ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は外に出たり部屋の模様替えであっという間に1日が終わってしまった!笑

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月26日

 

f:id:tibeta:20210826221111j:image

 

行冥さんが炭治郎を褒めてるシーンですけど昔の世話をしていた子供達を思い出してるシーンですね!

 

泣ける!

 

スポンサーリンク

 

 

みなさん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日はハローワークに行ってきました!

 

やはり今の時期めちゃくちゃ多いですね!

 

びっくりしました!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてその帰りいつもは電車ですが久しぶりに河原町にでも行こうと思い徒歩で歩いてました!

 

そして大垣書店があったので大垣書店に行ったのはいいのですがそこに五等分の花嫁の缶バッジクジがあり缶バッジを引いて当たるとタペストリーがもらえるというこの前動画に出したやつと一緒のを引こうと思い引きました!

 

ですがびっくら仰天笑

 

スポンサーリンク

 

 

この前動画でボリューム2の缶バッジくじを引いた動画を出したのですが6ヶ月前に発売されたボリューム1の方のくじだったんです!笑

 

ですがラスト8回だったので引いたのですが引いた後に気が付いたのでもう手遅れ!笑

 

ですが家に帰って開封してみるとすごく気に入りました!

 

後でそちらの開封動画も公開いたします!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてラストワン賞が当たったことですごく気分が浮かれてしまい気がついたら真逆に言ってました!笑

 

では何故真逆に行ってるとわかったのか?

 

それは見えるはずのないものが見えたからです!

 

それがこちら!

 

f:id:tibeta:20210826221823j:image

 

スポンサーリンク

 

 

京都タワー笑

 

なので方向転換して河原町に行ってぶらぶらして家に帰りました!笑

 

そして家に帰って歩いてる途中足が痛いと思って見たら靴擦れをしてました笑

 

その後家に帰った後はずっと家の模様替えをしました!

 

スポンサーリンク

 

 

昨日はこちらを公開したんですが!

 

f:id:tibeta:20210826222021j:image

 

今日はこちらを模様替えしました!

 

f:id:tibeta:20210826222230j:image

 

今日まではこんな感じだったんですが先程変えてこんな感じに仕上がりました!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210826222303j:image

 

ラブライブとヒロアカメインで飾りフィギュアとかも壁に飾ることに成功しました!

 

そして右に見えるタペストリーが今日勘違いしてもらったタペストリーです!笑

 

ってことで今日はずっと部屋にこもって壁紙の模様替えをする1日でした!笑

 

スポンサーリンク

 

 

すぐに時間が経つんですよね!

 

そして今日のYouTubeがこちらです!

 

 

よろしければチャンネル登録や評価お願い致します!

 

スポンサーリンク

 

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました!

 

それではまたねー

 

good-by

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク