ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

21日の夜中は2時間京都市内を自転車で走り回り何故か呪術廻戦の一番くじ引いて本命の五等分の花嫁のローソンコラボの商品は手に入るのか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月21日

 

f:id:tibeta:20210921222637j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは猗窩座が術式展開していて戦う気満々なシーンですね!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨日から夜更かししてしまってます!笑

 

実は20日の夜寝られずに気がつけば夜があけてました!笑

 

そしてお昼から寝てしまい起きたのが19時くらい!笑

 

スポンサーリンク

 

 

そして今日の21日から実は五等分の花嫁のローソンコラボがあったんで0時からその商品を探しに出かけました!

 

f:id:tibeta:20210921223114j:image

 

ですがどこを探してもない!

 

気がつけば2時間京都市内を自転車で突っ走ってましたね!笑

 

ですがそれでも見つかりません!

 

5店舗くらいローソンを探したのですが残念でした!

 

スポンサーリンク

 

 

なのでせっかく来たのだからと思いたまたま呪術廻戦の一番くじがあったので5回だけ引いてきました!笑

 

実は過去にも引いていて制限付きで5回しか引けなかったんですよね!

 

また過去の記事を見てもらうと嬉しいですがやはり5回では消化不良!

 

フィギュアも当てたいのでラスト5回することにしました!

 

スポンサーリンク

 

 

YouTubeを出したので見てくれると嬉しいです!

 

 

そして気になる結果ですがこちらです!

 

f:id:tibeta:20210921223712j:image

 

な、な、なんと!

 

スポンサーリンク

 

 

無事に虎杖悠仁が来てくれました!

 

そしてラバーストラップもシークレットのスクナ!

 

これは神引きですかね?

 

ですがやはりローソンコラボの五等分の花嫁が忘れられません!

 

なので1番近い店舗のローソンの店員さんに聞きました!

 

すると7時から販売するとのこと!

 

スポンサーリンク

 

 

って事で家に着いたのは2時ぐらいでそこから呪術廻戦の一番くじの動画を作り3時くらいになりそこからは小林さん家のメイドラゴンというアニメを見ていたら6時45分くらい!

 

もうそろそろいくかと思い実はその前に他のローソンの店舗でやっていないか気になりもう一つの近いローソンに行きました!

 

するとそこにはなかったのですが一つ気になる事が‥‥

 

発売日には売ってないと言われたにも関わらずそこには呪術廻戦の一番くじがあるではありませんか!

 

スポンサーリンク

 

 

しかも残り12個!

 

残っているフィギュアは恵が1つ!

 

これは神箱では?

 

ですが先程5回引いたので泣く泣く諦めました!

 

せっかく神箱見つけたのにタイミングが悪かった!泣

 

って事で7時から販売すると言われた店舗に急いで行くと残りがこちら!

 

f:id:tibeta:20210921224703j:image

 

スポンサーリンク

 

 

え?ほぼないではありませんか!泣

 

四葉なんてひとつもない!

 

ですが今回私が狙っていたのは二乃と五月!

 

YouTubeを出したので見てくれると嬉しいです!

 

 

では気になる結果は写真では私の狙っているお二人さんはいません!

 

f:id:tibeta:20210921225135j:image

 

何故なら私が掻っ攫っていたんですから!笑

 

スポンサーリンク

 

 

ということで無事に手に入れることができました!

 

今日の夜は長いような短いようなそんな夜でした!笑

 

そして今日は17時から19時くらいまで寝てしまってましたね!

 

2時間しか寝てないので今日は朝と夜の逆転ができるのか?

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク