ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

お金は天下の回りもの良い行いをしたら巡り巡ってくる!

今日の1枚はこちら!

 

f:id:tibeta:20201027082512j:image

 

今日の写真は‥‥‥

 

おぜんざいとケーキと卵サンドウィッチ!

 

こちらのお店は桂川イオンモールの中に入っているお店で、倉式珈琲という名前のカフェ屋さんです!

 

私が行くのは桂川イオンモールの倉式珈琲なのですが、他にも東京や埼玉など関西だけではなく関東にもあるみたいです!

 

私がよく行くお店にはふかふかなソファーがありくつろげるような雰囲気のお店で、リラックスしてコーヒーやケーキなどを食べてる方もたくさんおられます。

 

そして桂川イオンモールは関西最大級のAEON MALLということもあり、スーパーや書店はもちろん私が好きなスターバックスも入っており他にもマクドやラーメン、ステーキなどのフードコートが立ち並んでいたり、串揚げや焼肉と言った店舗も立ち並び、ゲーセンや服屋、ジュエリー、電化製品、100円均一やケータイショップ、薬局や散髪屋と言った一日中遊べるような場所になっております。

 

そして極め付けに映画館まで完備されているので、ほぼ欲しいものが揃う状態になっております。

 

なので関西の方にはオススメのスポットでございます。

 

そして桂川イオンモールはガヤガヤしているところも多いので、少し静かな場所に行きたいなと思った時に倉式珈琲に寄ると静かな環境で美味しいものを食べれますのでおすすめです!

 

コーヒーも食べ物もすごく美味しいので心地よいひとときを楽しめること間違いありません!

 

興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月27日です!

 

皆さん、お元気ですか?

 

昨日は誕生日で少しテンション高めでしたが、今日もこのテンションを崩さずに頑張るぞ!

 

と言いたいところではあるのですが‥‥‥‥

 

私は今日は仕事なので、テンションはガタ落ちでございます笑笑

 

働きたくないという感情がすごいのです!笑笑

 

13.5時間の勤務ですが、実質15時間は職場にいるので今日も長い1日になりそうです泣

 

けれどネガティブになってはいけないので、 ポジティブに頑張っていきます!

 

そのためには良い思い出を思い出す!

 

ということで、昨日は私の誕生日だったのですが、祝ってくれる人はいないんだろうなぁと思っていたんですが、昨日は父がお寿司を買ってきてくれました!

 

やはりマグロは美味しいですね?

 

また食べたいと思いました!笑笑

 

それが父からの誕生日プレゼントです!

 

無いよりかは気持ちだけでも嬉しいですよね?

 

そして母からは何年ぶりでしょうか?

 

4年ぶりぐらいかもしれません!

 

誕生日ケーキをホールで買ってきてくれてました!

 

f:id:tibeta:20201027094316p:image

 

f:id:tibeta:20201027094324p:image

 

しっかりとプレートもつけてくれてまして、名前も入ってました!

 

やはり久しぶりのホールケーキでローソクまでつけてくれました!

 

なんだかすごく誕生日感があります!

 

誕生日だったんですけどね?笑笑

 

やっぱり25歳になってもローソクを吹き消すのは楽しいですね?

 

という今年は家族に祝ってもらう1日だったのですが、祝ってくれる人がいないよりかはマシなのですごく嬉しかったです!

 

去年の誕生日は彼女が祝ってくれていたので、

寂しい気持ちもありましたが、今は独り身!

 

また新しい誕生日を祝ってくれる彼女が出来たら良いなぁと思いました笑笑

 

けれど母、父にも感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないですね?

 

1番身近な人なので、ついその気持ちがなくなって当たり前と思いがちですが、この一瞬一瞬が当たり前では無いんだなぁと実感する誕生日でした!

 

ということで昨日の1日はずっと家にこもってた1日でしたが、今年も1年頑張っていきます!

 

私の目標と致しましては自立して家を出て1人暮らししてみたいです!

 

そして東京で住みたいです!

 

これが25歳の目標です!笑笑

 

それでは前置きが長くなりましたが、今日も、バイナリーオプションの収支報告の発表をしたいところですが‥‥‥‥‥

 

先ほどもお伝えした通り私は今日はお仕事でございます泣

 

22時で終わるので帰ってからやろうとは思いますが、今日のバイナリーの収支報告は明日にしようと思います。

 

なので今日はこの前お伝えしたことをお話ししたいと思います!

 

毎日読んでくれている方は覚えておられますか?

 

それは‥‥‥‥

 

パチンコの結果発表を致します!

 

1週間ほど空いてしまいました!

 

結果が良くなさすぎてやる気が起きませんでしたが‥‥‥

 

時間が解決してくれたので今日はパチンコの演出と収支報告をしていきたいと思います。

 

まだ動画はできていないので、また動画が出来次第お伝えしたいと思います。

 

それではパチンコの実践収支を楽しみにしてくれている方はおられるのでしょうか?

 

おられたら嬉しいのですが‥‥‥‥

 

それでは行きたいと思います。

 

今回打ったパチンコの台はこちらでございます。

          👇

        f:id:tibeta:20201027123620j:image

 

パチンコが好きな人は結構好きな人が多い台では無いでしょうか?

 

私はMAX機のある時代から打ってるのですが、実は餓狼だけは手を出しませんでした!

 

直感で負ける気がすると思い手を出さなかったんですよね!

 

けれど今回新しく出たということでたまたま台が空いていたので打とうと思い座りました!

 


       f:id:tibeta:20201027123624j:image

 

そして私が選んだ台の回転数は558回転で少しはまってる台にしました!

 

私はハイエナが大好きなので、600回転までは許容範囲でございます笑笑

 

それではどのような結果になるのでしょうか?

 

演出を皆さんと見ていきたいと思います。

 

ここで1つお伝えしなければならないことがあります。

 

ここからは回転数は何も把握していませんのでご承知ください!

 

それでは1万円を投入致しました!

 

それでは初めのリーチが来たので皆さんでみていきましょう!

 

f:id:tibeta:20201027124313j:image

 

まずは青保留から来ました!

 

けれどこれではまだ弱いですね?

 

ここから発展して欲しいんですよ!

 


f:id:tibeta:20201027124246j:image

 

するとタイマーが発生しました!

 

ここからタイマー演出です!

 

タイマー演出はどの実機でも期待できる気がしますよね?


f:id:tibeta:20201027124432j:image

 

するとルーレットが周り当たったのは好機!

 

赤い文字です!

 

これはどんどん発展していってるのでは無いでしょうか?

 

少し期待してみましょう!


f:id:tibeta:20201027124249j:image

 

すると果物保留に変化!

 

これは発展してきましたね?

 

ここからまだまだ発展して初っ端から勝ちを取りにいきたいです!

 

確かここの時はまだ1500円くらいしか使ってなかったと思います!


f:id:tibeta:20201027124339j:image

 

すると敵の名前でしょうか?

 

アンゲレイ?

 

なんて書いてあるのか読めません笑笑

 

けれどもここから全然良い演出がなかったです!


f:id:tibeta:20201027124404j:image

 

そうでしょうね笑笑

 

見事に外れました!

 

演出を把握してるわけでは無いので赤かったりタイマーとかみたことのない演出が来たら熱いと思ってしまうんですよね?笑笑

 

この演出はどうだったんでしょうか?笑笑

 

けれど外れたってことは弱かったってことで良いんでしょうね?笑笑

 

まだまだ始まったばかりなので、当たりを目指してまだまだ打っていきます!

 

それでは2回目のリーチが来たので、次こそは期待しますよ?笑笑


f:id:tibeta:20201027124421j:image

 

今度は初めからフルーツ保留になっていました!

 

フルーツ保留は餓狼では良いんですよね?


f:id:tibeta:20201027124425j:image

 

すると枠が青く光ってるフルーツ保留の上にはいかにも殴ってきそうなお兄さん!

 

殴ってくるんですけどね?笑笑

 

なんだか闘気がすごく赤いですね?


f:id:tibeta:20201027124329j:image

 

すると下からなんやら良さげな役がひょっこりはんしました!

 

グルグルと回ってるんです!


f:id:tibeta:20201027124443j:image

 

すると虹色でしょうか?

 

押せ!の文字が出ました!

 

期待が膨らみますね?

 

まだまだ発展くだせ〜と思いました!


f:id:tibeta:20201027124410j:image

 

その直後餓狼の役物が落ちました!

 

なんかすごく縁起のいい色してますね?笑笑


f:id:tibeta:20201027124242j:image

 

その後ピカピカといろんな色に変化して最後には真っ赤な演出に!


f:id:tibeta:20201027124256j:image

 

するとストーリーリーチでしょうか?

 

絵がエモいですね?

 

そして演出を見ていくと‥‥‥‥


f:id:tibeta:20201027124303j:image

 

黄金のお馬さんが、出てきました!

 

なんかチクチクして痛そうですよね?笑笑

 

けれどこれは期待しますよ!


f:id:tibeta:20201027124413j:image

 

するとここでなんとも言えないですね?

 

1番弱いと思われる青文字笑笑

 

ここで!あ、無理なやつだ!

 

と諦めましたね笑笑


f:id:tibeta:20201027124310j:image

 

けれども!

 

よもやよもや←煉獄さんに毒されてる笑笑

 

当たってしまったんです笑笑

 

え?少し弱くなかったですか?笑笑

 

これで当たったの?ラッキーと思いました!


f:id:tibeta:20201027124440j:image

 

そして6図柄で大当たり後4に変わりbonus

 

そしてやっぱり餓狼を打たなかった私の思惑通りになってしまったんです!

 

当たっても継続しないじゃーんって寺田心くん風に頭の中で叫んでましたね笑笑

 

ブックオフなのに本ねーじゃーん見たいなイントネーションで、大当たりしても継続ねーじゃーーーんって笑笑

 

なのでここまでで3000円使って300球出たので、即辞めしようと思って他の台に移ろうと思ったんですが‥‥‥‥

 

隣の人が楽しそうに餓狼の継続を楽しんでるんですよ?

 

もうずっとなりっぱなしですよ?

 

ここで私の頭によぎるんです!  

 

餓狼やったことないからここで引き戻したらいろんな演出見れて楽しいんじゃないか?と!

 

眉毛を上下させながら笑笑

 

なので私は即辞めするのをやめて継続を取りました!

 

まぁ一度当たったんだから最高でも2万有れば当たるでしょ?

 

そして継続したらプラスにできるでしょ?って

 

精神がまだまだ甘い私なのです!

 

そして初当たりを抜けた後にリーチが来たんです!

 

見たことのない保留だったのですが、長年パチンコをやってたら察するんですよね?

 

この保留は激アツの可能性ありの保留ではないか?と笑笑

 

それでは演出を見ていきましょう!


f:id:tibeta:20201027124253j:image

 

剣が突き刺さってグルグルと保留が回ってるんですよ!


f:id:tibeta:20201027124316j:image

 

すると枠が真っ赤に燃え上がっていくんです!

 

これは見てるだけでも熱いですよね?笑笑


f:id:tibeta:20201027124401j:image

 

その後画面は真っ赤に!

 

餓狼の絵でしょうか?

 

なんかかっこいいですよね?やっぱり笑笑


f:id:tibeta:20201027124346j:image

 

その後なんか金粉が降ってるみたいです笑笑

 

これも何かいい演出なのでしょうかね?

 

ますます当たりしか期待できない展開でございます!


f:id:tibeta:20201027124417j:image

 

そして何か大きい保留がドアップですね?

 

その直後こんな演出が‥‥‥


f:id:tibeta:20201027124307j:image

 

押し込めーと隣にある剣を思いっきり押し込んでやりましたよ?笑笑

 

選ばれし者しか押し込めないみたいな厨二病みたいな考えをしてました笑笑


f:id:tibeta:20201027124353j:image

 

そして押し込んだ瞬間!

 

ガローがガオーって出てきましたよ?笑笑

 

これは激アツでいいですか?

 

ガオー笑笑


f:id:tibeta:20201027124435j:image

 

すると見たことのない演出が出てきてすごくエモい演出だなぁと眺めていました!笑笑

 

てかやっぱり熱くないですか?笑笑


f:id:tibeta:20201027124450j:image

 

そしてここで戦う怪人と餓狼が出てきます!

 

勝ってね?餓狼!

 


f:id:tibeta:20201027124319j:image

 

そして演出を見ていくと先程当たった時は青だったのに今度は緑!

 

これはもうもろたんやないですか?


f:id:tibeta:20201027124326j:image

 

と思ったのも束の間、外れたやないかーいって思いました笑笑

 

あーれれ?おーかしぃーぞぉー?笑笑

 

コナン風に言ってみても外れは外れです泣

 

現実を受け入れたくない笑笑

 

そしてここからがもう4万円を投資金として挿入しているにもかかわらずここまで全然いい演出が来なかったです!

 

私の目は死んだ魚の目をしていました!

 

あの坂田銀時みたいな顔をしていました!

 

チョコレートパフェが食べたくなりました!笑

 

もう4万円も入れてるのに遊ばしてもくれない面白くない演出ばかり!

 

もっと面白い演出きてよぉ〜と思いながら打ってました!

 

銀さんだったらこの時の私を見てこんなセリフを言うと思います!

 

ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ!

 

発情期ですか?このヤローって笑笑

 

発情期だよこのヤローって言い返しますよ!笑

 

と思ってるとやっと熱そうな演出が来ました!

 

私はカメラをセット!


f:id:tibeta:20201027124349j:image

 

今度こそ当たれと思いながら動画を撮ってました!笑笑

 

緑保留でもここまで来たら希望の光なんです!


f:id:tibeta:20201027124323j:image

 

するといきなり保留が変化して果物保留になりました!

 

お、このまま発展してくれたらワンチャンあるのでは?


f:id:tibeta:20201027124332j:image

 

するとまたまた見たこともない演出が‥‥‥

 

紫っぽい何かが私に熱い瞳でこちらを見ています!

 

一目惚れしてしましたか?笑笑

 

こーいしちゃったんだ〜ってメロディが鳴りますよ?笑笑


f:id:tibeta:20201027124300j:image

 

するとそこからなんですかね?果物から野菜に変化しました?

 

これは野菜でいいのですかね?

 

果物より1段階上の保留ですか?

 

私にはわかりません!


f:id:tibeta:20201027124357j:image

 

けれどグルグルグルグルどっかーんって押せ!って言う文字が現れました!

 

よもやよもやでございます!笑笑

 

鬼滅に毒されすぎです!笑笑


f:id:tibeta:20201027124407j:image

 

するとそこから撃破8000体と言う文字が!

 

え?これは普通のリーチの時に来られたらすごく弱いリーチ演出ですよね?

 

ほぼ諦めモードですよ笑笑


f:id:tibeta:20201027124447j:image

 

けれど保留のフチは緑色そして野菜保留?

 

まぁ光はあるのだから信じてみます!


f:id:tibeta:20201027124336j:image   

 

するとタイマーが出てきました!

 

なんかタイマーくると全てが激アツに見えてきます笑笑

 

そしてここで約半分くらい倒しました!

 

後の半分お願い致しますよ?

 

少しの希望でも私は嬉しいんだから!

 

と思いボタンを連打!連打連打

 

連続釘パンチ笑笑←トリコどこから出てきた?


f:id:tibeta:20201027124428j:image

 

するとタイマーが0と同時に残りのところも0体に!

 

と言うことはやりました!

 

大当たりです!

 

もうここから続いてくれーって本気で心の底から思います!


f:id:tibeta:20201027124342j:image

 

そして数字が変動して3図柄!

 

これはST120でしたかね?

 

もう継続する!

 

もろたー!

 

投資金額プラスお金を私にください!

 

と思いましたがSTをスルーされてまたまた単発終わり泣

 

なんでだよぉ〜って思いましたね!笑笑

 

この1週間前はものすごくついてない日でした!

 

マイナス4万円!

 

私には超絶痛い金額です!

 

当分パチンコはやりません!

 

給料入るまで!

 

と思いましたが、多分またいくと思います笑笑

 

ギャンブラーはやめようとしてもやめられない運命を背負っているのです!

 

それがこの私!笑笑

 

ということで結果はダメでしたが、ここまで読んでくれた方!

 

楽しいと思ってくれた方笑ってくれた方!

 

そしていつもみてくれている方!

 

私の購読者様!

 

ありがとうございます😊

 

また餓狼もYouTubeにアップするのでよろしくお願い致します。

 

パチンコ実践動画に興味がある方はこちら!

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

高評価チャンネル登録お願い致します。

 

それではまた投稿するのでよろしくお願い致します。

 

それではまたねー!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク