギカ!

 

私、通常版の魔法少女まどか⭐️マギカは打ったことはあるのですが、劇場版は初打ちで、出た当初から打ちたいとは思っていました。

 

けれどそこからパチンコに行く頻度が落ちてなかなか打つ機会がなかったのですが‥‥‥

 

昨日台探し中にたまたま見つけたので、打ってみました!

 

ようやく打てましたね笑笑

 

ではパチンコスタートです!

 

私が座った台は初当たり0の台です!

 

そして回転数はこちら!

 

f:id:tibeta:20201011140045j:image

 

340回転から始めました!

 

私が打った、時間帯は17時くらいだったので、この台は、当たってくれると思い!

 

打ちました!でもハマる可能性もあるので、ハマらないでよ?と思い!

 

恐る恐る1万円を投入!

 

1回目のリーチ!

 

早速!リーチが来ました!

 

いきなりタイマー演出!

f:id:tibeta:20201011141545j:image

 

初っ端から期待できるのでは?


f:id:tibeta:20201011141536j:image

 

そしてその後青保留になり、緑テロップ!

 

このまま継続してね!


f:id:tibeta:20201011141539j:image

 

そしてほむらちゃんが出て!

 

赤い!赤い!


f:id:tibeta:20201011141542j:image

 

そして、緑保留に変化して赤文字に!

 

これはもしかして?

 

初っ端なから当たるのでは!

 

と思いその後、演出を見ていきます!


f:id:tibeta:20201011141533j:image

 

けれど現実は甘くありませんでした!

 

発展まで行かず普通にスルーされました!

 

けれどまだまだ始まったばかり!

 

打ち進めていきましょう!

 

2回目のリーチが、来てくれました!

 

f:id:tibeta:20201011142822j:image

 

さやか保留!

 

まだまだここまでは弱いですね?

 

ここからどうなるか!

 

見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201011142810j:image

 

その後、青保留に変わりました!


f:id:tibeta:20201011142804j:image

 

そして、杏子が刺さり!

 

これは初めてみる演出です!


f:id:tibeta:20201011142807j:image

 

また赤ほむらちゃん!


f:id:tibeta:20201011142801j:image

 

と思ってましたら赤文字杏子が参上しました!

 

これは期待しますが、まだ青保留なので、様子を見ていきます!


f:id:tibeta:20201011142833j:image

 

すると、赤保留に変わってくれました!

 

2回目で当たってくれるのか?

 

当たってくれたらええなぁと思い演出を見ていきます!


f:id:tibeta:20201011142819j:image

 

すると1回目のリーチではダメだった発展をしてくれました!

 

いい!これは激アツになってくれるかな?と思い祈ります!


f:id:tibeta:20201011142826j:image

 

そしてマミ卵!

 

卵を作ってくれました!


f:id:tibeta:20201011142829j:image

 

けれどうーん😥

 

緑マミ?

 

少し弱くないですか?


f:id:tibeta:20201011142813j:image

 

と思い演出を見ていきましたがやはり弱かったみたいです!

 

外れてしまいました!

 

赤保留で外れるとすごく悔しいです!泣

 

と、言うことで1万円消失しました!

 

けれどこのままでは私も黙っておられません!

 

第二等、2万円目を突っ込んで!

 

遊戯を続けます!

 

が、2万円の分のリーチ集はYouTubeにアップするので、気になる方はよろしくお願い致します。

 

その後!

 

もうそろそろ当たってね?と思いながら

 

3万円を投入しました!

 

すごく飛んで13回目のリーチが来ました!

 

f:id:tibeta:20201011144938j:image

 

お尻フリフリとキュウベイの黒影保留がキュウベイの周りを赤く囲んでいます!

 

これはいつもの違う演出なので、何かあると思いますした!


f:id:tibeta:20201011144923j:image

 

そして、キュウベイさん!

 

ようやく登場し、ボタンが発動しました!

 

これは期待致します!


f:id:tibeta:20201011144941j:image

 

そして、キュウベイに赤保留にしてもらいました!

 

久しぶりの赤保留でございます!

 

ここまで長かったです!笑笑


f:id:tibeta:20201011144916j:image

 

そして、その後ほむらちゃんが来てくれました!

 

1番熱いのかな?


f:id:tibeta:20201011144919j:image

 

そして赤文字が出現!

 

お願いほむらちゃん!


f:id:tibeta:20201011144945j:image

 

と願い進めていきます!

 

すると順調に発展してくれました!

 

この流れに乗ってね!


f:id:tibeta:20201011144932j:image

 

そしてほむら卵が完成しました!


f:id:tibeta:20201011144929j:image

 

期待度3.5のほむらちゃん!

 

これはもう期待するしかありませんね?


f:id:tibeta:20201011144926j:image

 

そして恐る恐るボタンをポチッとな!

 

緑は嫌ですよ〜!

 

と思い押したら赤い!!

 

これは激アツですよね?

 

当たれーと思いましたが‥‥‥


f:id:tibeta:20201011144935j:image

 

外れてしまいました泣

 

これはいつになったら、どんな演出で、当たるのだろうか?

 

と思いながらまた通常通り左打ちしていきます!

 

ここで私はもし3万円でも当たらなければ4万円目を投入するかどうかを考え始めておりました!笑笑

 

どこまでハマるのだろう?と思いました!

 

絶望を隠しきれません!

 

けれどまたリーチが、来てくれました!

 

こちら15回目のリーチです!

 

f:id:tibeta:20201011150815j:image

 

またまたお尻フリフリキュウベイさんの影が、来ました!

 

今度こそ、私の願いを絶望している私を救ってください!

 

と願い込めて演出を見ていきます!


f:id:tibeta:20201011150843j:image

 

すると、無事キュウベイはボタンをくれました!

 

見えにくいかもしれませんが、右上に注目です!

 

キュウベイのボタンが、ストックされております!


f:id:tibeta:20201011150840j:image

 

その後、タイマーと同時に赤セリフを持って来てくれました!

 

けれどこれで、何回外していることか‥‥‥

 

まだまだ油断はできません!


f:id:tibeta:20201011150854j:image

 

すると今回初めての演出!

 

緑卵が来ております!

 

そしてグルグルも赤い!


f:id:tibeta:20201011150819j:image

 

そしてまたまたセリフ赤文字演出が来てくれました!

 

これは熱いのではないでしょうか?

 

本当に期待しておりますよ?


f:id:tibeta:20201011150858j:image

 

すると!

 

またほむらちゃんが!

 

1番熱いキャラなのではないでしょうか?


f:id:tibeta:20201011150901j:image

 

そして、その後キュウベイのストックボタンが発動して、緑卵から赤卵に変化されました!

 

これはドキドキが止まりません!


f:id:tibeta:20201011150822j:image

 

その後無事に発展しましたよ!

 

これで発展しなかったら絶望しかありませんね?


f:id:tibeta:20201011150825j:image

 

そして、ほむら卵完成!

 

可愛いほむらちゃんが顔を覗かせています!


f:id:tibeta:20201011150851j:image

 

そして星⭐️3.5の期待値を持っております!

 

頼みます!

 

ほむらちゃん!


f:id:tibeta:20201011150847j:image

 

するとここで、まどか参戦して来ました!

 

これは初めての演出でございます!

 

もうこれで外れたら私は投資金額3万円ですが帰ります!


f:id:tibeta:20201011150828j:image

 

するとその後、キュウベイボタンが出現してくれました!

 

ほむら&まどか、2人の赤卵演出!

 

これはもう激アツですよね?

 

これで外れたら絶望ですよね?

 

そしてこれは大当たり濃厚でしょうか?


f:id:tibeta:20201011150835j:image

 

そして無事大当たり!

 

ここまでしてようやくあたりだなんてものすごく辛口設定だったのでしょうか?

 

それともこれが普通なのでしょうか?

 

けれど当たってくれて本当に良かったです!


f:id:tibeta:20201011150832j:image

 

そしてほむらちゃんにまどかが抱きついてる

 

ツーショットと一緒に111が来てくれました!

 

ほむらの顔も嬉しそう笑笑

 

と、言うことでここからが、本番!

 

確変に入り続いて欲しいですね?

 

今までの投資金以上の連チャンを期待致します!

 

そして最終的に当たった回転数がこちらです!

 

f:id:tibeta:20201011152309j:image

 

825回転!大分ハマりましたね?

 

500回転近く回してしまいました!

 

天井とかあるのでしょうか?笑笑

 

1回当たるまでにすごく長かったです笑笑

 

けれど当たってくれて良かったです!笑笑

 

これだからギャンブルはやめられない!

 

止まらない!笑笑

 

と、言うことで今回の結果発表と行きます!

 

f:id:tibeta:20201011152503j:image

 

5回当たり3回がbonus、1回がsuper

 

そして最後の1回がアルティメットに入ってくれました!

 

液晶では7995玉、出てることになりますね?

 

けれど私の持ち玉は‥‥‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201011152727j:image

 

7016発!

 

私は確変を抜けたらすぐやめると決めているので、この後も打たずにまっすぐ家に帰りました!


f:id:tibeta:20201011152724j:image

 

そして換金したのが、25000円です!

 

私の使った投資金額は‥‥‥‥

 

25500円!

 

と言うことで500円負けで終わってしまいました!

 

あと1回!

 

あと1回だけ当たっていれば万発行けたかもしれないですね?

 

アルティメットでしたら!笑笑

 

けれどこれが現実でございますね!笑笑

 

現実を受け止めます!

 

けれどここまで遊べて、そして500円と考えたら安いもんですよね?笑笑

 

やはりパチンコは楽しいので、暇さえあればまた行きたいと思います!

 

そしてこちらの劇場版魔法少女まどか⭐️マギカ

パチンコの実践動画もYouTubeに出すつもりですので、よろしければ見てくれると嬉しいです!

 

こちらがYouTubeのURLになります

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

高評価、チャンネル登録してくれたら嬉しいです!

 

それではここまで見てくれた方!

 

私の過去の記事を見てくれている方!

 

毎日見てくれている方!

 

本当にありがとうございます😊

 

また投稿致しますので、よろしくお願い致します。

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク