ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁のヴァイスシュヴァルツのデッキ開封まとめとジョジョの奇妙な冒険の一番くじを引いてきた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月2日

 

f:id:tibeta:20211002222922j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは義勇が炭治郎を殺したければまずは俺を倒せとめちゃくちゃ怒ってますね!

 

いつもクールな冨岡さんが目を見開いて血走ってます!

 

いつもの義勇さんとは思えない表情ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日はセリアに行ったり一番くじを引いたりと外に長い時間、出歩いてました!

 

そして今日は2本動画を撮ったので紹介させていただきます!

 

まずは一本目の動画ですが家に帰った後セリアで買ってきたフィルムに収納してみました!

 

そしてファイルも五等分の花嫁仕様に作ってみました!

 

スポンサーリンク

 

 

一花と二乃のイラストはファイルの表面に!

f:id:tibeta:20211002223349j:image

 

三玖と四葉は裏面に!

f:id:tibeta:20211002223347j:image

 

そして五月ちゃんは中に貼ってみました!

f:id:tibeta:20211002223345j:image

 

こちらのイラストはヴァイスシュヴァルツの中に入っていたチラシを切り取って作ってみました!

 

そして今日が最後の五等分の花嫁のヴァイスシュヴァルツのデッキ開封をさせていただきました!

 

5日間に渡り作ったので少しまとめさせていただきます!

 

スポンサーリンク

 

 

まずは長女の中野一花のデッキ開封の動画!

 

 

残念ながらSR以上のカードは出ませんでした!泣

 

f:id:tibeta:20211002223748j:image

 

一花はこんな感じで収納しました!

 

次は次女の中野二乃

 

 

二乃は何とRRRカードが大当たり!

 

サインは出なかったものの1200円くらいで取引されるカードが当たってくれました!

 

f:id:tibeta:20211002223941j:image

 

スポンサーリンク

 

 

そして収納もこんな感じです!

 

f:id:tibeta:20211002224026j:image

 

少し怖い顔の二乃もいますね!笑

 

二乃は大当たりでしたね!

 

続いては三女の中野三玖

 

 

残念ながら三玖もSR以上のカードは出ませんでした泣

 

スポンサーリンク

 

 

収納はこんな感じです!

 

f:id:tibeta:20211002224229j:image

 

清楚で可愛いカードが多かったです!

 

そして四女の中野四葉

 

 

四葉ちゃんもSR以上が出ませんでした!泣

 

なかなか出ないものなんだなぁと痛感!

 

収納はこんな感じです!

 

f:id:tibeta:20211002224412j:image

 

四葉は元気になれるようなカードが多いですね!

 

スポンサーリンク

 

 

そして今日、開封した五女の五月ちゃんですが‥‥

 

 

残念ながらSR以上はありませんでした!泣

 

五月ちゃんは1番の推しだったので欲しかった!笑

 

収納はこんな感じです!

 

f:id:tibeta:20211002224635j:image

 

可愛い五月ちゃんの顔を見るだけですごく落ち着きます!

 

幸せな気持ちになれますね!

 

スポンサーリンク

 

 

ですがまだです!

 

明日はリベンジとして五等分の花嫁のブースターパックの開封をしようと思います!

 

f:id:tibeta:20211002224757j:image

 

次こそは当てたいものですね!

 

期待です!

 

チャンネル登録や高評価してくれると嬉しいです!

 

そして今回五等分の花嫁のデッキが全て開封できたのですがまだ収納している写真があります!

 

スポンサーリンク

 

 

一花と二乃と三玖の横向きのカードです!

f:id:tibeta:20211002225540j:image

 

三玖と四葉と五月の横向きのカードです!

f:id:tibeta:20211002225542j:image

 

そして最後は全員集合のカード!f:id:tibeta:20211002225350j:image

 

縦向きのカードも可愛いのですが横向きのカードは名シーンばかりが写っているので皆さんもどこかで見つけたら買ってみてください!

 

実はこの五等分の花嫁ブースターデッキは去年の8月28日に発売されたものですが残っている店舗は少ないと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

ですが私の近くの古本市場の店舗ではラスト一つずつで残っていたのでもしかしたら探したらまだある店舗はあるかもしれません!

 

なので興味のある方は是非探してみてください!

 

そして今日はジョジョの一番くじだったので引いたきたのですが実は少し諦めていたんです!笑

 

理由は何といつも行ってる行きつけの古本市場や大垣書店には売ってなかったんです!

 

しかも今回ジョジョが発売される私の区域ではこの2店舗しかやってなくてしょうがないので諦めようと思ったのですが今日は何と親が車で違う区域に行くということでついでに連れて行ってもらいました!

 

するとぎりぎり承太郎だけ残っている店舗を発見したので10回だけ引いてきたという感じです!

 

スポンサーリンク

 

 

なのでYouTubeを投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

 

気になる結果はこちら!

 

H賞のタオルが6個

f:id:tibeta:20211002230557j:image

 

F賞のボトルが2個
f:id:tibeta:20211002230559j:image

 

G賞のガラス皿が2つ
f:id:tibeta:20211002230602j:image

 

という結果で終わりましたとさ!笑

 

スポンサーリンク

 

 

残念ながらフィギュアは当たりませんでした!

 

税込1万円ぐらいしたのですが今回初めてこれで一万円かぁ‥‥‥

 

高いなぁって思いましたね笑

 

ということでまぁ諦めてた一番くじを引くことができて良かったです!

 

こんな感じで一日は過ぎて行きました笑

 

また明日も動画を出すと思うのでみてくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク