ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はほぼぼーっと過ごす1日でした!五等分の花嫁のヴァイスシュヴァルツの開封動画だけ投稿したぐらいです!ですが明日はジョジョの一番くじ!楽しみです!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月1日

 

f:id:tibeta:20211001220505j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはヒノカミ神楽、斜陽転身を猗窩座の首に放っているシーンですね!

 

これで猗窩座の首が確か取れてた気がしますがこれでも死なないんですよね!

 

もう炭治郎の顔がすごく怖いです!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はずっと家で過ごしてました!

 

久しぶりの自粛ですね!笑

 

今日、1日は本当に何もやっていない1日でした!

 

何もやってないことはないだろう?って言われたらYouTubeを投稿したぐらいですかね!笑

 

今日のYouTubeも五等分の花嫁のヴァイスシュヴァルツの開封動画でございます!

 

 

今日は四葉のデッキを開封しました!

 

宜しければ動画を見てくれて高評価やチャンネル登録してくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

そして気になる結果は残念ながらサインカードもなしで1番上のレアがSRの2枚だけでした!

 

f:id:tibeta:20211001214958j:image

 

残念!

 

あやねるのサインが欲しかったんですがね!

 

叶わずでした!笑

 

スポンサーリンク

 

 

そして明日はジョジョの一番くじの発売日なので少し楽しみでございます!

 

実は再販なんですよ!

 

f:id:tibeta:20211001215144j:image

 

できれば承太郎か仗助かジョルノの誰かを当てたいですね!笑

 

実は承太郎からしかアニメを見てないんです!

 

にわかって感じですかね!

 

なので明日は5回から10回引こうと思っているのでYouTubeも2本出す予定でございます!

 

見てくれると嬉しいです!

 

って感じで今日はほぼほぼ何もなかった1日でした!笑

 

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク