ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日はドラゴンボールの一番くじ!明日は鬼滅の刃の一番くじ!一番くじづくしでございます!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月24日

 

f:id:tibeta:20210924184106j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは猗窩座と炭治郎のシーンですね!

 

炭治郎が猗窩座に物申してますがそれを静かに聴いてる猗窩座!

 

ですが沸々と湧き上がっている怒りが込み上げてるのがわかりますね!

 

猗窩座は炭治郎のことが嫌いみたいなので考え方も理解ができないのでしょう!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日は夜中の2時から3時の1時間自転車でツーリングしてました!

 

では何故?

 

実は今日はドラゴンボールの一番くじだったのですが今日の夜中に発売されているのではないか?

 

と思いファミリーマートをはしごしてました!笑

 

スポンサーリンク

 

 

ですが実は昨日は行ったことのない場所へ迷い込んでしまいました!

 

そして最悪なことにiPhoneは家に忘れていてプチ迷子に笑

 

25歳地元でプチ迷子になるの巻ですね!笑

 

実はファミリーマートを探しに出かけたのですがあまり知らない道に行ったらファミリーマートがあるんじゃないか?と思い適当に自転車で走ってました!

 

すると見覚えのない踏切!

 

スポンサーリンク

 

 

渡ってしまえと思い渡ると学校が見えます!

 

ここはどこだ?と適当に自転車で走り続けるとそこにはファミリーマートが‥‥‥

 

ですが看板はありますが明らかに閉店って感じ潰れかけのファミリーマートを見つけました!

 

多分やってなかったと思ったのでスルー

 

実はここでファミリーマート探しに20分くらい経過してたと思います!

 

ですがここから見覚えのある道が!

 

なるほどここに出るのかと思いやっとわかる道に辿り着きました!

 

そしてしばらくするとファミリーマートを見つけました!

 

やっと一軒目、ですが店員さんの姿がありません!

 

スポンサーリンク

 

 

一番くじもなかったのでファミリーマートを出てまたファミリーマートを探索!

 

2件目、10分後ぐらいに見つけて店に入ると店員さんがいました!

 

店頭にはまだ一番くじはありません!

 

店員さんに聞くと詳細は詳しくはわかりませんが13時ぐらいだと思います!

 

また午前中くらいにお電話してもらえましたら詳しい詳細がわかると思います!

 

と言われました!

 

スポンサーリンク

 

 

ですがまだ諦めません!

 

他に売っているところがあるのでは?

 

3店舗目10分後くらい自転車を走らせてやっと見つけました!

 

店員さんがいたので聞くと対象店舗ではないということで残念!

 

そして最後4度目の正直です!

 

行きつけのファミリーマートに行くのですがここにも置いてないということで深夜は断念しました!

 

家に着いたのは3時くらいでそこから寝ました!

 

スポンサーリンク

 

 

その後6時くらいに目が覚めてしまいTwitterで一番くじを引いている人がいないかを調べたところ10時から開始という文字が!

 

なるほどほとんどの店舗は今日の10時から発売ということがわかったので昨日の2店舗目のファミリーマートに9時くらいに電話をしましたが‥‥‥

 

出ませんでした!笑

 

なので10時過ぎに自転車で深夜行ったコンビニに行くとまだ一番くじは店頭には並んでいません!

 

店員さんに聞くと明日か明後日になると思われますと言われたので分かりました!

 

また明日か明後日に来ますと言って帰ろうとしたところもう1人の店員さんに引き止められました!

 

スポンサーリンク

 

 

何事?って思うと一番くじでしたら今から店長が用意するみたいなので少々お時間大丈夫でしょうか?と言ってくれました!笑

 

実はあったんです!

 

ですが何故明日か明後日になると初めの店員さんは言ったのか?

 

それは10時発売予定だったみたいですが遅延していたみたいで詳しい情報が入ってなかったみたいです!

 

スポンサーリンク

 

 

ですがあって良かった!

 

ここで私の運を使っちゃいましたね!笑

 

そしてワンピース一番くじを10回無事に引くことができました!

 

よろしければYouTubeを見てくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します。

 

スポンサーリンク

 

 

って事でお話に戻りますが10回引いた結果はこちらになります!

 

I賞のビジュアルシート3枚

f:id:tibeta:20210924191336j:image

 

H賞のコースターが4枚
f:id:tibeta:20210924191338j:image

 

G賞のサコッシュが3枚

f:id:tibeta:20210924191341j:image

 

合計10回の結果でございます!

 

スポンサーリンク

 

 

残念ながらフィギュアを引き当てることができませんでした!泣

 

ですがこれは運の温存と思い諦めますが実は明日も一番くじが発売されます!

 

鬼滅の刃の一番くじです!

 

ラインナップは復刻版の炭治郎、冨岡義勇、胡蝶忍、初登場のカナヲでございます!

 

なので明日こそは鬼滅の刃のフィギュアを当ててやろうと思います!

 

まだドラゴンボールの一番くじもあると思うので引いてみてはいかがでしょうか?

 

そして明日は鬼滅の刃の一番くじなので引こうと思っている方はお早めに!

 

鬼滅の刃は毎回人気なのですぐに売り切れそうで怖いですね!

 

スポンサーリンク

 

 

ということで今日はドラゴンボールの一番くじを引いてYouTubeを投稿してブログを投稿する一日でした!

 

最後まで見てくれてありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク