ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はくじ日和でしたが私の運はどんどん弱くなっていってるみたいです!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月4日!

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

f:id:tibeta:20210904222857j:image

 

無惨が怖い顔をしてますね?

 

まぁ無惨が死ねば鬼は滅ぶんですけどね!笑

 

ここからはどんどん終盤になってきてますね!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてもう今年も後3ヶ月と少しですね!

 

時間が経つのが早い!

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は昨日の夜中、外に出て蝉に襲われました笑

 

いきなりドアを開けたら蝉が体当たりしてきたのでびっくりしましたね!笑

 

スポンサーリンク

 

 

なのでカゴに入れて放置していたら誰かしら家の人が退治してくれる思っていたのですが14時30分ぐらいに出かけたのですがまだそこに蝉が居ました笑

 

なのでゆっくりとカゴをあげて傘でこづくとどっかに逃げて行きました笑

 

ってことがありました笑

 

では何故夜中に外に出たのか?

 

それはこちらでございます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

昨日はワンピース100巻記念の動画を出したのですが今日から100巻記念ということでワンピースの一番くじも登場したので夜中の2時に引きに行きました!

 

動画を出したのでみてくれると嬉しいです!

 

結果はこちらになります!

 

f:id:tibeta:20210904224727j:image

 

スポンサーリンク

 

 

25回引いてタオルやファイルも当たったのですが量が多いので省略してフィギュアとプレートの写真を撮りました!

 

無事にフィギュアはルフィとゾロが出てくれました!

 

そして今日の14時半ぐらいからは大垣書店や古本市場そしてセリアに行ってました!

 

そして缶バッジコレクションクジを引きに行きました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

それが五等分の花嫁のBIGアクスタが当たるということで20回引きに行ってました!

 

大垣書店で引けたのですが1店舗の古本市場では人気すぎて完売でした笑

 

そして結果はこちら!

 

f:id:tibeta:20210904224941j:image

 

スポンサーリンク

 

 

無事に四葉のBIGアクリルスタンドが大当たりしました!

 

動画内では缶バッジの開封もしているのでみてくれると嬉しいです!

 

という感じの1日でした!笑

 

スポンサーリンク

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク