ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

1月のバイナリー収支報告とQposket鬼滅の刃のフィギュアを紹介!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月31日です!

 

f:id:tibeta:20210131172208j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは炭治郎がスキーをしてますね笑

 

鬼滅の刃の世界でもこんなに楽しくスキーをしているんですね!笑

 

スキーって大正時代にはもうあったんですかね?

 

わかりませんが楽しくスキーをしている現代っぽい炭治郎のイラストでした!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様です!

 

今日はどのような1日でしたか?

 

私は早くも4連休中の2日が過ぎようとしています!

 

早いですね?

 

そして今日予定していた映画鑑賞なのですが行くことができませんでした!泣

 

起きたのが12時55分くらいで少し電話などをしていたら気づいたら15時過ぎていたので今日はゆっくりと家で過ごそうと思いました!

 

絶対に明日は映画三昧にしようと思います!

 

何故仕事がある時は6時に起きて行っているのに休みになるとこんなにもだらけてしまうんでしょうか?笑

 

絶対明日は…………多分明日は………きっと明日は行けるはず?かも

 

いけたらいいなぁ笑

 

うん!まぁ頑張ります!笑

 

そして昨日はメルカリでフィギュアが届きました!

 

f:id:tibeta:20210131173038j:image

スポンサーリンク

 

 

2体で5500円で購入させていただいたんですが実はこの前クレーンゲームをして5000円から6000円ぐらい使って右の煉獄さんフィギュアを獲ろうとしたんですが取れずに断念してしまいました泣

 

けれどやはり諦めきれずにメルカリで購入しました!笑

 

最初からこうしとけばよかったんですが泣

 

なので実質1万500円以上したことになりますね!笑

 

もうクレーンゲームはやらないとブログで決意を書いたのにその後またクレーンゲームをしてバチが当たりました!笑

 

もう絶対、多分、きっとしないように頑張ります!笑

          👆

   意志が弱い自分が情けないです!泣

 

それでは開封していきたいと思います!

 

こちらはQposketというフィギュアです!

 

原作よりも可愛く作られたフィギュアで人気の高いフィギュアの一つです!

スポンサーリンク

 

 

それではまずは1つ目は伊之助から開封しました!

 

f:id:tibeta:20210131173800j:image

 

こちらの伊之助のフィギュアはセピア色と言って原作の色とは少し異なるBタイプのフィギュアになります!

 

Aタイプは原作と同じ色で2種類の色から選ぶことができます!

 

目が大きくてすごく幼い顔になってますね!

 

かわいい出来になってます!

 

そして二つ目は煉獄さんフィギュアを開封しました!

 

f:id:tibeta:20210131174013j:image

スポンサーリンク

 

 

こちらは原作同様の色でAタイプのデザインになってます!

 

そしてやはり300億の男!

 

煉獄杏寿郎はこの構えが1番しっくりきますね!

 

めちゃくちゃかっこよくてかわいい2つの最強要素が加わっています!

 

煉獄ファンからしたら手に入れたい商品ではないでしょうか?

 

そしてせっかくなので2つ並べて見ました!

 

f:id:tibeta:20210131174231j:image

 

かわいい〜!

 

背景は銀魂のイラストにして見ました!笑

 

一応煉獄さんが描かれているので笑

 

もう可愛くて日頃の疲れが取れて癒されます!

 

煉獄杏寿郎フィギュアもセピア色があるので気になる方は調べて見てください!

 

やはりセピア色の方がメルカリでも少し値段が安くなるので狙い目だと思います!

 

今回は伊之助と煉獄さんのQposketのフィギュアが発売されたのですが他にも炭治郎、禰󠄀豆子、善逸のQposketもでているのでおすすめです!

 

ちなみに私は炭治郎と禰󠄀豆子は持ってないので買うか迷ってます!笑

スポンサーリンク

 

 

善逸は持っているんですけどね!

 

以前紹介させていただいたんですがたまたま私がクレーンゲームで取っちゃいました!笑

 

f:id:tibeta:20210131174907j:image

 

善逸もしっかりとした作りですごくかわいいですのでおすすめですよ!

 

こちらも以前紹介させていただいたんですがQposketは鬼滅の刃最終巻23巻の特装版を買ってもついて来ます!

 

f:id:tibeta:20210131175043j:image

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20210131175040j:image

 

普通のQposketよりは小さいのですがそのかわりミニ禰󠄀豆子や炭治郎、善逸、伊之助は顔の表情を変えることができるのでおすすめです!

 

Qposketは他の作品もあるので気になる方は調べて見てください!

 

ちなみに私は銀さんも待ってます!笑

 

こちらも過去紹介させていただきました!笑

         👆

   なんかいうねんもうええわ!笑

 

f:id:tibeta:20210131175313j:image

 

どの作品も可愛いく作られているのでおすすめのフィギュアです!

 

この頃物欲がすごいのでどんどん買ってしまうんですよね!笑

スポンサーリンク

 

 

なので私はこれからは控えめにしたいと思います!

 

それにもうフィギュアを置く場所がないんですよね!泣

 

最後に久しぶりに椅子を独り占めしている私の飼い犬の写真を載せます!笑

 

f:id:tibeta:20210131175556j:image

 

なんか挟まってておもろい顔なっていたんで笑

 

それでは今日はここまでと言いたいところなんですが今日は少しバイナリーオプションの週間成績と月間成績を発表致します!

 

よろしければお付き合いくれたら嬉しいです!

 

それでは早速1週間の収支報告はこちら!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210131175808j:image

 

夜勤の関係で今週も4回しかできませんでした泣

 

できれば毎日5回エントリーしたいんですけどね!

 

結果は!

 

4戦3勝1敗 投資金額3000円!

 

勝率75% 利益は4650円でした!

 

そして今週で1月が終わったので月間成績の発表を致します!

 

1月1日から1月31日まで3000円エントリーでしてきました!

 

結果は!

 

f:id:tibeta:20210131180114j:image

スポンサーリンク

 

 

18戦12勝6敗 勝率67%!

 

利益は1万2600円でした!

 

そして口座残高の変動はこちら!

 

f:id:tibeta:20210131180403j:image

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇
f:id:tibeta:20210131180400j:image

 

2万9751円から4万2351円です!

 

やはりバイナリーで稼ぐコツは1日1戦で順張りでルールを決めて資金を固定したら勝てるようになると思います!

 

あとは手法ですね!

 

手法は私からはなんとも言えませんがYouTubeやネットで調べて自分に合った取引をしたらいいと思います。 

スポンサーリンク

 

 

まぁ強いというなら移動平均線とボリンジャーバンドを見てトレンドが続いているところで入ると勝率が上がるかと思います!

 

欲を出さずに1日に1回だけ勝つことができればあとは1回の投資金額を最低2万を確保することができれば勝率67%でも10万は稼ぐことができるのでコツは欲を出さずに手法を極めるです!

 

そしたらストレスもあまりかかりませんし楽に稼げるかと思います!

 

もし興味のある方は私のブログの下か横の広告から登録していただいたら5000円のキャッシュバックがありますのでよろしければどうぞ!

 

注意して欲しいのが無理のない投資金でしてください!

 

借金をするなど論外です!

 

借金をしてまでバイナリーオプションはやるものではありません!

 

そして10万からとか思っている方もいると思いますがそんなことはありません!

 

バイナリーオプションは最低1万円から始めることができるのでまずは1万円入金して1回のエントリー金額を1000円に設定することをお勧めします!

 

入金したら五千円のキャッシュバックがあるので実質1万5000円から始めることが可能です!

 

最後は少し進める形になってしまいましたがそんなことはありません!

 

やらないのも1つの選択なので簡単に稼げると思った方は登録を控えてください!

 

絶対に痛い目を見てしまうので!

 

そして最後に2月からは投資資金を上げて4000円から取引致します!

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます♪

 

いつも見てくれている方ありがとうございます♪

 

私の購読者様ありがとうございます♪

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク