ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

出会いや友達はかけがえのない宝物になり得るときもある!大事にしないとなぁ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月22日です!

 

さてさてさーて今日はいい夫婦の日ですね?

 

結婚された方もおられるのではないでしょうか?

 

おめでとうございます🎈🎉🎊

 

私もいい人が見つかればいいのですが‥‥‥

 

このままでは一生独身の未来しか見えません笑

 

悲しい😢😢😢

スポンサーリンク

 

 

ですが結婚をなされた方はこれからもお幸せに楽しい結婚生活を送ってください!

 

私の母は結婚相談所を立ち上げているんですが、やはり結婚に悩んでいる方が多いみたいです!

 

特に50代や60代の方!

 

プロフィールを見せてもらったことがあるのですが、写真も普通にかっこいい方もおられて年収なども高く高学歴の方が結構多いんですよ!

 

特に医者の方が多い印象でした!

 

私は男の方のプロフィールしか見たことはないのですが、女性の方でご結婚を考えている方はまだまだ玉の輿になるチャンスが転がっているかも知れませんよ?

 

もしかしたらあなたの近くにも!

 

いい夫婦の日に結婚した人はいい夫婦になれますようにお祈り申し上げます。

 

それでは今日は日曜日ということで皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

明日も勤労感謝の日でお休みの方が多いと思いますが家でゆっくりしている方やお出かけしている方もおられるかと思います!

 

私は夜勤明けで今日は朝にスターバックスに行きキャラメルマキアートを飲んでホッとして帰りました!笑笑

 

そして夜勤明けは結構体にくるんですよ?

        👆

おい!25歳の若造が何を言ってる?と言われそうですが笑笑

 

22時間勤務ですが職場にいる時間は25時間ぐらいですのでクタクタです!笑笑

 

ですが明日は元気があればお出かけしようと思います!

 

今の時期紅葉も綺麗なので見に行くのもよろしいかと思います!

 

私も一昨日に紅葉を見に行きました!

スポンサーリンク

 

 

またこのお話は火曜日くらいにしようかと思うのですが楽しい祝日にしてみてはいかがでしょうか?

 

昨日は日本橋に行った時に買ったフィギュアや色紙の紹介や鬼滅の刃のキャラ紹介などしましたが楽しく読んでくれましたか?

 

読んでくれた方本当にありがとうございます😊

 

いつも楽しく読んでくれていたらいいなぁと思いながら書いてますので楽しく読んでくれている方が居られましたらすごく嬉しいです!

 

それでは今日は日曜日なのでバイナリーオプション取引はおやすみ!

 

ということで実は11月19日は朝にバイナリーオプションをやって2万円の損失がでてしまい午後が暇だなぁと思い急遽友達と遊ぶことにしたんです!

 

もう負けたストレスを発散しないとやっていけないよぉ〜ということで、今日は11月19日の日記を書くことにしました!

 

お付き合いくれたら嬉しいです!笑笑

スポンサーリンク

 

 

そして私は友達と連絡を取り13時に京都河原町で待ち合わせをして遊びに行きました!

 

付き合ってくれた友達は夜勤明けでヘトヘトなはずなのにいいよぉ〜!

 

暇だからーと言ってくれて本当にいいお友達です!

 

けれど皆さん!

 

いきなり遊ぶとなるとまずどこに行く?

 

ということになりますよね?

 

私たちもなったんです!

 

そして何か食べてきた?と聞くと王将に行って餃子とチャーハンを食べたーと言ってたんです!

スポンサーリンク

 

 

なので河原町をぶらぶら散歩しながら途中ガチャガチャを引いたりアニメのフィギュアを見にらしんばんに行ったりしました!笑笑

 

そしてぶらぶらと新京極エリアなどを歩いてますと結構ガチャガチャやゲーセンが多いんですよね?

 

するとそこで友達が立ち止まりあった!

 

またこのガチャガチャ引こうかなぁ後一つでコンプリートだもんなぁ!

 

でも1回500円やから引くの怖いなぁとすごく悩んでいました!

 

そのガチャとはこちら!

 

f:id:tibeta:20201122160804j:image

スポンサーリンク

 

 

ガチムチ鳥ガチャ!

 

ガチャガチャの真ん中の赤い鳥がなかなか当たらないと悩んでいたので私がガチャガチャの中を少し隙間から見て見ました!

 

そして友達が赤のカプセルが出たらいいんだよねーと言っていたのでガチャガチャを覗くともしかして次は赤色のカプセルじゃない?と友達に伝えたんです!

 

そして友達にも確認してもらったら微妙やなぁどっちに回るんやろ?と悩み始めて友達がでももし1回引いて無理でも2回目で当たるかもしれんから引いてみるわ!と言って引きました!

 

運命の1回転笑笑

 

もうやってることが子供ですね?笑笑

 

面白かったんでいいんですけど!

 

そして友達がドキドキしながらガチャを回すと出たカプセルの色は無事に赤いカプセルを引けました!

スポンサーリンク

 

 

ほんまに良かったなぁってお話をして盛り上がってましたね!

         👆

      だから子供か?笑笑

 

もちろん私もグッズを買いました!

 

そしてガチャガチャも回しましたよ!

 

私の回したガチャガチャはこちら!

 

2種類回したのですがもう1種類のガチャガチャの写真を撮るのを忘れておりました!泣

 

けれど種類的には同じなので一緒に紹介致します!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201122174747j:image

 

f:id:tibeta:20201122175912j:imagef:id:tibeta:20201122180102j:image

 

結果はこちらになりました!

 

右と左のガチャガチャは違う種類です!

スポンサーリンク

 

 

そして下のアイテムが写真を載せているガチャガチャです!

 

上のガチャガチャは被らずに甘露寺蜜璃ちゃんと胡蝶姉妹を手に入れたので即辞めしました!

 

けれど下のガチャは結構被ってしまい2つだけ被ったのは友達にあげました!

 

が3つも被ったのが2種類ありました!笑笑

 

なのでカバンにつけようと思います!

 

そして今回は鬼滅の刃だけではありません!

 

最後にフィギュアなどの紹介もするのでお楽しみに!

 

そして新京極で歩いているといきなり話しかけられることがあるんですよね!笑笑

スポンサーリンク

 

 

そして今回私たちも声をかけられました!

 

それでは何と声をかけられたでしょうか?

         👆

     知らんわ早く言え!笑笑

 

という声も聞こえてきそうなのでズバリとお応え致しましょう!

          👆

     別に答えは求めてないけど〜

     って香水みたいに歌うな!笑

 

そんなことを言わずに聞いてくださいよー笑笑

 

YouTubeのチャンネル登録をしてください!

 

ということで声を掛けられました笑笑

スポンサーリンク

 

 

びっくりですよ?いきなり知らない人にチャンネル登録してくださいって声をかけられるなんて笑笑

 

そして私はまぁチャンネル登録するだけならいいかぁ声かけ頑張ってるしなぁと思いチャンネル登録しました!

 

友達の回答は!

 

友達 いいえ大丈夫です!

 

声かけた方 そんなこと言わずにお兄さんもお願いします。

 

友達 携帯持ってないんで〜

 

声かけた方 あーそうですか‥‥‥‥

 

友達はめちゃくちゃチャンネル登録するの嫌だったんだなぁってことが伝わって来ましたね笑

スポンサーリンク

 

 

私はなかなか断れないタイプなので全力で断る姿を見て私も断れるようになりたいなぁと少し感心しましたね!笑笑

           👆

          断る勇気!

 

そして家に帰ってからその方のYouTubeチャンネル見たんですが動画投稿日が1週間前笑笑

 

そして動画のコメントにはやはり新京極で声かけてその場で登録される方は多いみたいですが後から解除されるみたいですね!

 

私はしてませんが!

 

でも本気でYouTuberになりたいのなら新京極での声かけの時間を動画を撮って編集して毎日投稿する方がいいと思うんですけどね!

 

それは人それぞれですけど!

スポンサーリンク

 

 

そしてそういうことなどあってなんやかんやしていたらすぐに1時間経ってしまいました!

 

そして友達が少しお腹空いたなぁと言ったので友達にいつも何食べてるの?と聞くとラーメンばっかりやなぁって言ってました!

 

そして甘いものとかあんまり好きじゃないの?とか甘いものこの頃食べた?などを聞くと甘いものは好きだけど一人暮らししてから全然食べないし1人行動が多いからどうしてもラーメン屋になってしまうって言ったんで!

 

それでは私が好きなものを食べに行かない?って誘って友達も了承したので一緒に食べに行きました!

 

そして友達にこういうお店ではあんまり食べたりしない?って聞くとこういうお店を好む友達もいないし1人でも入ろうとも思わないしそれにこんなお店初めて知った!

 

女の子とかが好みそうなお店やなぁって言われました笑笑

スポンサーリンク

 

 

じゃあやめる?と聞くと入る!と言ったので入ることにしました!笑笑

 

内心嫌って言われたらどうしようと思ったんですが快く入ってくれて嬉しかったです!笑笑

 

ということで前も紹介したお店に行きました!

 

見てくれている方は覚えてくれておりますか?

 

そうこちらのパフェ屋さん!

 

からふね屋でございます!

 

f:id:tibeta:20201122160326j:image

スポンサーリンク

 

 

ここに入ったからには友達に後悔はさせたくないのでまず私が注文することになりいつも食べるパフェ!

 

チョコレートパフェを頼みました!

 

上はソフトクリーム!

 

下には生クリーム!

 

そしてフレークが入っており下に行けば行くほどチョコレートがソフトクリームと混ざり美味しくいただきました!

 

そしてポッキーとさくらんぼも途中にいただき美味しく完食致しました!


f:id:tibeta:20201122160315j:image

スポンサーリンク

 

 

そして友達にどんなパフェが好き?と聞くと果物系が今は食べたいということで果物系のメニューを見せてここら辺が果物系のパフェだよぉ〜!

 

そして友達が頼んだのはストロベリーのパフェを頼みました!

 

がやはり友達が頼んだ商品を写真で撮るのは失礼なのと友達の姿も写真に写ってしまうので今回は私が頼んだパフェだけを載せております!笑笑

 

そして友達の感想が美味しいまた行きたいーとすごく喜んでくれたのでまた友達と来ようと思います!笑笑

 

けれど美味しいけど少し高いので1ヶ月に1回くらいなら食べたいと言ってました!

 

けれどおいしく喜んでくれて嬉しかったです!

スポンサーリンク

 

 

進めて良かったぁと思いました!笑笑

 

実は友達とは仕事の友達で設備警備員なので3人ペアで組むんですけどそのペアが私、友達が基本巡回などをメインとするお仕事で後1人がモニター監視をしています!

 

なので基本仕事の時は2人が一緒のペアで2日に1回は必然的に16時間ほど一緒にいるので歳も近いこともあり仲良しになれたんです!笑笑

 

まぁ苦手な人とのペアだったらすごく地獄だと思うんですが運良く気の合う友達だったので仕事も楽でいいんですけどね!笑笑

 

仕事中もほぼ喋ってます!笑笑

      👆

    仕事をせい笑笑

スポンサーリンク

 

 

そしてその後カラオケに行きました!

 

f:id:tibeta:20201122170621j:image

 

レインボーというカラオケ屋さんでフリータイムで16時から21時まで歌い尽くしたのですが、ストレス発散もできてすごく楽しかったです!

 

皆さんはカラオケなど友達と行かれた時採点やゲームなどをしますか?

 

私は全国採点をして友達と1位を目指して頑張ってたんですが音楽はやはり難しいです!笑笑

 

最高93点出したのですがそれでも43位ぐらいだったので100点を出してる人とかはどんなバケモンなんだぁーと思いますね?笑笑

 

カラオケ採点のバラエティ番組とかを見たら化け物しかいないですけどね笑笑

スポンサーリンク

 

 

どうやったらあんな美声がでるんだぁ?って思います!笑笑

 

音楽は難しいけど歌うだけなら楽しい!

 

そして友達と一緒に歌うのも楽しいです!笑笑

 

あ〜また行きたいなぁ笑笑

 

そしてカラオケを後にしました!笑笑

 

カラオケを出ると21時を回っていたのでやはり外は真っ暗でした!

 

夜ですねー笑

 

けれどこの季節はイルミネーションがどんどん始まる季節!

スポンサーリンク

 

 

新京極ではすでに飾り付けもされてました!


f:id:tibeta:20201122160321j:image

 

もうこんな季節かぁと毎日思いますね!笑笑

 

早い早い早い!

 

時間が経つのが早い!笑笑

 

星の飾り付けとイルミネーションが綺麗なのでパシャリと1枚!笑笑

 

昨日はすごく夜は寒く夜勤をしながら震えていたのですが、この時はものすごく暖かかったです!

 

上着がいらないくらいに!

スポンサーリンク

 

 

本当に冬なのか?と思うほどに暖かかったのでこの気温が続いて欲しいなぁと思っていたのですがまたこれからは寒くなっていくみたいなので皆さんも暖かい格好をして風邪をひかないように気をつけてくださいね?

 

そしてその後ブックオフに行って漫画やフィギュアを見たりしましたね!笑笑

 

ブックオフでは何故か鬼滅の刃1番くじの第ニ弾が残っていたので5回だけ引いて来ました!

 

実は私、1番くじを引くのが初めてなんです!

 

なので冨岡さんのフィギュアが当たるみたいだったのでそれを願って引いたのですが‥‥‥

 

f:id:tibeta:20201122172035j:image

スポンサーリンク

 

 

結果はこちらです!

 

f:id:tibeta:20201122172108j:imagef:id:tibeta:20201122172104j:image

 

F賞とI賞でした!笑笑

 

そしてF賞は選べたのですが2番目に好きなカナヨと言ったのですがすみません在庫がありませんでした!

 

この中からお選びください!ということで鬼滅の刃のたまごっちで善逸を育てているので何かの縁と思い善逸にしました!

スポンサーリンク

 

 

けれど善逸も好きなキャラなんですけどね!

 

特に炭治郎が持ってる箱の中に鬼がいることがわかっているのに伊之助が殺そうとするのを命懸けで阻止するシーンは泣けました!

 

そして雷の呼吸 壱の形 霹靂一閃も好きなので善逸にして良かったと思いました!

 

そしてI賞の中身はこちら!

 

まず1箱目を引きました!

 

f:id:tibeta:20201122172644j:image

 

さてさて何が出るのか見ものですね?

 

よもやよもやだ!

スポンサーリンク

 

 

それでは結果はこちらでございます!

 

f:id:tibeta:20201122172640j:image

 

甘露寺蜜璃ちゃん!

 

実はずっと言ってなかったんですが私が1番好きなキャラは甘露寺蜜璃ちゃんなんです!

 

意外でしたか?

 

そうですよね?

 

あんなに映画グッズでも命日とか言って映画も3回も見に行ったとなるとこのキャラが好きなんだぁーって思いますよね?

 

f:id:tibeta:20201122173108j:image

スポンサーリンク

 

 

煉獄杏寿郎!

 

はい!好きです!好きなキャラではあります!

 

けれど私の中では煉獄さんは3位ぐらいですかね?

 

順位はあんまりつけたくないんですけどね笑笑

 

でもやっぱり甘露寺蜜璃ちゃんには勝てないんです!笑笑

 

でも甘露寺蜜璃ちゃんのグッズはこれぐらいしか持ってないんですけどね!

 

まだあまりでてないですよね?

 

そして2箱目3箱目と一気に発表しますが!

スポンサーリンク

 

 

こちらのキャラでした!

 

f:id:tibeta:20201122172640j:imagef:id:tibeta:20201122173452j:image

 

はい!

 

好きですよ!1番好きなので被ってくれても許せます!

 

でも観賞用、保存用、遊ぶ用?

 

いやいやいや3つは大丈夫ですよー笑笑

 

ということでしょうがないですよね?

スポンサーリンク

 

 

なので2つ目はカバンにつけました!笑笑

 

そして3つ目は予備で持っておきます!

 

そして3度あることは4度あると言われますからね?

 

最後のI賞を開けてみました!

 

誰が出るかなぁ?

 

f:id:tibeta:20201122173831j:image

 

悲鳴嶼行冥さん!笑笑

 

何故あなたが?笑笑

スポンサーリンク

 

 

もうこんなセリフ言われてるみたいです!

 

哀れ可哀想に甘露寺を3つも引くなんて!

 

あなたが可哀想ではなくて甘露寺が3体も引かれるのが可哀想に南無阿弥陀と笑笑

 

え?そっちー?笑笑

 

まぁ声優が杉田さんなので許しましょう笑笑

 

杉田さんは好きな声優さんなので笑笑

 

けれど甘露寺ちゃんの声優の花澤香菜さんと悲鳴嶼さんの声優の杉田さんは混ぜたら危険です!笑笑

 

何か運命で引っ張られて来たのかな?笑笑

 

けれど持ってないキャラが出てくれて良かったです!


柱で1番最強と言われているキャラでもありますからね!

スポンサーリンク

 

 

初めての1番くじだったので大切に致します!

 

その後はラウンドワンのゲーセンに行ってカーレースやバスケなどもして1日中エンジョイできました!

 

夜勤明けなのにここまで付き合ってくれてありがとうと伝えたところ何言ってるんや?楽しかったしパフェ教えてくれてありがとうって言われてすごく嬉しい気持ちで帰宅致しました!

 

彼女もいいですけどやはり友達もいいですね?

 

これからは男の人も女の人も出会いが少なくなっていくのでこのような方々を大切にしていきたいと本当に思いました!

 

また遊びたいなぁと思う1日になりました!

 

それではらしんばんで買ったフィギュアを紹介しようと思います!

 

まず一つ目はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20201122190123j:image

 

まぁお馴染みの鬼滅の刃です!

 

何故こちらを購入したかというと私まだ被り物の伊之助を持っていなかったんです!

 

そしてらしんばんで見ると伊之助が猪の被り物をしてるフィギュアを発見しました!

 

まぁ私は即買いですね!笑笑

 

見た瞬間に!笑笑

 

それでは開封したのがこちらです!


f:id:tibeta:20201122190130j:imagef:id:tibeta:20201122190126j:image

スポンサーリンク

 

 

この前紹介した伊之助よりもこっちの伊之助の方がしっくり来ますね?笑笑

 

うん!やっぱり伊之助は猪の仮面が似合う!笑

 

そして作りもいいですね?

 

ずっとみてられます!

 

そしてついでにいい機会なので2人の伊之助を並べてみました!

 

f:id:tibeta:20201122190433j:image

スポンサーリンク

 

 

猪を被っている伊之助はしっくりときますがやはり被り物を取った伊之助は体と顔がなかなか一致しませんね?笑笑

 

かわいい美少年!笑笑

 

こんなにかわいい子が猪突猛進とか言ってイケボで話してるんですよ?笑笑

 

顔を見るとどっちかというとかわいい系の声を出しそうなんですけどね?笑笑

 

けれど2つが揃って伊之助!

 

私は満足です!

 

それでは次の商品はこちら!

 

銀魂でございます!

 

1番くじの銀さんと金さんがいたので購入致しました!

 

私コミックも映画も実写もアニメも全て見て持っているのですがフィギュアはひとつも持っていなかったので購入致しました!

スポンサーリンク

 

 

そしてまずは銀さん!

 

皆さんは銀魂を知っておりますか?

 

こちらも鬼滅の刃と同じJUMP作品の1つです!

 

こちらのすごいところはいろんなアニメや政治関連ニュースなどに取り上げられたものをネタとして扱う作品とも知られておりこれは著作権とか大丈夫なのかな?って思うシーンまでいっぱいある少し普通の作品と飛び抜けた部分のある作品でございます!

 

そしてもう完結したのですが終わる終わる詐欺と言われて終わると言いながらも続編を続けるというすごいアニメでございます!

 

作者は空知さんという方が書いているのですがどのような方なのでしょうか?

 

めちゃくちゃ面白いアニメでございます!

スポンサーリンク

 

 

そして実写もほとんどのアニメは失敗すると言われているのですが、銀魂はメインキャラクターに小栗旬、菅田将暉、橋本環奈を抜擢して汚いシーンや変顔シーンまで人気俳優と女優さんになんてことやらしてるんだ?って突っ込みを入れたくなるような作品でございます!

 

あのクールな菜々緒さんでさえも銀魂では役にはまっており面白いキャラクターをしてました!

 

気になる方は紅桜編でお調べください他にも人気豪華俳優女優陣が出ているので面白い作品になっております!

 

それでは銀さんから開封しました!

 

f:id:tibeta:20201122190725j:image

スポンサーリンク

 

 

銀さんは銀魂の主人公で主になんでも屋さんという万事屋をやっているのですがほぼほぼニートみたいな感じなんですけどその日常を描いた作品で江戸をメインに描かれています!

 

なので新撰組なども登場しており銀さんと土方がいざこざを起こしたり手助けしたりと本当に笑いあり涙ありで銀さんの名シーンも多数あります!

 

そんな銀さんですが昔はものすごく強くて攘夷志士と言われる4人の1人で戦争で活躍したすごい人でもあるんです!

 

けれど平和になった江戸の銀さんはパチンコ大好きクズさ全開のキャラクターですがみんなから好かれる頼れるお兄さんキャラです!

 

キャラもだいぶ崩壊してますがなんとかバランスを保ってると言った面白いキャラクターです!笑笑


f:id:tibeta:20201122190712j:image

スポンサーリンク

 

 

そして開封してみました!

 

なかなか刀が入らなかったんですがやっとのことでねじ込みました!笑笑

 

かっこいいです!

 

銀魂ファンからしたら溜まりません!

 

私のところに銀さんが来た笑笑

 

そして2つ目のフィギュアはこちら!

 

こちらも銀魂でございます!

 

f:id:tibeta:20201122190722j:image

 

あれ?気づきましたか?

 

こちらは金さんです!

スポンサーリンク

 

 

金さんは思ったより知られてない人が多いみたいなので説明致します!

 

やはりここもネタ要素が満載でずっと銀魂として連載をして来た空知さんですがここでまたお遊びが入ったんですよ!笑笑

 

ここで終わる終わる詐欺が一回あった後に次は銀魂の銀さんに変わり金魂の金さんになりますと言った内容です笑笑

 

呼び方を変えたらもうダメなやつですね?

 

男の金ちゃんみたいな言い方になってしまいますね?笑笑

 

ずっと銀魂でやって来て主人公は銀さんだったのですがメインキャラクターである銀さんのほかに新八と神楽というキャラがいるのですがその2人が給料も払わないし家賃も滞納してパチンコばかりでもう嫌になったということで研究をしている源外というおじいさんがいるのですが銀さんに代わって真逆の性格の主人公にしてと言われて作り出されたのが金さんです!

 

けれどその金さんに江戸の街が乗っ取られてしまうんですがそれを阻止しようと銀さんが立ち上がりなんとかみんなの記憶を戻して銀さんを主人公に戻すという物語になっております!

スポンサーリンク

 

 

こんな短時間では話せないすごく内容が深いストーリーになっているので気になる方は見てみてはいかがでしょうか?

 

そんな金さんを開封したのがこちら!

 

f:id:tibeta:20201122190719j:image

 

銀さんに似てますが髪色が金髪ですね!

 

声は全然違うんですけどね笑笑

 

金さんの声優さんは中村悠一さんで銀さんの声優は杉田智和さんです!笑笑

スポンサーリンク

 

 

先ほどお話しした悲鳴嶼行冥と同じ声優さんが主人公を務めているんですよ!笑笑


f:id:tibeta:20201122190716j:image

 

そして銀さん、金さんを並べると半分の地球が一つになります!

 

皆さんも買ってみたいなぁと思いましたら銀魂1番くじで出てくると思います!

 

そしてここで最後に銀魂は原作もアニメも映画も全て終わり作者の空知さんも本当に完結しました!

 

お疲れ様ですということで終わった作品なんですが、なんと前代未聞!

 

来年の2021年1月8日に新しい映画が公開されるみたいです!笑笑

スポンサーリンク

 

 

あれれ?またまた終わる終わる詐欺ですかね?笑笑

 

私もずっと楽しみに待っているのですが詳細を知りたい方は検索してみてください!

 

私のおすすめの漫画でございます!

 

     

 

それでは長々とお話ししましたがここまでお付き合いしてくれた方ありがとうございます😊

 

いつも読んでくれている方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

また更新しますのでよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

 

 

YouTubeもやっているので興味のある方は是非よろしくお願い致します。

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク