ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

アニメグッズ収納はセリアが1番!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月27日

 

f:id:tibeta:20210927220028j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは義勇と猗窩座が戦っているシーンでございます!

 

義勇に痣がありますね!

 

覚醒状態で打ち潮を出してますが無事に勝てるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日はセリアに行ったり古本市場に行ったりしてました!

 

そして古本市場では去年の2020年に発売した五等分の花嫁のトレーディングカード!

 

ヴァイスシュヴァルツが一花、二乃、三玖、四葉、五月のデッキセットが一つずつ残っていたので購入してきました!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20210927220553j:image

 

これは何かの縁でしょうか?

 

しかも初版!笑

 

五等分の花嫁のヴァイスシュヴァルツの今年発売したのは完売だったんですけどね!

 

不思議なものです!

 

第一弾をたまたま今日購入できたのですがずっと機会があれば買おうと思っていたのでラッキーでした!笑

 

スポンサーリンク

 

 

運が良ければサインカードも出るみたいなので出て欲しいものです!

 

そしてセリアでは一番くじで当たったクリアファイルを収納するためのフィルムを買ってきました!

 

YouTubeを投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

スポンサーリンク

 

 

そして本題に戻りますがいい感じに収納できました!

 

f:id:tibeta:20210927222639j:image
f:id:tibeta:20210927222644j:image
f:id:tibeta:20210927222646j:image

 

ピッタリで綺麗に収納できました!

 

f:id:tibeta:20210927223420j:image

 

A4サイズのちょっぴり大きいフィルムです!

 

もしアニメグッズの収納でお困りの方はセリアに行ってみてください!

 

アニメグッズ収納するアイテムはダイソーやキャンドゥよりも優れていると思います!

 

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク